アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お花でデコってバイカラー!本日ネイルやっちゃいましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

きのうからの 大雨で すこーし 涼しくなりましたー

やっぱり エアコンより

涼しーい風が 気持ちイイっすねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつは あたし・・・・❤

明日から 韓国 コスメお買いもの 

弾丸ツアーなのー ワーイ

↑ 1泊2日の弾丸よー

それでねー 朝から こーんな ことしてました(* ̄m ̄)プッ

そんなことしてる 場合なのか??(* ̄m ̄)プッ

CIMG3563.jpg

ネイルオイルで キューティクルケア して

がんばって 爪を キレイに 伸ばしてたのー( ̄一* ̄)b

お花で デコって BLACK × WHITE の

バイカラーに してみましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょーっと おきにいりー❤

ってか こーんなことしてる 場合じゃーないの ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日の 出発は 朝の 4:30なのー チーン

まだ なーんも 用意してないわー

↑ いつものことだけど (* ̄m ̄)プッ

さー 頑張って 家事 終わらyせて

準備 しなくちゃー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 準備 実は キライ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 明日と 明後日は

予約投稿で 更新 いたしますー

( 出来るだろうか・・・・(* ̄m ̄)プッ)

みなさんの ところに 訪問は

出来ないけど・・・・ごめんなさーい!

↑ しかも コメレスも 出来ないわー チーン

お時間あったら 見ちゃってやって下さいねー

たぶん 持ってく コスメ達と

着て行く ファッション 書く予定ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あくまで予定っす ← 書く自信あんまりないっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 15:03 ] セルフネイル | TB(0) | CM(15)
こんにちわ♪
可愛いネイル♪
pinkyさん 器用です~♡
韓国弾丸ツアーいいですね~!
戦利品とお土産話・・楽しみにしています☆

くれぐれも お気をつけて~(*^_^*)
[ 2013/08/24 16:37 ] [ 編集 ]
pinkyちゃん気を付けていっといでぇ~♪

ネイルめっちゃキュートやん(*^_^*)

指先に視線浴びちゃうんじゃない?

ツアーのレポ楽しみにして
日本でお留守番してるっwww
[ 2013/08/24 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
いよいよですね、韓国♪
お気をつけて、たくさーん楽しんでらしてね。
いい物たくさーんゲットされてホクホクでお帰り下さい❤
[ 2013/08/24 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
朝、早いんですね
どうぞお気をつけて(^∇^)

楽しんできてくださいね〜
お土産話、楽しみにしてますよo(^_^)o
韓国は暑いのかなぁ?

それにしてもネイルかわいい!
お上手ですね、さすがです
[ 2013/08/24 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 21:03 ] [ 編集 ]
おお♪
ネイル、気合入ってるわ~
シック&かわいいです(・∀・)
旅行前は、やっぱりネイルも決めてかないとね。
気を付けて行ってきてね!
お土産話、楽しみにしてます。
[ 2013/08/24 23:23 ] [ 編集 ]
おおー!! ついに韓国ですねー(*^^*)
向こうは暑いんでしょうかね??
体調崩さないように、お気をつけて
いってらっさいですー(*´∀`*)ノ=
素敵な旅行話楽しみにしてまーす!

ポチっとオッケーヽ(*・ω・)ノ
[ 2013/08/25 04:33 ] [ 編集 ]
いよいよ韓国ぅ楽しんで来て下さいにょーー(^◇^)
毎日日記綴って返事も書いて訪問もして…って
やってる日々だと行けない時なんか無茶苦茶
気になりますよね、私がお盆中まさにそんな感じで
ちょっと気がかりでしたもの…なのにpinkyさんたち
いつもと変わらず接してくれた!!
思う存分楽しんで弾丸トラベラーして来て下さいよー(^◇^)
帰って来られてからの日記が今からチョー楽しみぃヽ(^。^)ノ
[ 2013/08/25 08:23 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

コメントありがとうございますー

韓国弾丸ツアーから 帰国しましたーワーイ

ネイル・・・ちょっと お花が 取れてしまいましたー(T T)
やっぱり かなり 大きな デコパーツは 頑丈に しても
何かに ぶつけたり 引っかけたりすると 取れちゃいますねー汗

でも やっぱり カワイイから 何度も やっちゃうんですが・・・笑
[ 2013/08/27 12:50 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

日本で お留守番 ありがとうー笑
ネイルも気合い 入れて 行ってきましたよー
韓国弾丸ツアー!!

もー楽しかったの☆
メチャ楽しかったですー

レポは ゆーっくり じーっくり 書きますねー
↑ 聞きたくなくても 聞いてほしい笑
[ 2013/08/27 12:52 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

コメントありがとうございますー
お返事 遅くなって ごめなさいー

ただいまでーす!!

いいもの たーくさん ゲットして 帰ってきましたよーんw

笑いあり 人情話ありの とっても楽しい旅でしたー
書くこと いっぱいで 書ききれるかしら?? 笑
[ 2013/08/27 12:58 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

コメント ありがとうございますー
そして お返事 おそくなって ごめんねw

出発の日は 朝3時に 起きました
メチャ早くて 寝坊したら どうしようって
不安だったけど・・・
ちゃんと 何とか 起きれたんだ笑

ホント 楽しかった 韓国弾丸ツアーw
また ゆっくり 書きますねー

例のドラマ・・・ もう1回 きちんと見ようって 思ってるのー
バタバタして 正座して みれてないのー笑
[ 2013/08/27 13:05 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

コメントありがとうございますー
すっかり 帰ってきました☆

ネイル・・・ 気合い入れて やりすぎて
出発準備は バタバタでした 笑
↑ 自業自得 ププ

すっごい いろんな人と 関わった ホントに 楽しい旅でしたー

また 聞きたくなーいって 言われても 書くんで
宜しくお願いしますー笑
[ 2013/08/27 13:09 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにゃんわんww

コメント 返事が 遅くなって ごめんねー
韓国は 関西よりは 涼しいけど
エミリー さんの とこよりは 暑いかもー
プラセンタの効果で 向こうでは 元気いっぱいで
一日中 歩いてたわー ププ

またゆっくり 書きますねーw
よろしくーっすw

ポチも あんがとねー
[ 2013/08/27 13:14 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

しゅりっちさーん!
ただいまー
そして 訪問も コメントも ありがとー
お返事 遅くなって ごめんねー

あたしも 気になったから
ちょーっと みてたんだ・・・韓国から むふふ

だって 友達じゃーない??
毎日 ちゃーんと 遊びに いくよーーーーーww
シュリちゃんにも 会いたいしw

弾丸ツアーから 無事帰ってきたけど
帰ってくるの 遅かったし・・・
写真撮るのが 精一杯だったのー
ゆーっくり これから 書いていきますねーw

これからも よろしくですw
[ 2013/08/27 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: