Welcome to my blog

pinky

pinky

まだまだ 韓国コスメ 買い物 弾丸ツアーの

ブログ 続いちゃって ごめんなさーい(* ̄m ̄)プッ

こんにちはー! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう 飽きちゃったかもしれないけど

後少し お付き合いくださいませー(* ̄m ̄)プッ

グルメまで 書きたいあたし ププ

とにかく 歩き回って 足が 棒になっちゃった

弾丸ツアーの夜は 毎回 お決まりの

足マッサージ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかも 70分 3300円くらい (* ̄m ̄)プッ

↑ 全身 アロマ マッサージも あるんだー

もう とろけるような 眠りの世界に あっというまに

入っちゃうくらい 気持ちいいのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って・・・思うでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

違うのー

マジ 痛いのー

関節とか ボキボキ 鳴らして

くれちゃうんだよー キャー

↑ マッサージしてくれる おばさん・・・

かなり 力もち (* ̄m ̄)プッ

しかーし 終わった後は 

足が びっくりするくらい 軽くなっちゃう上に

ひとまわり 足が 細くなる!!

そう 書いてあったから 行ってみた 店

↓ こーれー

足マッサージ

どうみても 看板が 日本人向け (* ̄m ̄)プッ

しかも 受付スタッフは 日本語 まじ 上手いのー
 
びっくりよー ププ


さー 本日 プレゼント企画の

プレゼント 公開ー ワーイ

思いつきで やちゃったもんだから

たいして 作れなかった 韓国コスメ プレゼント チーン

みなさまー ごめんなさーい ( ̄_ ̄|||)

なにごとも 計画性を もって やらなくちゃーねー ププ

CIMG3853.jpg

↑ NATURE REPUBLIC

フットセラピー ピーリングフットマスクはね❤

足裏の角質 厚くて堅いかかとがすっきりしちゃうのー

すべすべの 赤ちゃんみたいな 足裏にー ワーイ

TonyMoly プレステージ スネイル リップトリートメント

カタツムリ粘液ろ過物が 

乾燥した唇をスベスベで輝く唇へ( v ̄▽ ̄) イエーイ

コラーゲン配合よーん

疲れて弱った唇に 栄養と保湿を与えケアしてくれちゃうのー

スウィートアーモンドオイル・オリーブオイル

コラーゲン・ヒマワリオイル

ホホバオイル・豆オイル

カタツムリ粘液ろ過物・甘草抽出物

カモミール抽出物の8種成分配合っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


CIMG3855.jpg

↑ NATURE REPUBLIC 

フットセラピー ピーリングフットマスクと

TONYMOLY POCKET BUNNY Sleek Mist

(すべすべタイプ)

Mist の 使ったレポ >>>

CIMG3856.jpg

↑ NATURE REPUBLIC 

フットセラピー ピーリングフットマスクと

TONYMOLY スキンケアサンプル×4 と

TONYMOLY JYJ aqua aura マスクシート×2 と

↑ 夏バージョンよー

ETUDE HOUSE ナチュラルマスク ザクロ×2

ザクロ抽出物 1,000mg含有
 
純粋なザクロ成分をたっぷり配合

くすんだ肌を 生き生きとした明るい肌へー

CIMG3847.jpg

↑ MISSHA No23 

BBクリーム UV SPF42 PA+++ 50mL

あたしが 溺愛する ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美容効果の持続性が高いBBクリームっす


MISSHA No23 使ったレポ >>>


なんだか 書くのが 疲れたわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんでもって 4つしか作れなかったの・・・・チーン

みなさーん! ごめんなさーい!!

プレゼント企画 締め切りは 9月2日 24時までっすー

↑ 適当に 決めた(* ̄m ̄)プッ

美人になるために!! 参戦するかたー

ガンガン おまちしておりますー( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国コスメ 体験してみてくださーい❤

参戦は こちらを みてねー ↓

プレゼント企画 って なに??>>>

あ 欲しいプレゼントが ある方は

画像番号も 入れちゃって くだされー

さー 一緒に アンチエイジング

しましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
韓国ツアーブログとっても楽しいですよ~♪
グルメ編 も楽しみにしています☆
マッサージは 痛い系 だったんですね!
看板 日本人向けでびっくりしました!

すごいですね、プレゼント企画❤
pinkyさんったら 太っ腹・・素敵です~
わたしも 応募させてください!
・・でも、どうすれば?
わたし・・こういうの応募したことないんです・・
カギ付きコメントでメルアド残せば いいんですか?
ゴメンナサイ・・ドンくさくって(>_<)

2013/08/29 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
mone  
マッサージ好きです!

マッサージ安いですね〜( ^ω^ )韓国のマッサージって、すっごく効きそうですよね!実際に、足が一回り細くなっているようですし…コリアンパワー恐るべし…!!

私も韓国コスメ好きです。以前、pinkyさんがオススメしていプレステージエスカルゴも最高でした!プレゼント企画応募しましたが、落選しても自分で購入しようと思いますwうさちゃんが可愛いですね♪

2013/08/29 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

プレゼント全容っ(゚∀゚)

後で欲しい番号送っちゃおw

しかし太っ腹なんだからぁ~♪

なんで韓国コスメはこんなにテンション上がるんだろうね?
見てるだけでワクワクするってスゴイコトだよね?w

2013/08/29 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Riz  

すっごいふとっぱら~!
こんなにたくさん、プレゼントなの?
グルメレポもやってほしいな(笑

足マッサージ、いいよね♪
日本でやると高いけど、韓国や中国だと安いしね^^

2013/08/29 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんわん▽・w・▽こんばんわんわん
わんわんしつこすぎ w

ドヒャー!!すごーい!!
超豪華じゃないですかー( 〃´艸`)
私はねー③か④がいいなぁ…
でもどれも魅力的ですね~ホエ~(*´I `*)
わー、こりゃ争奪戦だわー 大変ー(`Д´) ムキー
当たったら超嬉しいけど、
ハズレても文句は言いません!!!
↑↑当たり前だっつーの w

マッサージいいですねー(●´∀`●)
今度は食レポも楽しみにしてます!

ぽちぽちわんわん▽・w・▽
↑↑しつこい…w

2013/08/29 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

韓国ツアーブログ・・・ちょいしつこいかなーって 思ってたんだけど
よかったー
楽しんで 貰えてー
↑ 実は あたしが いちばん楽しんでる笑

プレゼント企画に 応募して頂けるんですか??
ありがとうございますー
メールフォームからでもいいし
カギコメで メアド 書いて下さればOKですー
お待ちしてまーすw

2013/08/30 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんばんはー

マッサージ・・ホント 痛いのよー笑
でも ホント 効くのよー

しかも お安いでしょ?
なので 韓国に 行ったら いつも 夜の締めくくりは マッサージ笑
↑ そこまでしても 買い物は したい ププ

プレゼント企画 参加してくれてありがとうー
プレステージエスカルゴは あたしも もう 外せないコスメなのーw
ホント 韓国コスメって いろんなもの有って楽しいよねー
しかも かわいいパケ 多いしw

2013/08/30 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

かなり大量に コスメ仕入れてきたので 笑
でも プレゼントは 4つしか 用意できなかったです・・・汗

グルメレポも ボチボチやっちゃいますー
なーんか地元の人が 行くって 店に ばかり 行って来たんで
美味しいもの いーっぱい食べて来ましたー

足のマッサージ・・・良いけど ホント 痛いの笑

2013/08/30 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こば
↑ 対抗して かなり 短いから 意味不明 ププ

>こんばんわん▽・w・▽こんばんわんわん
> わんわんしつこすぎ w

↑ これに 対抗しておりまするー笑

エミリー さんは ③ か ④ なのねー
みんな いろいろ 好みがあるんだー
↑ 当たり前 ププ

あたしは ぜんぶ 好きだけど ププ

グルメレポも ボチボチ書いてくねー
待っててー
写真 選ぶのに 時間掛かってるのー笑

そんでもって 応援いつも サンキュw
しつこいのも 好きよー(* ̄m ̄)プッ

2013/08/30 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

韓国コスメは ホントに テンションあがるよねー
カワイイパケ 多いし
それに なんといっても 優秀な コスメが 多いもんー

あたしが ハマっちゃうのも わかるでしょー笑

欲しいもの有ったら 番号教えてねー

2013/08/30 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もこの足裏角質のだったら顔とは関係ないから応募しちゃおうかな♪
化粧関係とばかり思ってたけどこれなら顔のタダレ後の私でも全然使えますものね!
どれにしよっかなーえっとね ① でお願いします!(^^)!
ん~~どうだろ楽しみ~♪
途中の「書くの疲れちゃったー」がめちゃ良かったですよpinkyさん(^_^;)分かる分かる楽しくて必死で書いてお知らせしたいけど結構ドサッと疲れたりしますよねブログって(^_^;)でも毎日楽しみにしてるから頑張ってカキカキして下さいねー(^◇^)

2013/08/30 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
どれも気になるっ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

半分とろけていた私。
ピンキーさんのワクワクブログでシャキッとしましたわ(´∀`*)ウフフ

私は①か②が気になりますっ!!
・・・ってここに記載で良いのかしら?w
と言う事で私も参戦させてもらっちゃいます!
(きちんと絞らないと!)

この企画も凄いですが、何よりお写真いっぱいで
私も韓国に行った気分♪

お店も可愛い所いっぱいですね!

お食事の話も楽しみにしてます!

2013/08/30 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さん! 応募してくれるのー??
気を使わなくて ぜんぜん 良いんだよー

気を使ってないのなら いいんだけど・・・汗
もうかなり ただれは 良くなったのかな??
心配だし・・・

足裏シートは、ホントにすごーい べろーんって 角質取れちゃうから
赤ちゃんみたいな すべすべに なっちゃうけど笑

なんか 久しぶりに 一気に書いちゃったから
疲れちゃったんだー笑
いつも 簡単にしか 書いてないからー


2013/08/30 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さん とろけてたの??
今日は なんだか 蒸し暑いし 
せっかく ちょっと 涼しくなったのに
また暑くて あたしも げんなり―汗

プレゼント企画 参戦してくれるのねー
どっちが いいか 決まったら カギコメ か メールフォームから
よろしくっすw

韓国の 写真も 見てくれたんだー
楽しそうでしょー
まだグルメ編は 写真が 選べてないのー汗
沢山 写真撮りすぎて 迷うわー

また UPしたら 見てやってくださいー

2013/08/30 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、こんばんわー

私も参加させてもらっていいの?
韓国まで足マッサージしに行けないから
フットセラピーピーリング気になるなぁ〜
でも、前に読ませてもらったMist も気になるし
どれも魅力です♪

2013/09/02 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんはー

やーん ゆー坊 さん!ぜんぜん 参加しちゃってー
危ないわー
今日までだったんだー
エントリーw

よかったー 間に合ってw

2013/09/02 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply