アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

帰国しましたー!さすが美容大国韓国!韓国コスメ大量GETしてきたよー❤

アンニョンハセヨ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

きのう 遅くに 韓国から 帰国した

元気 いっぱい ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! あたしが 韓国

ガンガン 買い物してる間の 

自動更新ブログにも 関わらず・・・

たくさん コメント 頂き 

ありがとうございましたー

↑ コメントの お返事 まだ書けて無くて 

ホント ごめんなさーい

ゆっくり 少しずつ書いてくんで 

また よろしくお願いしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

人との 繋がりって 素敵だねー❤

マジ 感謝の 気持ちで いっぱいですー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 実は 韓国にいる間に スマホで

無料 Wi‐Fi 探して 

コメント 読んでおりましたー(* ̄m ̄)プッ 
 
何だか 素直に 嬉しかった+楽しかったっすー


韓国では お天気も良かったし ワーイ

↑ 関西より ちょっと涼しい感じー

コスメも たくさん買ったしー(〃∇〃)

グルメも 満喫してきましたよーん むふふ

CIMG3822.jpg

CIMG3836.jpg

CIMG3825.jpg


スーツケースは すんごい いっぱいー

実は 写真 以外も 買ったものあるんだ ププ

↑ 超 重かったし (* ̄m ̄)プッ


大好きな ANNA SUI は・・・ 

もちろん 買っちゃってるわー ププ

↑ 免税店 で 買っちゃったー❤

取り合えず 家に 帰って来て 急いで 

スーツケース 開けて 広げたままで ププ

きのうは 寝ちゃいましたー(* ̄m ̄)プッ

また 韓国 おもしろ話 + コスメ話 

聞いてくださいねー  (〃∇〃)

みなさーん! 写真の中で 気になる 

韓国コスメ・・・ありますか?? むふふ

有ったら 教えてくださいませー




実は 本日から 仕事で  

デスクが 大変なことに・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

なっておりまするー ( ̄_ ̄|||)

さー 張り切って ちゃちゃっと 仕事片付けまーすw

↑ 旅行の 荷物は 当分 放置よーん ププ


CIMG3827.jpg

↑ 息子への お土産 これだけ (* ̄m ̄)プッ



それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
アンニョンハセヨ~(笑)
お帰りなさい♪お元気な様子で安心しました☆
でも 夜中に帰られたんですよね・・
大丈夫なんですか?!無理なさらずに~!!
お買い物たくさん!いいですね☆
グルメも満喫されたんですね♪
たくさんお話し楽しみにしています❤

一番上のお写真の・・足のかたちの・・なんですか?!
[ 2013/08/27 14:27 ] [ 編集 ]
うほほぉ〜い!
弾丸ツアーお帰りなさいませ
たくさん大人買いしましたね〜♪
レポ楽しみにしてまよ*\(^o^)/*
それから。。食レポもね〜興味深々^ ^

[ 2013/08/27 15:26 ] [ 編集 ]
pinkyちゃんおかえりぃぃぃ(*´∀`*)

お土産自分が行ったみたいに
超テンション上がるんですけどっwww

ブラウニー???
なになに???この超絶かわいいパケはっ(°д°)

まだ疲れも取れてないと思うから
無理は禁物よ~?

韓国はサンプル天国だから
買うたびに山盛りくれるんだよねw

コスメのレポも見たい見たい~!
落ち着いたらアップちてね(*´・з・`*)チュッ♪
[ 2013/08/27 17:49 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
トニーモリーのハイドロゲルマスクかなー?!
あと韓国海苔(^w^)

使ってみたら(食べてみたら)教えて下さいネ。

ご無事の帰還でなによりですー(*´ー`*)

[ 2013/08/27 20:30 ] [ 編集 ]
キャー!おかえりんりん|・ω・*)オカエリナサイ♪
そしてお疲れさまですー w
やー、やっぱりpinkyさんいないと
寂しいですわー(T_T)

うひゃあ、いっぱい購入ですね♪ ムフ!
あのねー アナスイのパケが可愛い!
あと3枚目の右のドリンクみたいのが
気になるぞ♪(^^)
また楽しく元気になる情報待ってます!(*^^*)
ぽちぽちオッケイ(*´∀`*)ノ=
[ 2013/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
わ~、いっぱい!
帰ってきた後、お土産チェックが、また楽しいよね。
それにしても、アクション早い。
ちゃんとブログ更新してるし(笑
今日は、早く寝てゆっくり休んでね~
[ 2013/08/28 00:06 ] [ 編集 ]
pinkyさん、おかえりーーーー!!

いや~、いっぱい買い物してくるんだろうな~と思ってたけど、
私の想像以上に買い込まれてるようでww
これから、ちょっとずつブログで紹介してくれるのかな。
楽しみに待ってますよ~~♪
あ、でも、しっかり休養してからにして下さいね。

pinkyさんが韓国に行かれてたころ、私は神戸をウロチョロしてまして。
死ぬほど歩きまわったので、足が色んな意味で大変なので
1番上の足裏の形をした商品が気jになります
(足裏がキレイになるのかな)
[ 2013/08/28 00:14 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

アンニョンハセヨ~(笑)
↑ やーん あたしに 似てきた???笑

だったいまーw
あたしは、お買いもの いっぱいしたので すんごい 元気っすよー
心配してくれて ありがとうございますー

ライナ母さんは 足の形のものが 気になるんですねーww
これはねー 足パックで  足の角質が べろーんって取れて ププ
あかちゃんの 足の裏みたいに キレイになるのー
1週間は ポロポロ皮がむけるんだw

でも 柔らかい あかちゃんみたいな足の裏になっちゃうのー
すごいでしょ?? 
[ 2013/08/28 00:40 ] [ 編集 ]
せつママ さんへ
こんばんはー

ただいまですー
メッチャ 買いこんできましたよー
↑ そのために 行ったようなものっすからw

おー、グルメレポも 聞きたいですか??
書きまーす
待っててくださいねー

美味しい 地元の人が 行く店 ばかり 行ってきましたから―
[ 2013/08/28 00:42 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

だだいまー

おー、ちょこ さんは ブラウニーに興味あり??
これはねー 韓国で お土産№1を争う おいしいブラウニーなのー

パケも可愛いし メチャ 美味しいんだよー

疲れはね、あんまり ないのw
だって プラセンタ ガンガン飲んで ガンガン遊んだからー ププ

今年の韓国コスメは あんまり サンプル くれないねーって
友達とも話してたんだー
なーんか あんまり くれなかったし(T T)

適当な 記事しか 書けないけど コスメレポ
ボチボチ 書いてくねー
待っててー
↑ ホント 適当だけど ププ
[ 2013/08/28 00:47 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

ladyluck13 さんは 韓国海苔が 気になるの??
好きなんだー

これは ちゃーんと 全種類 デカイ韓国の スーパーマーケットで
味見して 吟味して 購入したから 美味しいよー
やっぱり しお味と ごま油の 絶妙なバランスが イイ感じですw

トニーモリーのハイドロゲルマスク知ってるんですか??

これは スネイルマスクで 毒蛇エキス入り―
シワとかに 効果あるんだー

これは カタツムリと 一緒で あたしの何度もリピしてる 優れものですーw

楽しかったです・・・ほんとw
ありがとうー
[ 2013/08/28 00:51 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
やーん!
そうなのー
あたしもエミリーさんと 話せなくて 寂しかったわー
いつも あんがとねー
ジャンル違いでも こんなに 仲良くしてくれて
感無量だわー(T T)

エミリーさん!! 良いところに 目を付けちゃったわねー
このドリンク むふふ
ザクロジュースなのー
韓国で 今 流行ってて 美容に いいらいいのよー
↑ しらない 韓国の人に 聞いたー

ちゃんと 味見もしたから ばっちり おいしいよー
しかも 3倍に薄めて飲めるから
お買い得品なのー

アナスイは あたしの てっぱんだから
あれこれ 欲しかったんだけど 売り切れ 続出ー汗
電動マスカラも 売り切れだったのー

やっぱり イイものは 無くなるのが はやいわー
[ 2013/08/28 00:56 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

きのうは 遅くに帰って来たんだけど
もう、スーツケース開けたら ウキウキして なんだか テンション上がっちゃってー笑

写真だけ撮って ランチ中に 更新しましたーw
実は 飛行機+乗り物の中では ずーっと 爆睡してたからー
[ 2013/08/28 00:59 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

マリオネット さーん!
たっだいまーw

想像以上だった??あたしの 買い物ーププ

でも 今回は 少ない方なんだよー
これでも! ププ

ってか 、神戸に 来てたの???
わー 近かったのに 会いたかったわー
そんでもって 足が痛いんだw
↑ いろんな意味で大変なのねー それは たいへんだわー汗
大丈夫??

あたしは もう すっかり 元気よー
プラセンタ 効くわー
飲んで無かったときと ぜんぜん違うのw

ところで マリオネット さんは 足の形のが 気になるんですねー
これはねー 足のパックなのー
パックを足に 履いて(笑)
角質とって 足の皮が ベローンって キレイに 剥がれて 
赤ちゃんみたいな 足の裏になっちゃう 優れものー

あたしも 早く やりたいのー
赤ちゃんみたいな 柔らかい 足裏に 早くなりたーいw
[ 2013/08/28 01:07 ] [ 編集 ]
無事帰って来られてホッ(*^_^*)おかえりなさーいです☆
この写真で気になるものといえばやっぱり私は
このブラウニーーーー(^◇^) 旨いんですよねーこれ♪
私はこれ、あはははーのドンキホーテでたまに買おとるのですよ(^_^;) 本場と一緒ですよね!?
帰国後すぐに仕事だとそりゃ何にも手を付けられないだろうな…でもそれがまたワクワク度を長引かせてくれてる様な気もしますね(^-^) 楽しいイベントって本当すぐ終わっちゃうんだもん、ゆーっくり片づけながら楽しかった韓国ゲリラショッピングの余韻に浸って下さいねっ!(^^)!
[ 2013/08/28 07:52 ] [ 編集 ]
お帰りぃぃ~~^^
わぁ~~た~くさんお買い物してきましたね♪
羨ましい!
レポ楽しみにしてますね^^
[ 2013/08/28 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^_^
そして、お帰りなさい

ほんとに沢山の荷物ですね〜(^ ^)
海苔の隣のドリンク?ザクロですか?
楽しんでこられたなら良かったです。

他に購入したものも、良かったら見せて下さいね(^∇^)楽しみにしてます

[ 2013/08/28 12:29 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

ただいまー
このブラウニー!! 美味しいよねーw

しかし日本でも 簡単に買えるなんて知らなかったー
世の中 便利だわー笑

ほんと 旅行から 帰ってきての 片づけって・・・
面倒だよねー

用意より 面倒笑

あっという間の 弾丸ツアーだったけど
いろんな人と 関われて とっても 質の高い 旅行でしたー

さー 来年も 行っちゃうよーん!!
[ 2013/08/28 12:59 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

そして ただいまー
いっぱい GETしてきましたよー
もう すっごい楽しかったw
ご飯も 食べ過ぎくらい食べちゃったし笑

簡単レポしか あたしには 書けないけど
少しずつ 書いていきまーすw
[ 2013/08/28 13:01 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

そして ただいまー
お、みこと さんは ドリンクに 興味ありですか??
そうなんですー
これは ザクロのジュースで たしか お酢が入ってたと 思うのw
3倍の 水で割って 飲むから 飲みやすくて 美味しいのw

それなのに 美容にも 良いんだってー
デカイサイズ買いたかったけど
持って帰るの・・・無理そうだったから
小さいサイズに しましたー

また 少しずつ レポ 書いてく予定ですw
(たぶん 笑)
[ 2013/08/28 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: