Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょーっと 韓国に 行くだけなのに

スーツケースは すっごい デカイのー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

すでに 韓国に 出発した ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

本日 予約投稿でーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は 今書いてるのは きのうの夜・・・(* ̄m ̄)プッ

さーて あたしの 韓国コスメ お買いもの

弾丸ツアーに ぜーったい 必要なものー



スーツケースの 中 ・・・むふふ

ごしょうかいー

↓ こーれー

CIMG3798.jpg

↑ まだ ぐちゃぐちゃー

どうすんだー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう 時間ないしー ( ̄_ ̄|||)


CIMG3802.jpg

1泊2日の 韓国弾丸ツアー は

なーんと いっても 朝から ずーっと 元気で 

ガンガン 歩き回るから これだけは

忘れちゃー ダメなんだよねー (* ̄ー ̄)v

↓ こーれー 

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』
 

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

プラセンタの泉

↑ 忘れたら お疲れMAXの

おば顔 MAXよー(* ̄m ̄)プッ

あ、夜は キッチリ ホテルで

It's skin の ゲルパックしちゃうー❤




そんでもって 今回も H.I.S.  で 

行くんだよーん  ワーイ

海外旅行には 何度も 行ってるけど

↑ パスポートは もう ハンコが いっぱいよー 

いつも あちこちで 見積もり するんだー

でも やーっぱり H.I.S. が お得っす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】


さー 今回の 韓国コスメ お買い物ツアー

スーツケースは 閉まるんだろうか・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

毎回 デカイ スーツケースだけど

閉まらなくて 大変なのー (* ̄m ̄)プッ

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

予約投稿ーすごーい!
さっすがpinkyさん w
旅行の時、私も荷物すごいのー
いつもパンパン w

すっぽん小町パワーで
思いっきり楽しんじゃってくださーい(*´∀`*)ノ=
ポチ(^^)オッケイよん!

2013/08/25 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわー

プラセンタいっぱい持ってw
韓国いいな〜
良いお買い物、たくさんしてきてね♪

おかえり待ってまーす。

2013/08/25 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アラ^^

さっすが抜かりがないのねぇw

お土産話し待ってますわよ~♪

2013/08/25 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
気を付けて~~

もう、出発したのねぇ・・
楽しい旅を~~ 気を付けて 楽しんできてねぇ・・

2013/08/25 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Riz  

今頃、楽しんでいるころかな^^
ハードそうなスケジュールだから、すっぽん小町は必要よね♪
お帰りお待ちしてます。

2013/08/25 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんか何年も予約投稿でさっさと11時も過ぎたら寝てる私、少し反省(^_^;) 別に正午ピッタリに更新せんでもええのにねぇテヘヘ
でもこうして予約投稿してまで旅立って下さってありがとうですよ(*^_^*) どーですかー楽しんでまあすかぁ!!
帰国後の戦利品の紹介日記が今からチョー楽しみですよ(*^^)v

2013/08/26 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃんばーん

↑ 昼夜兼用 ププ

予約投稿は ほとんどやらないから
ちゃんと 出来てるか 韓国で めちゃ 心配だったのー汗
でも 向こうで コメ読んで 安心してたんだー ププ
なーんか 旅行って 荷物が 多くなっちゃうんだよね汗
それなのに わすれもの するんだよねー 笑

2013/08/27 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんばー

ただいまーっすww

やっぱり プラセンタの 威力は 凄かったわー
疲れが 全然違うんですー

持って いかなかった時は 帰ってきた途端に
スーツケースを開けることも 出来なくて 意識 失ってましたからー笑

さすが!って おもいましたよー

2013/08/27 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

予約投稿なのに 訪問 コメント ありがとねー
きっちり 楽しむためには
やっぱり これは 必要よーん

プラセンタの おかげで いったい何キロ 歩いて 買い物しまくったか・・・ププ
元気で 深夜まで 遊んでも 平気よー笑

2013/08/27 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんばんはー

のぶり~ん さん! ちゃーんと 韓国で コメ読んでましたよー

ありがとうーw

元気 いっぱいで 帰ってきたからーw
しかも 超 楽しかったー

2013/08/27 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

韓国で ガンガン 遊部ながらも ちゃーんと コメ 読ませて 頂いてましたーw
ホント 予約更新なのに ありがとうございますw

嬉しかったですw

ホント ハードだったんだけど
すっぽん小町と プラセンタが あたしを ヘルプしてくれた おかげで
120% 遊んで これましたーw

2013/08/27 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんはー

何年も ずーっと 予約投稿なんだ??
知らなかったー
あたしは ほとんどやったことなくて
もー ドキドキでした汗

もー 帰国しちゃったけど 向こうで ちゃんと コメ 読ませて頂いてましたw
ありがとうー
嬉しかったー

おかげで テンションも 上がりっぱなしで 遊んで きましたよーん❤
感謝ですw

2013/08/27 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply