アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

潤うモデル肌 になる秘訣!素肌を輝かせるオールインワン咲水スキンケアジェル

※ 韓国コスメプレゼント企画 参戦 募集中っす

8月29日までに エントリーされた方には

参加確認の メッセージ 送っておりまするー

え?? 来てないわーってかたー

ご連絡くださいませー

まだまだ 参加 募集しておりますー

↓ こちらから みてねー

プレゼント企画って なに?? >>>



すこーしでも 時間が 大切な時の

スキンケアは オールインワン

使ってる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

韓国に コスメを 買いに行くのに

日本から これだけは 持って行ったのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3858.jpg

CIMG3861.jpg


咲水スキンケアジェル


ホテルの部屋に 限らず エアコンが ガンガンだと

とにかく お肌は あ・ら・らの 乾燥 MAX状態・・・・チーン

潤い不足に なっちゃうのね ( ̄_ ̄|||)

お肌の 主なトラブルは

潤い不足・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ やだわー (* ̄m ̄)プッ

韓国にはね お肌が キレイな人が とっても

多いのねー

↑ 負けたくないわー(* ̄m ̄)プッ

ついつい 負けず嫌いの 性格 出ちゃうー ププ

しかーし 圧倒的に 負けてるしー(* ̄m ̄)プッ

でもねー 超忙しいスケジュールでも 

乾燥対策なら・・・ むふふ

ヒアルロン酸5倍の保湿力 を もつ


オールインワンの 咲水スキンケアジェルが あれば

ぜんぜん へいきなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

信頼の名水 ピュアな 阿蘇天然水が 

お肌を しーっかり保湿してくれるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ しかも 4種類の セラミド配合よーん

セラミドってねー

紫外線 メイクの汚れ 加齢による酸化 

老廃物などが 原因で 少しずつ 減ってくのー

↑ いつもの ことよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

減ってくると お肌のトラブル発生だし ( ̄_ ̄|||)

シワ たるみの原因に・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

セラミドを いつもチャージしておけば  ( ̄一* ̄)b

美肌 美白の促進 肌荒れの予防も出来ちゃうし 

乾燥肌よ さようならー ワーイ

それにねー

咲水スキンケアジェル には

目には見えないヴェール(スイゼンジノリ多糖体)が

配合されてるのー

CIMG3877.jpg


その スイゼンジノリ多糖体が

↑ 自然の恵みの 保湿成分なのー

目に見えない薄い化粧膜を 作ってくれちゃって ワーイ

まるで もっちり 潤う モデル肌みたいに なっちゃうのー

↑ モデルさんって お肌 キレイだよねー ウットリ


香料 着色料 パラベン は 不使用❤

とにかく シンプルに こだわった

自然派 ジェルなんだー(* ̄ー ̄)v

↑ しかも オールインワン だから ちゃちゃっと簡単❤

CIMG3869.jpg

CIMG3864.jpg

CIMG3870.jpg


テクスチャーは ぷるんとした ジェルw

お肌に のせたら とーっても 伸びが よくて

もっちり ふっくらした お肌に なっちゃうんだよーん

しかーし ベタベタしないの  ( ̄一* ̄)b

そんでもって 朝おきても しーっとり

うるぷるお肌なんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


さー みなさーん!

どんなに 忙しくても どんなに スケジュールが

詰まってても・・・(あたしは 仕事じゃー なかったけど ププ)

アンチエイジングは ノンストップよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏の お肌は すでに 疲れてるわー

ココからが 勝負なの( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ なににでも 負けず嫌いな あたし ププ

冬に なったら また 超乾燥よー

今から 毎日 チャージして

美肌を守りましょうねー

それでは またー



 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは*\(^o^)/* 昨日メール届きました。ありがとうございました。

 いつもの ことよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑これで笑いました!w 本当にどうでもいいものはどんどんと蓄積していくのに、必要なものはどんどんなくなっていく…。ふぅ=3って感じですよね!!

忙しい日はオールインワン大活躍ですよね。栄養たっぷりだから、美容液の代わりにもなりそう〜。これからの時期、セラミド欠かせない!!

コリアレポート楽しみにしてまっす♪
[ 2013/08/30 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
プレゼント企画 応募させてください~♪
サンプルがたくさんのセットが気になってます♡

オールインワン 便利ですよね☆
わたしも大好きです!
そして 韓国の方 ってほんと
みんなお肌キレイですよね。。
[ 2013/08/30 15:14 ] [ 編集 ]
咲水!?
ナニコレめっちゃパケ可愛いや~ん(*´∀`*)

セラミド配合のコスメ大好きっ!

メッセージ届いてるよ~!!!

もぉワクワクしますわw
[ 2013/08/30 15:44 ] [ 編集 ]
やっほー(*´□`)
オールイン▽・w・▽わんのやつ好きですー w
簡単でいいですよね!
これは知りませんでしたが、パケもかわいいですねー
セラミド配合…気になるわー( 〃´艸`)
メール届いてます~ ありがとうごじゃります(●´∇`)b

ぽちしたよん!(*´∀`*)p
[ 2013/08/30 18:47 ] [ 編集 ]
最近、このオールインワンジェルよく見かけるので
すごく気になってます。
pinkyさんのレポ読むとますます気になる~
韓国女性はお肌キレイですよね。
美容皮膚科に通ってるせい!?って思っちゃたりもして。。。
とにかくうらやましいです^^

[ 2013/08/31 00:52 ] [ 編集 ]
乾燥肌だと自分では思ってるけど冷房の部屋におってもさほど乾燥した感じはしないんですよね…でもそれってただの自己判断で本当は相当乾燥してるんですよね、夏場の冷房の部屋でも…
写真で見ててもぷるんぷるんなのが凄く分かる!いいの使こてはりますわやっぱり美のカリスマは(*^_^*)
↓ 顔面のタダレのことすみません心配して貰って…ステロイドを今週明けから止めて様子見中です…外に出るの怖いですねまだ(T_T)仕事に出れないからストレスでもやられそですショボボ
[ 2013/08/31 07:25 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
なるほどー。これだけ持ってった訳ですね。
その「これだけ」に選ばれたのだから、気になります。

高機能ゲルひとつあると便利ですよね、疲れちゃって眠たくてどうしょうもない時とか…。

トニーモリーはなんとなく知ってたー!私も蛇毒に一時期すごくハマったのだ!ハリがスゴイ(^w^)から、今も気合い入れたい時に使います♪
[ 2013/08/31 07:33 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんにちはー

ホントそうだよねー
いらないものは ドンドン溜まってくのに 必要なものは ドンドン減ってくのー(T T)
あたしは 忙しい時は やっぱり 優秀オールインワンにスキンケアは 頼っちゃうw

だって 忙しくても キチンと ケアしないと あっというまに おば顔よー汗
40代にもなると 切実よー汗

これからは 乾燥が さらに厳しくなるし セラミド・・・ホント大事w
[ 2013/08/31 15:19 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

プレゼント企画参加 あざーっす!!
また ご連絡致しますー

忙しい時の オールインワン!!
もー、これ始めると 止められないんですよねー(* ̄m ̄)プッ

なーんも しなかったら 大変なことになっちゃうし汗
とにかく 忙しい時は オールインワンって 決めてるのー

韓国の人って ホント お肌が キレイなんだー
毛穴なんて ホント 見えないってか 無い!!
歳とか聞いたら びっくり しちゃうくらいなんだよー
[ 2013/08/31 15:24 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

カワイイパケでしょ??
ネーミングも 気に入ってるのーw

今日は朝から 片付けしてたから
エアコン ガンガンだし

忙しくないけど 咲水 使っちゃいましたー笑
ぷるぷるで イイ感じよー
[ 2013/08/31 15:31 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
やっほー
↑ 真似した(* ̄m ̄)プッ

これ すんごいパケもカワイイし 優秀なのー
今日は 台風の影響かしら??
ムシムシしてるから ついつい 咲水 で スキンケアを
ちゃちゃっと 済ませちゃったわー笑
スーツケースもまだ 片付いてないしー(T T)
がんばらなくちゃー汗

ポチ いつも ありがとねー ワーイ
[ 2013/08/31 15:35 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

気になるでしょー??
これ 最近 みなさん 使ってるみたいで
ついつい あたしも 使ってみたのー
↑ かなり 優秀って 噂だったからー

韓国の女性って ホントに お肌が キレイなんだー
毎年 韓国にいくけど
毎年 驚くの笑

やっぱり 食べ物かしら?って思ってたんだけど
韓国は 美容皮膚科も 当たり前に 行くから
そうかもしれないわー

うらやましいーって あたしも いつも 思いますw
[ 2013/08/31 15:41 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

しゅりっちさん、エアコン ガンガンでも 乾燥感じないなら
違うのかな?
エアコン付けてると お肌の 皮脂が たくさん出てこないのかな??
乾燥してると 皮脂が ドンドン出てくるんだよー

ステロイド・・・様子見なんだ・・・
かなり キレイになった??
もう分かんないくらいかな??
でもやっぱり 怖いよね
外で 紫外線浴びて また 汗ダクにって考えたら
ストレスも溜まっちゃうよね・・・

[ 2013/08/31 15:51 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

これだけに選んだ理由は やっぱり セラミド配合と
オールインワンってことかなw

それに かなりの弾丸ツアーだったから
疲れてあれこれ ケアする 時間ないって 思ってたから

あ、でも パックはしたんだよー
半分寝てたけど笑

ladyluck13 さんも 毒蛇にハマった 時期があったんだー
あたしも あの スゴイハリ感!
大好きなのー
毒蛇だって へいきよねー笑
キレイになれるならw
[ 2013/08/31 15:54 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんは~。

咲水、使ったのねw
どうしたのかな~って 思っていたんだよね。。
これだけでも 保水力は、あるけど...
化粧水と使ったら もっと”ぷるぷる”になれそうな
感じがしない^^
咲水の化粧水も さっぱりタイプだけど 
保水力たっぷりだったよ♪
だって 私の肌でも ハリがでるよ!
そして 続けるうちに もっと潤い強化してくれる
所が、咲水の優れた所なんだよね~~

オールインワンは、色々活躍してくれる
優れモノだよ!
簡単なのが、楽でいいよね~笑
[ 2013/08/31 22:57 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

七菜っち さんの 記事読んで 欲しくなっちゃいました笑
化粧水も悩んだんだけど
これだけでも大丈夫かなーって 思って これだけ先にGETしましたー

でも七菜っち さんが そんなに オススメだーって
言われるんだったら・・・・欲しくなって来ちゃうわー笑

化粧水・・・さっぱりタイプなのに 保水力 そんなに スゴイんだ・・・・ワーイ
やっぱり これからの季節には 必要かもー

オールインワンも 優秀だけどねー❤
あー 欲しいもの いっぱい有って 困るわー ププ

[ 2013/09/01 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: