アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

買って良かった!!コスメレポート ② 

こんにちは ピンキーです

今日は やたらと 寒い ですね

先ほど 外出から 戻ったばかりで 

まだ 指の先が 冷たい状況・・・(T T)

まぁ オフィスは 温かいので

すぐに 温まるんですけどね(笑)

さて ポーチの 中の コスメ達 の ご紹介ー

次は このコスメ・・・

アナスイ リップバーム 16g



ANNA SUI の デザインが 可愛いことは

もうー ホントに くどいくらい 何度も 何度も 

言っちゃってるので 省きますね (笑)

指先で ぬるタイプの リップバームは

ちょっと 最初 抵抗が あったんだけど

( 筆 とか 使うの ちょい 面倒で・・・ 笑 )

あっという間に 慣れました

ちょっと つけた後 指が べたつく感じがするけど(汗)

スティックタイプより 最後の 最後まで ちゃんと使えるし

大容量ってのも 魅力的!!

ほのかな ローズの香りが して

しっとりした 着け心地

夜 寝る前に つけて寝るとね

朝は ホントに しっとり 唇 に なってます!!

オフィスがねー やっぱりエアコンで かなり乾燥してて

今では 手放せない アイテム

仕事 しながら いつも そばに おいてます

仕事中に 3回は 使うかな(笑)

それでは またー

アナスイ リップバーム トリオ 16g×3 限定品 (コフレセット) ANNA SUI


 


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 13:47 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(2)
No title
pinkyさん、こんばんは♪
このリップは使ったことないけど、
容器が可愛くてテンション上がりますねヽ(*´∀`)ノ
こんなのがバッグに入ってるとなおさら。
チェックしてみないと~
[ 2012/12/04 23:50 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます
ホント 可愛いでしょーww
あたしは、アラフォーですが
可愛いもの 大好きw
女子は みんな好きですよねー
ぜひとも カバンの中のポーチに おひとつ どうぞーー(笑)
[ 2012/12/05 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: