アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!オシャレは足元から!フルーティーな香りが超キュート❤雨でも安心 melissa【メリッサ】 ラバーシューズ!

きのうは 残業で 帰りが 遅くなった

↑ 帰宅時間 22:00チョイ前で ございますー チーン

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー そろそろ 仕事が 

忙しくなってきちゃいましたよーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



少し前にねー 友達に 会ったんだけど

↑ 30歳 女子 

一緒に 韓国に行く 友達ー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


すっごい キュートな 

フラットシューズ 履いてたのー

素材は特殊プラスティック製でね

なーんと フルーツの 香りがするんだよー

↑ もう 2ヶ月 ヘビロテで 履いてるけど

まったく 香りは 無くなってなかったんだよー

しかも 伸縮性も 凄くて メチャ 軽いんだ

↑ ちなみに ちょっと 履かせて もらった(* ̄m ̄)プッ


その上 ラバーシューズだから

撥水性も あるし 

雨の日に 塗れちゃっても 

ぜんぜん へっちゃらなんだってー

みなさーん! 知ってますか??

ブラジル発☆

大人気のラバーシューズブランド

melissa【メリッサ】 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

モデルとか 芸能人にも

愛用者 多数の 人気のブランドよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヒール大好きな あたしは・・・・ 

フラットシューズは  ちょっとねー (* ̄o ̄)

なーんて 思ってたけど

写真_1~1

↑ そういいながら 本日ペタンコ ミュール ププ


履かせて もらったらねー あんまり キュートだったから

買おうと 思ってたのに・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

仕事が 最近 忙しくて 

ついつい・・・忘れておりましたー チーン


友達は 韓国に 履いてくーって ( v ̄▽ ̄) イエーイ

言ってたし・・・・ チーン

あー あたしは なに 履いて 

韓国 行こうかしら???

ちょっぴり 悩んでる

↑ 悩み・・・小さくないか??(* ̄m ̄)プッ 

ランチ中の ピンキーでした(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


それでは またー

↓ みてみてー すっごい キュートでしょー❤

フルーティーな香りが ホント 素敵なのー








 



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
pinkyさん韓国行かれるのぉ~
羨ましいわぁ~
韓国はいつかは行きたいところ。
ショッピングはもちろんのこと、アカスリに焼肉!!
これがウン十年前からの夢・・・。
旅行にはたくさん歩けるペッタンコ靴がいいよね。
この黒の可愛い・・・と思ったらやっぱり売り切れだわぁ><
[ 2013/08/21 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
 お出かけしておりまして、ブログ休んでましたが
帰ってきました~\(^o^)/

それで記事読ませてもらってましたが
pinkyさん、熱中症?大変でしたね(T_T)
やはり、この暑さは気をつけなくてはなりませんね~

なんだか、暑いだけで疲れます(;><)

韓国旅行行きが近づいてきたんですね?
何を着ていくかとか、靴とかあれこれ悩んじゃいますよね。

ところで、フルーティーな香りのする靴なんてビックリ
楽天みてきたら、サンダルもかわいかったです(*^_^*)

体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい
[ 2013/08/21 14:56 ] [ 編集 ]
もぅ洋服選びから靴選びから
すでに旅行は始まってる!って感じよね^^

いいないいな~♪

しかし足元まで美人よのぉ(*´∀`*)

フルーツの香りがすんのっ!?

かじっちゃいそうwww
(↑おかしな趣味ではナイ・・・)
[ 2013/08/21 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
相変わらず、いつも読み逃げでごめ~んしゃいですー!
フラットシューズね、pinkyさん、背が高いんだから
履いて履いて~~
私なんて、好きで 履きたいけど ほら、ちんちくりんでしょ?! 
なかなかねぇ・・・
スニーカーが精一杯!! 笑
かと言ってヒールは、疲れて履けないし・・
と言うか、以前、怪我した足の後遺症で不安定な高さは怖くて履けないんだー!
だから、pinkyさんには 絶対履いて欲しいな?
似合うと思うし・・・
旅行、気を付けて行ってきてくださいね。
[ 2013/08/21 17:19 ] [ 編集 ]
きょんバンわん(*^^*)

ペタンコ靴好きだわー♪
昔は結構ヒール高いの履いてたけど…
最近は腰にくるので…汗
韓国楽しみですね♪
私はpinkyさんの韓国土産話が楽しみでーす!w
ポチんとかんりょーナリ(^^)d
[ 2013/08/21 21:17 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

韓国は 日本からだと すぐなんだもんー
飛行機で 2時間掛からないのw

なので コスメを買いに 年に1回は 行ってるような・・・笑
コスメ大国だし 食事も美味しいし
楽しいよー
韓国w

あー そうだ 歩きやすい靴 探さないと―汗
[ 2013/08/22 00:02 ] [ 編集 ]
いよいよ、韓国旅行が迫ってきたね♪
旅行にはいていく靴って迷うよね~
足が痛くなるのは、いやだし、かといって見栄えもよくないと。。。
歩くなら、やっぱりクッション性のある靴が楽だけどね。
[ 2013/08/22 00:02 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

おかえりー
待ってたよー❤

みこと さんが ブログお休み中に あたし イロイロあったんだー
点滴とかー汗

お盆は 何だか家で のんびり過ごしてたって 感じです☆

フルーティーな香りのするフラットシューズ・・・
かわいいでしょー
めちゃ 軽くて 可愛くて とにかく 香りが いいんだよー
びっくりしちゃうくらいw

韓国には 例のドラマ見たら ← わかるよねー❤
次の日に出発なのー

録画もしちゃおーって 思ってるw
[ 2013/08/22 00:08 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ファッションはね 適当に動きやすいコーデにしようっておもってるんだけど
問題は 靴なのよー

あたしって 歩き回るのに 適した靴 持ってないんだよねー笑
たしか オシャレで 歩きやすいって シューズが なかなか無くて汗

これ ホント すごい イイ香りだよー
ビックリするから笑

でも かじらないで―ーーーー笑
[ 2013/08/22 00:12 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんばんはー

そんなー ぜんぜん気にしなくていいのにー
読み逃げ ぜんぜんOKっすよーん

あたしも 読み逃げしちゃってるし笑

あたし身長162センチなんだけど・・・
もっと身長欲しかったから ついつい ヒール履いちゃうんだよね笑
↑ 実は 170センチ位欲しかった
だって 主人182センチ 息子183か4センチあるから
家族で すっごい 小さく感じちゃうし笑

でも 最近ちょーっと フラットシューズもいいなーって 思うようになって来たんだー
でも なかなか いいの 見つからないの

これ 可愛いから 買っちゃおうかしら??笑
韓国 日差しに 気を付けて 行ってきまーす
↑ まだだけど ププ
[ 2013/08/22 00:18 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
きょんばんわーん w

↑ ちょっと パクってる笑

エミリー さんは ペタンコ派なんだねー
なんとなく わかるわー
あたしの 想像だけどw

韓国・・・ホント 分刻みにのスケジュールだから
かなり ハードな 旅になると 思うけど
たのしみーw

買ってきたコスメも 大公開しちゃうから―
↑ だれも 見たくないだろうけど ププ
[ 2013/08/22 00:23 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

そうなのー 毎回 靴で 脚が痛くなって 困るんだー
靴って 旅行とかたくさん歩く時。。。ホント 重要だよね

この フラットシューズなら 急な 雨でもOKみたいだから
もっと 早くに 買っとけば よかったなー

香りが 素敵だしw
[ 2013/08/22 00:25 ] [ 編集 ]
反日で、日本人狩りが流行っているそうです
[ 2013/08/22 06:29 ] [ 編集 ]
ペタ靴も私は好きで結構履きますね~♪
でも基本女子だと少しでもヒールあった方が
足はほっそりしてくれますものね。トータルコーディネート
考えると女性のファッションって本当難しい、、、けど
だからこそ面白くて楽しくて「やめられない!」ってな
もんですよね~(^-^)
旅行となると抜群のキメお洒落で行きたいのが普通だけど
歩き回るんだもの最終的には「疲れないで歩き回れるお洒落アイテム」履いてくのがいいかもしれないですね(*^。^*)
[ 2013/08/22 08:08 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
pinkyさんの「大好き!ファッション」が、アタシ大好き~!可愛いミュールですね。pinkyさん脚、細くってカッコいいなあ❤ジーンズがお似合いだし、素敵です。
韓国旅行、いいですね♪ 旅行って、着ていく物や履いてく物やカバンなんかを考えてる時って、すごく楽しいですよねー。
ランキング上位になってて、わ~い!なんだかうれピイですe-230
[ 2013/08/22 09:55 ] [ 編集 ]
asayan さんへ
こんにちはー

ニュースでちょくちょく見かけます

気を付けて 行って来ようって思ってます

ありがとうございますw
[ 2013/08/22 13:08 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしは 完全にヒール派なので あまり 機能的な 靴持ってないんですよねー汗
なかなか 良いもの 見つからなくてー
ホント ヒールは 足元 ほっそり 魅せてくれますもんw
↑ それ 狙いです笑

しかし 買い物ツアーとなると いつも 困るのが 靴・・・
スニーカー で 行くしかないかなー

ほとんど持ってないんですけどねー
↑ オシャレか どうかは 不明です笑

[ 2013/08/22 13:13 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

わー そういってもらえると 嬉しいわー
ガンガン 書いちゃおー
↑ すぐに 調子に のる あたし ププ

旅行って 言っても ホントに 分刻みの 弾丸ツアー
どれだけ 買い物できるかしら??ツアーなので
ファッションは いかに 動きやすくて が 1番っすw

でも 部屋着って訳には いかないんで ププ
まだ ちゃんと 考えてませーんw

ランキング いつも 応援してくれて ありがとうですー
もじゃみ母 さん、 いつも ホント ポチ ありがとうですー
[ 2013/08/22 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: