アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

エステ級のサプリ!?たるみ おば顔が気になったら良質コラーゲンすっぽん小町で若さと健康を手に入れましょうー

毎日 高価なすっぽん料理は 食べれないけど

↑ そんなのあたりまえー(* ̄m ̄)プッ

朝から 毎日 エステ級すっぽんサプリを 

飲み始めた( ̄ー ̄?).....??アレ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

最近ねー 毎朝 起きたら100% なのー

↑ いきなり 意味不明 ププ

飲み はじめたのは これー ↓

CIMG3746.jpg

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


すっぽんのサプリって たくさんあるんだけど

このサプリに使われてる すっぽんは

 最高級「 はがくれすっぽん 」を

↑ 高級料亭しか 使ってないらしいわー

こだわりの最高級すっぽんよー(* ̄m ̄)プッ

頭からしっぽまで 贅沢に丸ごと100%使用しちゃってる

贅沢高級セレブ(?) サプリなんだー ワーイ

↑ 容ブロガーさん達 大絶賛してるから

いきなり お安い 定期購入に 

しちゃったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3743.jpg

↑ だって お安いし いろいろ プレゼントつきー❤


すっぽんって いえば コラーゲン

でもねー それ以外にもカルシウムやミネラルなどなど

女性に嬉しい成分たっぷりなのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だってねー すっぽんの甲羅の周りにある

エンペラって 場所はね むふふ

コラーゲンの 固まりで 出来てるんだよー

コラーゲンって 美肌効果だけでなく

身体を作るためには 欠かせない成分でしょ??

↑ しかーし いつものように 年齢とともに

減少・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

40代だったら 20代の 半分しかないんだよー

↑ やだわー ( ̄_ ̄|||)



コラーゲンが 減ってきちゃうとね

お肌のトラブル 発生― チーン

そんでもって シワやたるみの原因にも なっちゃうの チーン

ハリのある 美肌は コラーゲンにあり >>>

↑ よんでねー

CIMG3752.jpg

CIMG3750.jpg


でも この すっぽん小町はね

1粒のサプリメントに

134mgのコラーゲンを配合( v ̄▽ ̄) イエーイ

1日に2粒飲むだけで 健康容に バッチリ効果 あるんだー

↑ 新陳代謝もよくなって 肩こりや腰痛の改善

シミまで 無くす 効果が あるのー( ̄一* ̄)b

もー 全身ぷるぷるっすヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

おば顔なんて どこにも いないわー むふふ

コラーゲンの もとになるアミノ酸は 

黒酢にくらべて 91倍もたくさん含まれているから

飲み続けたら いつもお肌は ぷるぷるよーん❤

あたしは 飲みはじめて 3日で

効果を 感じたの ( v ̄▽ ̄) イエーイ

(個人差有るみたいだけど)

そうなのー 暑くても 朝から 100%の

あたしで ガンガン 動けるのー

すごいっしょ??

まだ お肌の 変化は あんまり 感じないけど(* ̄m ̄)プッ


すっぽん小町は 体内に 吸収されにくいコラーゲンを

良質なアミノ酸の力で体内で作ること!

そして 高級容食の「はがくれすっぽん 」の

エキスを手軽に摂れること!

まじ こだわって こだわって 作られた

サプリなのw ウットリ

↑ DHAやEPAといった

健康効果の高い脂肪酸も含まれてて❤

あ アルギニン成分 が 冷え性にも 効くんだよー

さー みなさん!!

美と 健康のために アンチエイジングのために

すっぽん小町 はじめてみませんか???

安心の返品保証も 付きだし

定期購入も 電話1本で お休み出来ちゃうよーん

気軽に 贅沢セレブすっぽん美容 やっちゃましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 贅沢セレブだけど 1日 約94円の プチプラよー

それでは またー



 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 13:43 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(12)
こんにちわ♪
コラーゲンっていう言葉に弱いです~♪
つい 反応しちゃいます^^;
の、割には毎日はとっていませんが。。
40代は20代の 半分だなんて・・
ショックすぎます・・(>_<)
すっぽんコラーゲン・・けっこう色んな所で
目にします!!
っていうことは 効果があるっていうことなんでしょうね❤
[ 2013/08/20 15:04 ] [ 編集 ]
これほんっとイイよね~♪
飲んですぐに効果出るんだもん(*´∀`*)

粒も小さめだし飲みやすい!

これ飲んでた時は肩こりが軽減されたんだよね。
すっぽん料理は無理だけどコレなら
気軽に手が出せるwww
[ 2013/08/20 15:51 ] [ 編集 ]
こんばんばんびーv-238
絵文字使用 w

これずーっと前から気になってた!
すごい人気みたいですね♪
すっぽん小町って名前もかわいい(^^)
お肌プルプル~いい響きだわ~,(*´艸`*)
ポッチリーナかんりょーっすヽ(*・ω・)ノョ
[ 2013/08/20 20:05 ] [ 編集 ]
pinkyさんも定期購入したのね♪
我が家も、家族で愛用してます。
疲れには、ソッコー効くよね。
もう、これがないと生きていけません(笑
[ 2013/08/20 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
飲んでるブロガーさん多いですね!

スッポン食べるとパワー出るもん、夏バテにも良さそうです。

料理屋行かないと食べられないしね、サプリはうれしい♪

頑張って暑さ乗り切りましょっ(゜∇^d)!!

[ 2013/08/21 00:00 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

この すっぽん小町は たくさんの 美容ブロガーさんが 絶賛してるんだー
定期購入してる人 すっごい 多いみたいです☆

なので あたしも いきなり 定期購入しちゃったー笑
コラーゲンは 身体  に 必要だから
特に イイものを 定期に したかったんだー

あ 急いでる時とかは 速攻性を狙って ドリンク飲んじゃってるけど笑

でも 40代で 半分は 。。。辛いよねー(T T)
現実って つらーい(T T)

↑ まったく 辛そうに 感じないように 見えるけど ププ
[ 2013/08/21 00:42 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ホント すっぽん小町は みなさんが 絶賛してるよねー
効果も 早いし
続けやすいしー

すっぽん料理は 確かに高いけど
これなら 1日 94円くらいだもんー
プチプラセレブよねー
[ 2013/08/21 00:45 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんぴょんw v-37

なーにー?? 絵文字対決??笑
↑ なんでも 張り合いたいあたし ププ

これ いーよー
すっごい人気で 飲んでる人 多いもんー
↑ 仲間入り の あたし笑

コラーゲンは 身体に 必須だもん
もちろん 美にも 必須よーんw

ぷるんぷるん なんだからー
↑ まだ そこまで 効果出てないけどねー笑

サプリは 継続が 全てよー

ポッチリーナv-10

[ 2013/08/21 00:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さん すっごい溺愛してるんだー
生きていけないくらいなんだねー

よかったー あたしも 定期にしてーw
でも 家族で 飲んでるのねー
あたしは まだ 誰にも 内緒よー笑

[ 2013/08/21 00:54 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

まだまだ 残暑が厳しいよねー
でも これ すっごい 飲んだら元気になるんだー

たしかに 人気あるよね
飲んでるブロガーさん メチャ 多いもんw

後 どれくらいで 涼しくなるんだろ??
でも もう8月も 終わりが 近づいてきたよね

早いわー

もう少し! 頑張ろうねー
[ 2013/08/21 00:57 ] [ 編集 ]
やっとプラセンタで少しはpinkyさんみたいになれたとかほざいてる中、ここ読むともうどんどん先行っちゃうpinkyさんに{だめだ~もう付いてけない~}と思いつつも
羨ましくて仕方ない私がいる~です(^_^;)
これはもう有名過ぎるから知ってたやつだけどこんなに
いいんだ、これも試してみようかなぁ…地元のツレが昔っから愛飲してるけどそいつは確かに顔がツルっててちょびっとパンパンですわ^m^ 効き目ばっちりってやつっすよね(*^。^*)
[ 2013/08/21 07:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

これ すっごい人気で 超有名ー
やっぱり 効果すごいみたい

たくさんの ブロガーさんが 絶賛してるし☆
あたしも ついつい 軽い気持ちで 飲み始めましたー

しゅりっち さんの 友達も 飲んでるんだ^^
あたしの 知り合いも 飲んでるよ^^
効果あるよーって 言ってたし☆

そういわれたら つい・・・・笑
[ 2013/08/21 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: