Welcome to my blog

pinky

pinky

韓国コスメを探して あちこち 歩き回って

超楽しかった ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

なんだか まだ 仕事が 忙しいのー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちょーっと 有給使うと これだから・・・・

やだわー (* ̄m ̄)プッ

↑ 自業自得 ププ


さー 今回の 韓国弾丸ツアー❤

ちょっとずつ 書いていきまーす むふふ

↑ 簡単に 書いちゃうつもりー ププ

あたしが いちばん 気になる 買ったものは・・・

足のパックなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 角質取れて 赤ちゃんみたいな すべすべの 

もっちり足裏に なっちゃうのよー ワーイ

あ それと カタツムリのエキス入り

リップトリートメントも 

お気に入りー ワーイ

↑ 唇 が うるつやに なっちゃうらしい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも 紫外線も カットよーん

きのうの 画像では 分かりにくかったかもだけど

韓国弾丸ツアー 買っちゃった コスメ達 >>>

↑ みてねー


2枚めの 画像の ANNA SUI の となりー❤

まだ 使ってないから どんなかんじか

よく分かんないけど あたしの 目に 狂いは ないわー

↑ いつもの 強気 (* ̄m ̄)プッ

IMG_0691.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_5518.jpg

写真_1~1

こーんなに いろんな お店 回ってきましたー(〃∇〃)

↑ ホントは もっと 行ってるけど ププ

友達ー

↑ 一緒に 行った 友達と ちょっと 写真撮ったー

4人で 行ったんだけど 後の2人

どこいった??( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちなみに 2日めの ファッションっす むふふ

ところで みなさーん!

急に 話は 変わるけど

↑ いつものこと ププ

あたしの お気に入り 韓国コスメ・・・

使ってみたいなーって方 いませんか???

急に 思い付いたのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コスメレポより 実際 使ったほうが

わかりやすいわー ((o( ̄ー ̄)o))

ってなわけで!!

あたしの おきにいり 韓国コスメ達ー

プレゼント 企画 やっちゃいまーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 思いつきで つい やっちゃう あたし ププ

プレセントは・・・・

現在 考え中 (* ̄m ̄)プッ

ちょっぴり しか 無いけど・・・

みなさーん! 一緒に アンチエイジング

しちゃいませんか??

参加したいかたー

メールフォーム から よろしくっすw

カギコメでも OKっすからー

↑ きっと 誰も いないわー どうしよ?(* ̄m ̄)プッ

あ メールアドレスは 必ず書いてくださいねー

お返事 できませーん!


それでは またー

あ 明日には プレゼント公開っすよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あくまで 予定っす (* ̄m ̄)プッ


そうだー コメレスも全部 書いちゃったので

また読んでくださいねー❤


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
すごいんですね!足パック!!
赤ちゃんみたいな スベスベって☆
カタツムリエキス入りの
リップトリートメントも いかにも良さそうな感じ❤
聞いてるだけで ワクワクしちゃいます♪

プレゼント企画って?!
カッコよすぎます~♪

2013/08/28 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   
あしにゃんた  

プレゼント企画だなんて太っ腹!
韓国コスメって男性タレント起用が多いのは何故でしょうね…

2013/08/28 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

えーーーーーーーーーっ!
プレゼント企画ぅぅぅ!?

何それー絶対応募するーっwww
(↑鼻息フンゴフンゴ言わせてる人)

お店の佇まいがカワイイ過ぎてるね~^^
化粧品のお店なのに男性の広告が
溢れていることにもビックリだわ♪




2013/08/28 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   
カレン  

なになに? プレゼント企画?
や~ん!私も応募させて~!

いつも読み逃げなのに こんな時だけ
早めに手をあげる私~ (*≧m≦*)ププッ
許してちょ~

2013/08/28 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
旅行帰りでお忙しいのにコメントのお返事うれしかったです❤
旅行中のお写真、pinkyさんホーントかわい~いe-446
私がね、「お!!pinkyさん全身写ってる~!」って叫んだら、夫と娘がすっ飛んできてね、「スマートな方やなぁ!!」って、二人とも目が❤でした。
楽しい旅行、よかったですねー。ますますpinkyさんの美しさに磨きがかかりますねっ♪うふ。。。

2013/08/28 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Riz  

おお、東方神起♪
韓国は、この等身大サイズのがあるんだよね。
これほしい。。。といつも思う。
あ、韓国コスメもだけど(笑

2013/08/29 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

スゴイでしょ??
韓国コスメって 面白い優秀コスメがたくさんあるのー
行くたびに 新しいコスメに出会って あたしも ワクワクしてますw

プレゼント企画 良かったら 参戦してくださいねー
あんまり 用意出来なかったけど汗

2013/08/29 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あしにゃんた さんへ

こんばんはー

よかったら プレゼント企画 参戦してくださいねー
あしにゃんた さんの ブログで 紹介して貰おうかしら笑

そんな大したものでは 無いんですよー
プレゼント(笑

確かに 言われてみれば・・・男性タレントの大きな 看板が 圧倒的に多かったです

なんでだろ?不思議ですよねー

2013/08/29 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

そんな大したものじゃー ないのよー汗
プレゼントw

でも あたしの お気に入り で 作っちゃったからー
数が ホント少ししか出来なかったのー

みんなで 楽しもうーって思ってw
企画 思い付きましたーw

化粧品の お店だけど 男性が 呼び込みしてることも 多いのー
なんでだろ?
しかもみんな イケメンよー ププ

2013/08/29 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
カレン さんへ

こんばんはー

やーん カレンさーん!
いつも 読み逃げでも ぜんぜんOKよー
応募してー

そーんな たいしたもの プレゼント出来ないけど
あたしの お気に入り韓国コスメ 体感してくださーいw

2013/08/29 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

あたしこそ、自動更新なのに コメントしてくれて
とても 嬉しいのーw

ありがとうー
仕事は ちょっと 忙しいけど 帰宅したら そうでもないんだー
晩ご飯も適当だし ププ

全身写真・・・なんだか はずかしいわーと思いながら
ついつい 載せちゃったの笑

ちょっと かなりカジュアルな 感じだから
だれ??って 思われたら どうしよーって 思ってたんだ

よかったー あたしって 分かってくれてーw

2013/08/29 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

東方神起 いっぱいだったよー
でも G-DRAGON も すごかったわー
あちこち 男性タレントだらけの デカイ看板ばかりー

韓国は どうやら コスメは 男性タレントが
人気みたいですw

2013/08/29 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~。

足裏パックが、想像以上に優秀そうだわぁw
サンダル履いてると、足裏がガサガサになりますが、
そういうのが一気に治っちゃったりするのかしら。

それにしても、ホントに男性の看板が多いですね。
日本だと、化粧品の看板に男性がドドーンって
あんまりないので、珍しい。
「こんなイケメンに好かれるようになりましょう」ってこと?

2013/08/29 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんばんはー

むふふ
足裏パック 良さそうでしょーw
友達の お母さんが 大絶賛してたから
買ったんだー
これねー、足の角質が 全部 きれいに ベローンって 取れちゃうのー笑
ちょっと パックの時間掛かるけど 足の裏が 赤ちゃんみたいに 柔らかく
ツヤピカに なっちゃうんだってー

よかったら今回のプレゼント企画に 参戦しちゃてー
足裏パック・・・用意しちゃったからー❤

看板は 男性タレントが すごい 多いの
女性も チラホラいるけど
かなり 少ない笑

だって コスメショップの 店員さんも
男性が いるんだよー
しかも ちゃーんと イケメン笑

女性=イケメンに弱いってことなのかしら??笑



2013/08/29 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いよいよプレゼント企画だ~☆
うちがこの前やってた時になんとなーくpinkyさんも
そのうちやられるんだろうなぁって空気が伝わってましたよ!勝手にね、{きっと韓国で何か買って来られた奴をプレゼントされる気がするなぁ}って思ってたら予感的中イィエーイ☆ ここのファンの方今絶対大喜びでしょうね(*^。^*)
私はまだステロイド生活だもの応募が出来ないけど初の企画物、存分に楽しんで下さいねーイヤッタァ(^◇^)

2013/08/29 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   
mone  
おかえりなさ~い^^

こんにちは\(^o^)/
海外旅行に一緒にいける女友達がいるっていいですよね♪私、韓国行ったことないのですが、女友達と行ってチムジルバンとかよもぎ蒸しとかやってみたいです~。それにしても、ブランドごとに店舗があるって、不思議な感じです。少なくとも、私が住んでいる地域にはない!!町がかわいい~。楽しそう~。

pinkyさん顔小さくないですか!?

2013/08/29 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さんみたいな 素敵な プレゼント企画には 出来ないわー汗
あれこれ 韓国コスメ 買ってきちゃったから
いつも 遊びに来てくれてる みなさんに ちょびっとだけだけど
プレゼントしちゃおーって 思ったのw

適当に 決めちゃったから ホント少しだけしか 作れなかったのが
ちょっと 心残りだけど笑

ホントに あたしが 愛する韓国コスメを みなさんに 知ってもらいたいのー
↑ かなり 好き笑

2013/08/29 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんにちはー

ただいまーw
mone さん、ホント 久しぶりー
うれしいわー 戻ってきてくれてー
どうしたのかな?って 思ってたんだよー

よもぎ蒸し・・・・暑いよー笑
韓国は ホント楽しいし いつも 行くたびに新しいコスメ発見して
ワクワクしてる笑

コスメの お店が 独特でしょ??
ついついかわいくて 入っちゃうんだよねー

ってか あたしって そんなに 顔 小さいかな?笑

2013/08/29 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply