アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!秋のファッションコーディネート!オシャレのアクセントに今年の大注目のラップブレスレット!アースブレスレット7ストランド

※ 韓国コスメプレゼント企画 参戦 募集中っす

8月31日までに エントリーされた方には

参加確認の メッセージ 送っておりまするー

え?? 来てないわーってかたー

ご連絡くださいませー

まだまだ 参加 募集しておりますー

締め切りは 9月2日までっす!

↓ こちらから みてねー

プレゼント企画って なに?? >>>

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年 あたしが ハマった アクセサリー

そ・れ・は・・・むふふ

ラップブレスレットなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ナチュラルテイストで どーんなファッションにも

オシャレに 決まっちゃうし

自分流に アレンジも 出来ちゃって おすすめなのー ワーイ

CIMG3890.jpg

CIMG3893.jpg

ワカミ【Wakami】 Earth Bracelet 

USブランド wakamiのアクセサリーはね❤

世界中の有名百貨店や

セレクトショップから 信頼を置かれる

人気ブランドよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにねー Wakami の アイテムには

日本総代理店発行 保証書&証明書 が

ちゃーんと 付いてて 安心なのー 

↑ 購入後 3ヶ月までの 保証つきよー

CIMG3903.jpg

CIMG3900.jpg

セットで ぜーんぶ 付けちゃっても

何個か 好きなの選んで 他の ブレスと

アレンジしちゃっても かわいいのー

wakamiのブレスは かわいいーってことでも

超人気だけど 他にも 人気の 秘密は あるんだよー

それはねー

手作りー


グアテマラ共和国とのフェアトレード製品という

ことでも話題のブランドなんだ

↑ フェアトレードってね

商品を購入することで発展途上国を

支援することが出来ちゃうって システムなの

オシャレ出来たうえに すごくない??

CIMG3918.jpg

デニム

↑ さらっと WHITE Tに ダンガリーシャツ羽織って

ハードクラッシュダメージデニム 合わせたのー

カッコイイ大人ボーイズカジュアルコーデに 

なっちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ニット

↑ こっちは ザックリ ドルマンニット カーデ❤

大人キレイカジュアルにー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだまだ 息子の コーデには 負けないわー(* ̄m ̄)プッ

ラップブレスを 狙ってる 息子のコーディネート >>>

↑ みてねー

あ wakamiのブレスレットに使用されている

ワックスコードはね 

ポリエステルの紐にワックス(蝋)を

塗ってあるから 耐久性も高くて

水にも 強いのー

チャンルーも 持ってるんだけど

↓ お気に入りは こーれー

5連巻きよー

CIMG3920.jpg

今年は ナチュラルテイストで コーデしやすい

wakamiのブレスが おきにいりー

みなさーん! wakamiのブレス

自分流 アレンジ 試して みましょー

毎日のコーデも 楽しくなっちゃいますよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


ジュエリーコネクションファンサイト参加中

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
コレ何気に気になってたっ!

ちょこもブレスレット大好きで
よく重ね付けしたりするんだけど
素材によってはカユカユになっちゃうんだよね~(;´д`)

これなら大丈夫そうだぁ♪

骨太だから個人的にはメンズが付けるような
ゴッツイ感じのものがスキなちょこです(・∀・)
[ 2013/09/01 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! (猪木風)

キャー.(*´ェ`*) このブレス
見れば見るほど かっこかわいい!!
フム、フム 組み合わせも自由にできる…
すってきぃー( *´艸`)
そしてpinkyさんのコーデもすてきー (o´Д`o)
カーデコーデの方の、
首にかけてるアクセも気になりました w

ぽっちんOK (*´□`)
[ 2013/09/01 20:33 ] [ 編集 ]
うんうん、かっこい~♪
pinkyさん、素敵に着こなしてる。
フェアトレードのものって、なんか、自分も役に立ててる感じがしてうれしいです。
[ 2013/09/01 22:55 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしも ブレス 大好きなのー
でも オフィスでは 結構 邪魔に なっちゃうから
あんまり 付けてない事が 多いんだけど

これなら ジャラジャラ 言わないし
PC使う時も 邪魔に ならないから 気に入ってるのーw

ちょこ さん 痒くなるんだー
金属が ダメなの??

あたしも メンズライクな 大きめブレス 大好きー
[ 2013/09/02 00:44 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんダーーーーーッ!!

プロレス好きなんだよねー
エミリー さん !!

あたしも K-1とか ハマった時期 あるわー
なんか みてると エキサイトして来て 面白いよね ププ

そんでもって 技を 家族に かけたがるから
嫌がられるのー ププ

このラップブレス かわいいでしょー??
カラフルだから いろんな コーデに 合わせやすいのー

お、この大きめペンダントは エミリー さん きっと 好きだと思うわー

でも すっごい プチプラなんだよーんw

ぽっちん ありがとござりますー
↑ やーん これ メチャ可愛いーし 
[ 2013/09/02 00:51 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

わーい 褒めてもらえて 嬉しいですー
息子には まだまだ 負けないわー
↑ 負けず嫌い ププ

フェアトレードものって ホント 気持ちだけだけど 役に立ててる感が 嬉しいよねw
[ 2013/09/02 01:00 ] [ 編集 ]
こうした素材のアクセを生れてこの方全く使用したことがない私ですよ~見てるだけでテンション上がって素敵っすね~(^◇^) 着けたことないクセにね、元カレが世界を又にかける買付バイヤーになったからその頃は一緒に海外行っては私も買付手伝ってそしてフリマのプロブースで売りに売りまくってた時代がありました、そん時はもぉさんざっぱら自分にデコッて売り子してたけど
若いオシャレな子らってキラキラ系よりもこの手の奴の方を完全に好みますね!色とりどりに沢山買えるし
コーディネートもあれこれ出来るからだろうな。
私はこれ付けてたら奴にガジガジされちゃいそですよね^m^
[ 2013/09/02 07:46 ] [ 編集 ]
私も気になってたぁ~
材料買って自分で作ろうかとも思ってたけど
材料費かけて時間かけて・・・な~んて考えてたら
こんな素敵なの買ってしまった方がずっと良いよね^^
検討してみよっと(#^.^#)
[ 2013/09/02 14:24 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

一緒に海外に行って 買いつけしてたの??
すっごーいw
あたしも やってみたいわー
楽しそうだもんw

あたしも キラキラ系が けっこう 好きだったんだけど
最近は ラップブレス 結構好きw

PCしてても 邪魔にならないし
オフィスにも 使えるしねー
ガジガジって シュリちゃん??笑
[ 2013/09/02 22:09 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

えーーーーー???
自分で 作っちゃうのー???
信じられなーい

あたし そんなの できなーいw

そういえば 友達が 自分で 作ってたわー
ビックリしたこと 思いだしたー

あたし 裁縫 超苦手なのー
でも これって 編み込んで いくだけなのかな??
↑ 買うことばかり 考えてて
作ることなんて 考えたこと無かったし 笑
[ 2013/09/02 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: