アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美脚になる!!お家で簡単!キュッと引き締まった足首になるためにー

まだまだ 暑い毎日が 続いてますが

オフィスも 家も エアコン ガンガン・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

暑いんだか 寒いんだか わかんない

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

女性って 冷え症の方 多いですよねー

あたしもねー 最近 冷え症なんだーって 

教えてもらいましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ 去年の夏に 仲良し整体院の先生に 

指摘された ププ

(自分では 気付かなかったのー ププ)


な・の・で オフィスから 帰宅したら

あたしの 脚は こーんな ことに

なっちゃってまーす ❤

CIMG3757.jpg

↑ フリースの ルーム靴下 履いて おりまするー

実はねー 足首を冷やすとねー

脚は むくみやすくなるし

太くなりやすいんだよー( ̄_ ̄|||)

冷えると 血行が 悪くなって

それによって 代謝が 下がって

脂肪が 付きやすくなっちゃうわけなのよー

↑ 仲良し 整体院 先生に 聞いた― ( v ̄▽ ̄) イエーイ

足首には 冷えを解消する様々なツボが集中してるから

足首を温めることが 下半身の冷え防止に 効果的なんだー


ついでに ストレッチも やってるー(* ̄ー ̄)v

↓ みてねー

キュッと引き締まった細い足首になる >>>

息子にはねー

この暑いのに ありえねーっ てなこと

言われるんだけど そんなの 聞こえないわー( ̄一* ̄)b

↑ 基本 わが道を いく あたし (* ̄m ̄)プッ




CIMG3520.jpg

↑ 超気に入って またまた 

色違い 購入しちゃった ( v ̄▽ ̄) イエーイ

おやすみ骨盤サポートパンツ

履いて 下半身ダイエットも ちゃちゃっと

やっちゃってまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ よんでねー

履くだけで下半身がキュッと引き締まる >>>

これで エアコン ガンガン 怖くないわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あ、お肌の 乾燥対策も 忘れちゃーダメっすよーん


それでは またー 






 



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/23 13:32 ] フットケア | TB(0) | CM(14)
こんにちわ♪
冷え対策・・万全ですね!!
足首冷やさない方が いいっていいますよね
一応夏でも お家では 靴下はいてますが
pinkyさんの ルーム靴下可愛いですね❤
お家でも 気分が上がりそうです~♪
さすが pinkyさん!!
寝てる時は・・どうされてます?!
わたしは裸足です(どうも あつくって ダメなんです・・)

[ 2013/08/23 13:50 ] [ 編集 ]
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 私もです!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん。

私、物凄く冷え症です(´-∀-`;)
そしてむくみも酷い・・・
困った体質です(´-ω-`)

働いている時はリフレクソロジー等も行っていたので、そこで
「エアコンで寒い時はレッグウォーマーオススメです!」

言われ、職場では夏場にしてました(o^―^o)ニコ

冷えと乾燥は大敵ですね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
[ 2013/08/23 16:23 ] [ 編集 ]
体質的にめっちゃ浮腫む人ですっ(^-^)/ハイ

夜寝るときは着圧ソックスが欠かせないのだw

とにかく冷やさないようにがキホンだけど
どうも夏はそうもいかないよね~

でもデザインが可愛いものなら
我慢できる気がするっwww
[ 2013/08/23 17:49 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ^^

私も隠れ冷え症ですー。
でもエアコなかったらきっと生きてないし
とか言いながら、ずっとつけてると寒いし
でも切ると暑いし。
どうすんの?って思ってたんだけど
ソックスはけばいいんですねw
いいこと教えてもらいました!
ありがとうです♪
[ 2013/08/23 18:39 ] [ 編集 ]
こばっちょー(*´∀`*)ノ=

私も末端冷え性だったんだけど、
最近はそうでもないかなー??
暑いんだけど必ずレギンスはいてるかも。
そのかわり足は裸足でいたいタイプ w
あ、でも もちろん冬はフリースのやつ履きます!
何せ雪国だもんで…(^^;
足首死守ー!! w
(ししゅーってスラダンになかった?)

ポチリと10倍返しだー! w
[ 2013/08/23 20:43 ] [ 編集 ]
わたしも、自分では全然冷え性じゃないと思ってる。。。
真冬以外は、家では素足。
靴下はいてもいつの間にか脱いじゃってる(笑
でも、気づかなくても、冷え性ってことあるんですね。
[ 2013/08/23 23:42 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

靴下は 去年の夏から 履きだしたあたしです笑
ライナ母 さんも 履いてるんだ

あたし すっごい暑がりだから
知らなかったんだ・・・自分が 冷え性だってこと笑

今は キッチリ 冷え性対策しておりますー
でも 寝る時は 脱いでるw

だって やっぱり暑いもんねー笑
そして カエルの 足まくら つかってるのー
むくみも取れて めっちゃ イイ感じよー
[ 2013/08/24 00:47 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さんも 冷え性なの??
あたしも 去年まで知らなかったけど
冷え性なのー ププ

むくみも 酷いんだ??
足まくら したら マシになるよ
あたし やってるんだ
ふくらはぎも マッサージしてみたらどうかな?
お風呂で 温めながら・・

あたしもねー レッグウォーマーも 使ってるよー
でも 家だけ 笑

オフィスでは どうしても寒い時は
膝かけ 使ってるのw
足首まで スッポリの 大判よー 笑

冷えと 乾燥・・・ホント 要注意だもんねー

[ 2013/08/24 00:51 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

着圧ソックス。。。 イイらしいねー
友達も 履いてるって言ってたから

今年の冬は ゲルマの着圧ソックス 買おうかなーって
思ってたんだー

我が家は いつも エアコン ガンガンだから
フリースのルームソックス履いても もうぜんぜん平気になっちゃったー
最初は 暑い・・・って 思ったんだけどねー

何足も 持ってるよーん ププ 
[ 2013/08/24 00:54 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

ゆー坊 さんも??
隠れ冷え性だったの???

わー 一緒だーw
↑ 喜ぶ とこじゃー無いけど ププ

あたしもねー すっごい 暑がりで
エアコンは いつも ガンガン なのー
でも ずーっとエアコン かけてると だんだん寒くなっちゃうしねー

でも 足首 温めるようになってからは ぜんぜん平気になったんだw
ちょっと 季節的に フリースが 見た目に 暑そうに 見えて
家族には イヤな顔されるけど 笑
↑ みてるだけで 暑いらしいわー
[ 2013/08/24 00:58 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こばわー

エミリー さん、冷え性治ったの??
レギンス・・あたしは 履いたこと無いのー
足首まであるタイプかな?

ってか 雪国ーーーーーー
冬は はんぱ無く 寒いんじゃー??
あたし 寒いのも 苦手なのー
暑いのも苦手だから 単に わがままだと 言われるけど ププ

ところで・・・ 

(ししゅーってスラダンになかった?)

あった、あったーw
ゴール下 だったかしら??
ちょっと 忘れかけてたけど スラダン また 思い出してしまったわー
どのシーンだったか・・・・
メチャ 気になるー

ポチっと 10倍返し・・・受けて立つわー ププ
↑ 意味不明の 挑戦(笑
[ 2013/08/24 01:09 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

実は あたしも そう思ってたのー
冷え性??なにそれ??って 感じだったのね

でも 整体院で 言われたんだー
そんで はじめて 知ったのw

あたしも 真冬以外は 靴下 履いたこと無かったんだよー
ビックリでしょ??
[ 2013/08/24 01:12 ] [ 編集 ]
むくみって本当見えない敵!いや、肉眼でめっちゃ見えますね、あひゃひゃ(^_^;)見える敵だ!私も若い頃って寝る間も惜しんで仕事に遊びにってやってたけど、見る人からしたら「アンタ全身むくみ過ぎやね」って言われてね、もう今では睡眠が一番の健康法になってしまってます(^_^;)
[ 2013/08/24 07:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ホント 睡眠は なにより 大切だよー
あたしなんて 睡眠不足続いたら 大変な ことになっちゃってるわー

睡眠不足は 美容の敵だしねー

今夜は 早く寝なくちゃー
寝る時間・・・ないわー汗
[ 2013/08/24 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: