アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ファッションコーデにラップブレスをON!オシャレを楽しむならアクセサリーも楽しまなくちゃー❤

※ 韓国コスメプレゼント企画 参戦 募集中っす

8月29日までに エントリーされた方には

参加確認の メッセージ 送っておりまするー

え?? 来てないわーってかたー

ご連絡くださいませー

まだまだ 参加 募集しておりますー

締め切りは 9月2日までっす!

↓ こちらから みてねー

プレゼント企画って なに?? >>>


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

休日の朝は いつも 起きるのが 遅くて

さっきまで スーツケースを 片付けてましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ しかし まだ 途中(* ̄m ̄)プッ

さー 息子に 買ってきた 韓国土産の Tシャツ むふふ

↓ こーれー

CIMG3827.jpg

しってますか??

このブランドってねー

G-DRAGONが モデルを務める BSX 明洞店で

買ったのー ワーイ

G-DRAGONって BIGBANG って 

グループの 1人らしい( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ 実は 一緒に行った 

友達の1人が 大ファンだった(* ̄m ̄)プッ



しかも すんごい 人気らしい

こーんな 店ー ↓

BSX

BSX 2

↓ ウインドーの コーデが なかなか オシャレでしょ??❤

コーデ

そんでもって 息子が コーデすると

こうなる・・・(* ̄m ̄)プッ ↓

CIMG3887.jpg

この コーデで 深夜に 出掛けてた息子

↑ どこに 行ってたかは・・・知らないわー(* ̄m ̄)プッ

最近 ちょーっと ファッション

興味を 持ち出した 

体育会系 大学生 男子の 息子(* ̄m ̄)プッ

↑ 今までは 筋肉しか 興味なかったのー(* ̄m ̄)プッ



実は あたしが 韓国に 行ってる間に

届いた コイツを 息子が 狙ってるのよー(* ̄m ̄)プッ ↓

CIMG3881.jpg

wa0389-1.jpg

ファッションコーデに 欠かせない

アクセサリー❤

手元を彩ってくれるラップブレス

カジュアルコーディネートにも キレイコーディネートにも

使えるから おすすめよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この ラップブレスを 使った あたしの コーディネート

次回 ご紹介いたしますー

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
BIGBANGは聞いたことが あるけれど
G-DRAGONが分からない わたし・・^^;
でも ウインドーのコーディネート
おしゃれですね~☆
息子さんのコーデもおしゃれです!
深夜に外出・・・ドキドキ(笑)

ラップブレスを使ったコーディネート
楽しみにしています☆
[ 2013/08/31 16:06 ] [ 編集 ]
BIGBANGって一人一人が
超個性が強くて頭も良さそうな子達だよね~♪

日本のこともよく知ってて
勉強もしているんだろうし
お店もオサレね~♪
アタイも行きたいっw

[ 2013/08/31 21:01 ] [ 編集 ]
気になる気になる~!
こんばんは!(。・▽・)ノ

BIGBANはV.Iが逃走中に出ていてちょっと知るようになりましたw
(子供が逃走中大好きで(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

それにしてもウィンドーのマネキン、足細くてながっ!!
と驚いてみました。

そして、お土産Tは是非息子さんが着たところを希望です♪

ラップブレス素敵だな~
福山が付けていたって!!
同じの欲しいっと思う福山ファンでしたw
[ 2013/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
おばんでおじゃる( *´艸`)ププ

息子さんのシャツかっちょいいー!!
シンプルだけどオサレ感がプンプンだわー w
確かに息子さんの深夜コーデに、
仕上げとしてブレスをプラスしたら…
超オサレ星人ですよね w
pinkyさんのブレスコーデも
楽しみにしてまーす(o´∀`o):.*

ぽちんとかんりょーでござるー w
[ 2013/08/31 23:42 ] [ 編集 ]
息子さんのコーディネイトいいですね!若者らしく、さわやかだと思います\(^o^)/ 「男はさわやかが一番大切!」これが私の持論ですw 彼氏がこんな感じの服装で、デートに来てくれたら嬉しいと思います。ラップブレスもおしゃれですねー!!

ちなみに、「筋肉は男のアクセサリー」だと思いますので、ぜひとも今後も筋肉はつけて頂く方向でどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[ 2013/09/01 06:43 ] [ 編集 ]
息子さんがファッションに目覚められたのって絶対イイ事ですよね☆うちは旦那が全く興味ない子やから大変ですもーん(-_-メ)
今日は日本海来てて土砂降りん中サーフィンはまだ顔が不安だからやってないけどシュリと車ん中でウダウダしてブログ訪問してます(^_^;)
やっぱスマホからの閲覧コメントよりもPCの方が全然いいですね。。。
[ 2013/09/01 11:25 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

G-DRAGON ってねー
このショップの デカイ看板に 写ってる 男性のことでーすw
すっごい 人気らしくて ショップの中は スゴイ人でしたー

大ファンの友達が なかなか この店での ショッピングが 終わらないから 
ついでに 息子のを 買っちゃったの (* ̄m ̄)プッ

息子は いつも 深夜に良く出掛けるんだけど
ぜんぜん どこに 行ってるのか知らないのー
↑ っていうか 興味ないだけー (* ̄m ̄)プッ

[ 2013/09/01 15:36 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

おー、さすが よく ご存じなのねー
ホント 韓国のタレントさんとか K-POPグループって 日本のことよく知ってるよねー
日本語も スゴイし

そこは あたしも いつも 感心しちゃうんだー
勉強 スゴイしてるんだろなーってw

このお店・・・すんごい人が 多かったよー
メチャ 人気あるんだなーと あれこれ みながら 思ってましたw
[ 2013/09/01 15:40 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆ さん!
福山さんの ファンなのねー

確かに カッコイイよねー☆
このラップブレスは 7本セットで あれこれ アレンジできて
超 オススメよー

ラップブレスは 息子には まだまだ 早いわー(* ̄m ̄)プッ
↑ でも かなり 狙ってる(* ̄m ̄)プッ

息子の 着画は ぜったい無理だわー
だって カメラ向けたら 超ダッシュで 逃げちゃうのー ププ

↑ あたしが 追いつけないのー 笑
[ 2013/09/01 15:44 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こん^^

↑ これで いつも 伝わるとこが すごい ププ

この息子への お土産 Tシャツは 実は セールで
激安だったのー ププ
でも 可愛いでしょー

あたしも 買おうかなーと 思ったんだけど
息子と ペア・・・・
ちょっとねー笑

ブレスは あたしの ものなのに
欲しい 欲しいと 勝手に 腕に 付けたりしてるのー
困るわー

ぽちっと いつも ありがとーねーーーーーーーーーーw
[ 2013/09/01 16:00 ] [ 編集 ]
moneさんへ
こんにちはー


> ちなみに、「筋肉は男のアクセサリー」だと思いますので、ぜひとも今後も筋肉はつけて頂く方向でどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

↑ そうなのー???
それは 息子が 喜ぶわー笑

なんせ 筋トレしては プロテインのんでる やつだからー ププ
最近 やーっと ファッションに 興味をもってきて
なんだか 雑誌も 買ってるんだよー笑

最終的には あたしに 聞いてくるんだけど笑

あたしも メンズファッションは 爽やかが 1番だって 思うー
[ 2013/09/01 16:04 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

え??
この雨の中 サーフィン行っちゃってるのーーーー???
すごーいw
わざわざ 日本海からスマホで コメントありがとうー

しゅりっち さんは まだ サーフィン やって無いんだね
海は 紫外線スゴイし汗
シュリちゃんと 遊んでるのも楽しいんじゃないかしら??

息子は やーっと ファッションにも 興味出て来たけど
まだまだ 自信が無いみたいで・・・
雑誌とか よく買って 勉強してるみたいw

しかし。。。うちの旦那は ぜんぜんダメよー笑
興味無しって感じー
[ 2013/09/01 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: