アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

オシャレと美のお手本!ハリウッドの美セレブは肩手にフィジーウォーター?!注目の美と健康のアンチエイジングミネラルウォーター

きのう 新聞読んでたら

アンケートに 答えた 6割の人が 

水道水を 飲んでるって記事が

あったのね( ̄へ ̄|||)

水道水を 飲まない人って けっこう いるんだなーって

ちょっぴり 驚いた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

みなさんは どんな 水 飲んでますか??

あたしは 普段は ウォーターサーバーの 水を 

飲んでるんだけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウォーターサーバーで出来ちゃう簡単ダイエット習慣 >>

↑ よんでねー

ちょーっと お試しに これ 飲んでみましたー

↓ こーれー

CIMG3773.jpg

↑ パッケージが 可愛くない??❤

持ってるだけで オシャレ感UPしちゃうー むふふ

CIMG3787.jpg

美のミネラル・シリカ配合!フィジーウォーター

美のミネラルって 呼ばれる シリカ(ケイ素)って

しってますか??

シリカってね コラーゲンの生成に

役立つとされるミネラルなんだー

コラーゲン = お肌の ハリ 若さに欠かせない成分 ❤

アメリカでは コラーゲンより 

シリカが 人気なんだってー (* ̄o ̄)ゝ

あ もちろん シリカも 補給しないと

年齢とともに 減少よー ; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ もう かなり なれた(* ̄m ̄)プッ

CIMG3791.jpg


フィジーウォーターは 軟水のお水だから

とっても 飲みやすいのー (〃∇〃)

ってか なんだか ほんのり あまーい感じがしたー

↑ あくまで あたしの 感想ー(* ̄m ̄)プッ

シリカが 減少するとねー

シワ たるみの 原因になったりー

免疫力が 低下したり―

がすぐ割れる にハリがなくなる 抜け毛が増える
 
ってなことに・・・ なっちゃうのよー ( ̄_ ̄|||)

↑ それって完全に おば顔 じゃーない???(* ̄m ̄)プッ

シリカを 含む 食品も たくさんあるけど

なんせ1日10~40mgも 消耗されちゃうから

追いつかないわー

↑ それに めんどうだわー(* ̄m ̄)プッ



だったら これよー ↓

美のミネラル・シリカ配合!フィジーウォーター

↑ シリカ 含有量は  

ミネラルウォーター 世界トップクラスよー ワーイ



みなさーん! ハリウッドの 美セレブ達は

すでに 飲むのが 常識になってるわー

↑ あたしも ハリウッドセレブ気分ー(* ̄m ̄)プッ



美肌作りを 目指す方ー

美しいや を育てたい方ー

健康的な骨を作りたい方ー

トータル美を 求める方―

美のミネラル・シリカ配合!フィジーウォーター

オススメです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ ミネラルウォーターをね

に スプレーしても

お風呂に 入れちゃっても

美の 効果ありー むふふ 

さー!!みなさーん!

こいつは・・・

ハリウッド女優さん達 注目の

アンチエイジング 

ミネラルウォーターっす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

おもいっきり 真似しちゃいましょーねー (* ̄m ̄)プッ

それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/22 13:30 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(20)
こんにちわ♪
わたしも朝 白湯は飲むようにしてます!!
ちなみに何故か 夫も真似して飲んでます(笑)
でも シリカ・・全く意識したことが
ありませんでした~(*_*)

アメリカではコラーゲンより 人気だなんて!!
ビックリ仰天でした(^^ゞ
色々勉強になります!!
[ 2013/08/22 14:47 ] [ 編集 ]
あーコレ知ってるー♪

ケイ素って赤ちゃんのお肌に多く含まれてる
とかっていうアレだよね?

それはダイジに決まってる気がする~www

見たことあっても飲んだことなかったけど
そんなに良い成分が満載だったら
飲まなくちゃっ( ´ ▽ ` )

[ 2013/08/22 16:15 ] [ 編集 ]
こにゃちわー!!
私はジャスミン茶ばっかり飲んでる…

美肌によい水ってステキ ^ ^
またpinkyさん綺麗になっちゃう ププ←まねっ子 w

あ、白湯飲んでますよ~
心と身体に染み入る感じが癖になってきやした!!

ぽち子OKなりー!
[ 2013/08/22 17:14 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、お久しぶりです!
リフレッシュしたかと思いきや、ドタバタな日々を過ごしてましたw

お水って凄く大切ですよね・・・
実は実家で、まだ浄水器がメジャーになる前から使用していたんです。
なので、結婚してからもアルカリイオン水の浄水器&ビルトインを付けて
いるので、水道水だけどちょっぴり美味しくなってますw

でも、いいお水でお肌や体は良くなると本で読んだのでどうせ利用
するなら少しでも良い物が良いですね!

フィジーウォーター、チェキしないと~(^O^)
[ 2013/08/22 18:16 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは

ライナ母 さんも 白湯 飲んでるんですねー
(真似してご主人までもーw)
↑ 仲良しだわー❤

でも 身体に イイ感じでしょー
あたしも 朝は なーんか これ飲まないと はじまらないって 感じですw

シリカが アメリカでそんなに 人気だったなんて
あたしも 最近まで 知らなかったんですが
雑誌や ネットで ハリウッド女優が この フィジーウォーターを 持ってる写真を見かけた事有って
メチャ 気になってたんですよねー
[ 2013/08/22 22:00 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あー 知ってるんだー
日本には 2011年から 発売されてるんだって―

確かに 赤ちゃんの お肌に いっぱい入ってるー
↑ ってか あかちゃん なんでも いっぱいもってるー笑

すごいまろやかな 口当たりで ホント 飲みやすいよw
それに ボトルデザイン オシャレだし
↑ そこ?? 笑
[ 2013/08/22 22:03 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばばーんe-287

ジャスミン茶、あたしも好き―
香りが なんとも 言えないよねw

水は侮れないわー
やっぱり 毎日飲むものは いいものじゃーないとねー☆

白湯 続けてるんだー
あたしもーw

これって やりだすと なんだか 癖に なるよねー
夏場は 暑いけど 妙に 落ち着く感じが いいんだー
↑ 仕事の時は あんまり 落ち着いてられないけど ププ

ぽち子 さんきゅー!
[ 2013/08/22 22:07 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

楽しんできたのかな??
ドタバタも けっこう 楽しいよねー
いいなー☆

夏休みも もうすぐ 終わりだし
ドタバタ生活を 充実させてねー

水って 毎日 必ず 口にするものだから
やっぱり 少しでも イイものを って あたしも 思いますー
[ 2013/08/22 22:13 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは。

水道水は飲んでないな~。
最近は温かい麦茶ばっかり飲んでますよ。
エアコンで冷えてるから、なるべく温かいものを飲むようにしてますよ~。

ところでシリカは今回初めて知りましたけれど、
よ~く見たら、セレブがこのミネラルウォーターを
飲んでる画像見たことあるわ!
「へぇ~こういうのが流行ってるのかぁ」って思ってたけど、
コラーゲンの生成に役立つんだ。
やっぱり、ああいう人たちって、美容効果高いものに敏感なんだなぁ。

って、pinkyさん、髪にも使ってるどころか、
お風呂にも入れてるなんて、使い方、超セレブ!!
[ 2013/08/22 23:48 ] [ 編集 ]
家は、マンションだから、なんか、水道水は怖くて飲めない。。。
マンションの水槽って汚いっていうじゃない!?
これ、おいしいよね。
シリカが入っているのもうれしいけど、おいしかったから、また飲みたいなぁ、って思います^^
[ 2013/08/23 00:00 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

マリオネット さんは 暖かい麦茶なのねー
我が家は 真冬でも 息子用に 冷たい麦茶が 冷蔵庫で スタンばっております―
夏でも冬でも 冷たい麦茶と 牛乳が 欠かせない 我が家の大学生 体育会系 息子でーす ププ

何度か ハワイに行った時 ホテルに この ミネラルウォーター置いてあるのみた事有ったんだー
そしたら 雑誌とかに ハリウッド女優が 持ってるの いっぱい写ってるのあるしー
ちょっとだけ 真似してみたくなった あたしでーす笑

お風呂は 毎日は 無理だけど
飲み残した時は 入れちゃうのー むふふ

プチセレブ気分よー ワーイ
↑ あくまで・・・ 気分 ププ





[ 2013/08/23 00:59 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さんも 飲んだのねー
ホント 口当たり良くて 飲みやすくて 美味しいよねーw

シリカが 入ってるって 聞くと 余計に 美味しく感じるのーププ
[ 2013/08/23 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私は職場ではウォーターサーバー、家での料理はスーパーで貰える純水(←タダだし)

全然セレブじゃないなっ、ダメだー。
見習わなくてわっっ。

お水そのものをほとんど飲まないんだよね、わたし。急須でお茶いれてます。

なので、国内産の軟水を好んで買ってます(*´ー`*)

家にもウォーターサーバーあるといいんだけどね!

[ 2013/08/23 02:26 ] [ 編集 ]
私の周りの商売人は殆ど店にミネ置いてますねえ。
メーカーはバラバラだけどインテリアコーディネーターしてた時にはな~ぜかそのミネの販売もノルマに入ってたんですよ(T_T)あれ辛かった~
だって記事にも書いてある通り結構世間ではミネ飲んでる人多いんですよね!だからどーせ飲むならちゃんとイイ奴がいいですよね(*^_^*) 水って絶対大事大事☆
[ 2013/08/23 07:30 ] [ 編集 ]
ウチは古い社宅なので水道水は飲まないように気を付けています。

できるだけ直接飲む水だけは気を付けたいですよね^^

この水もとっても気になっているんですがまだ未体験です!
[ 2013/08/23 09:20 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

そういえば ありますねー
スーパーに 無料で 貰えるお水~
いいなーと いつも 思いながら 重くて 持って帰る自信なくて
貰ったことなかったです汗

あたしも 貰ってみよーww

急須で お茶なんですね
うーん いいなー そういうのw

なんか日本人って感じがして
リラックス出来るよねー^^
[ 2013/08/23 13:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

インテリアコーディネーター、で ウォーターサーバーが ノルマになってたんですか??
すごい 知らなかったー

いろんな ノルマが あるんですね
驚きですw

ってか、しゅりっち さん インテリアコーディネーターやってたんですか??
だから おうちが あんなに オシャレなんだー

我が家もやって もらいたかったわー
なーんもない 家なのー笑

観葉植物以外は・・・笑
[ 2013/08/23 13:14 ] [ 編集 ]
YoneShio さんへ
こんにちはー

このミネラルウォーター、ご存じだったんですねー
なーんか ボトルも スクエアタイプで オシャレだから
1回見たら 気になりますよね☆

とっても 飲みやすかったですよー
ぜひ 試してみてくださいませー
[ 2013/08/23 13:17 ] [ 編集 ]
このお水は人気だね^^
お水は美味しいに限る!
お水飲んで体の中から潤したいと
常ずね思う私です^^
一度このお水飲んでみたいわぁ。

猛暑が依然として続いているみたいですね。
体調崩されないよう楽しい週末をお過ごしくださいね(゜-^*)/
[ 2013/08/23 13:22 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

このミネラルウォーター、おしゃれだし 美と健康に 良いから
人気だよねーw

ついでに ハリウッド女優さんまで 飲んじゃってるしー

毎日 口に するものは やっぱり いいものって 思いますよねw
そちらでは 流行ってないのかしら??

[ 2013/08/23 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: