Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション+ 韓国 大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

本日も 予約投稿っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在 あたくし 韓国 ソウルで ございますー( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国での スケジュールはね

信じられないくらいの 

ハードスケジュールなのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんな時は とにかく 動きやすい ファッション

オススメ よーん ❤

↓ 韓国での 本日 コーデは こーれー

CIMG3606.jpg

BLACK キャミに WHITE オーガンジー透けトップスを

重ね着して レイヤードスタイルで 楽しんで❤

あ もちろん 紫外線防止の 長袖は 持ってるよーん

そこに BLACK クロップドデニムを・・・むふふ 

あわせちゃいましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

BLACK クロップドデニムを 合わせたのはねー

コイツに 合わせたからなのー

↓ CONVERSE CANVAS ALL STAR HI

CIMG3607.jpg

実は 1足しか持ってない スニーカー(* ̄m ̄)プッ

大人 カジュアル キレイコーディネートに 

合わせる あたしの 悩みに 悩んで

買っちゃった 唯一の スニーカーっす(〃∇〃) ↓




あー カバンはねー

海外では やっぱり ななめ掛けじゃー

無くっちゃね(* ̄ー ̄)v 

CIMG3819.jpg

みなさーん! 本日 深夜に 帰国予定っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかし 明日から 仕事・・・ チーン

それでは またー

あ、 アパレル業界は もう 夏は すっかり 終わってるのー

すっかり オフィスは 秋冬物よーん




 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
Mck@au  

いつものようにpinkyさんのファッション素敵!!
今夜帰ってこられるのね。
それまで韓国を満喫してね♪
帰国後の韓国旅行の記事楽しみにしてまーーーす♡
くれぐれもお気をつけてぇ~

2013/08/26 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おおお~!このカッコいい&可愛いお服&スニーカーで、今はまだpinkyさん弾丸ツアー中なのですねっ。たくさんのお土産話、楽しみにしてます❤どーぞ、お気をつけてお帰り下さいね。

2013/08/26 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

ヤホー!(*^^*)
pinkyさんスニーカーも履くんですね~
でも黒コンバースで大人カジュアルですね♪
素敵な格好です~(*´∀`*)
帰国は深夜とか…お気をつけて~!
ポチダハムニダ w オッケイよん w

2013/08/26 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
予約投稿バッチリですね☆
素敵なファッションと カッコイイスニーカーで
韓国を闊歩されてるのでしょうか(*^_^*)
戦利品とお土産話し・・楽しみにしています❤
くれぐれも気を付けて 帰ってきてくださいね!!

2013/08/26 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   
カレン  

過密スケジュールは ピンキーパワーで乗り切ったのかな?
お土産話を楽しみに待ってます♪
気を付けて帰って来てねー!(*⌒∇⌒*)♪

2013/08/26 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
楽しまれてるかな?

ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

韓国旅行、楽しまれたかな?
お天気は良かったかな?
なんて色々想像してます(´∀`*)ウフフ

美容大国のお土産話、楽しみにしてますね♪

ピンキーさんのブラックコーデ、素敵ですね(b'3`*)

あ~私も海外旅行いきた~い!!

2013/08/26 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

おおお♪今日は更新ないのかと思ったら
予約投稿。。。さすがだわ!
スニーカーなら、ガンガン歩き回れるね。
もう、お家についたかな。。。

2013/08/27 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいなぁノースリーブが着れるスリムな女性って…
私は筋肉ムキムキ女(@_@)だからこんなコーディネート
超憧れですよ~
韓国楽しんでまーーすかーー(^◇^)
このスニーカーだったらどんだけ歩いても大丈夫だから
とにかくめいっぱいショッピングも食事も楽しんで来て
そして無事に帰って来て下さいよ!(^^)!

2013/08/27 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

もう帰ってきちゃいましたよー
早いわー
1泊2日笑
行きと帰りの飛行機は ずーっと爆睡で
後は 歩いて歩いてだったので
やっぱり ファッションは 動きやすいラクラクファッションが 正解でしたw

ありがとうございますー

2013/08/27 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

韓国弾丸ツアーから 帰国いたしましたー
もじゃみ母 さーん!
ありがとうございますー
ファッションは とにかく 動きやすく そして オシャレを 意識して
決めちゃいましたー
あ それと あんまり かさばらない洋服って言うのも 決めてっす笑

予約更新なのに コメントホントにありがとうー

2013/08/27 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにゃんわんww

エミリー さんー
あたしもねー 1足だけは 持ってるのー ププ
でも ホント これしか 無いのー

ハイカットの コンバースなら 冬も 夏も 履けるかなーってな
とこが 決めてだったかなー 笑
↑ そこ??ププ

ファッション 褒めてくれて ありがとうー
韓国では サクサク 動けて スケジュール 全部こなしたよーんw

いつもポチダハムニダ ありがとねー
↑ 韓国バージョンねー ププ

2013/08/27 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

予約投稿は 殆どしたこと無くて
ホント心配だったわー

出来て無かったら どうしよーって 汗

素敵なファッションで 闊歩・・・
って言うよりは 動きやすく 涼しいファッションで
ガンガン あるいてたって感じです笑

戦利品 多すぎて なかなか ぜんぶ お見せできないくらいですー
ほんと コメント ありがとうございますー❤

2013/08/27 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
カレン さんへ

こんばんはー

予約投稿にも関わらず コメントありがとうございますー
ホント すんごい 過密スケジュールで 分単位の 行動でしたが
やっぱり やれば 出来るんだわーって
再認識しましたー

↑ なにを?笑

飛行機の中は 爆睡でしたが 弾丸ツアー無事に こなして来ましたー

ホント コメントありがとうございましたー

2013/08/27 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

韓国弾丸ツアー 無事 帰還しましたー
ホント 楽しかったよー
結構 脚が 痛くなるほど 歩いたけど笑

やっぱり 一日中 歩く時は スニーカーだねー❤
1足しか持ってないけど
買ってて良かったー

韓国 楽しいよー
あたしは 来年も 行っちゃうー
☆あゆう☆ も どう???笑
弾丸ツアーに 参加しちゃう??笑

2013/08/28 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

すごい??予約投稿 笑

でも すんごい 不安でした―
あんまり やったこと無いから

でも みんな 驚くだろうなーって 思って やってみたかったのー ププ

スニーカー、ガンガン 歩けちゃうねー
滅多に履かないから ビックリだったし 笑

2013/08/28 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

ノースリーブは 1回着ちゃうと もう止められないのー
ホント ちょっとした袖が 暑くて たまらない 笑

でも ちゃんと 紫外線対策の 長袖 着ちゃうから 一緒なんだけどねー

スニーカー、ホント 久しぶりに 履いたから
楽過ぎて ビックリしちゃったわー
いつも すんごい ヒール ばかりだから笑

2013/08/28 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/10 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply