アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

女性へのプレゼントに最適❤バラの香りに包まれてうっとりするような極上リラックスバスタイム!POLAのボディシャンプー

暑いって だけで なーんか 

疲れてしまいませんか(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

暑さが ちょっぴり 苦手な ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

仕事から 帰ってくるとね

なんとなーく 自分が 汗臭いような 気がするんだねー

↑ やだわー ぜったい 汗臭いわー(* ̄m ̄)プッ

だって 通勤だけで 汗ダク だもん( ̄_ ̄|||)


そーんな わけで あたしの ストレス解消

極上リラックスは バスタイムなんだー 

そして 花束を贈られたような

ときめきを 感じちゃう・・・❤

CIMG3589.jpg
花の香りのボディシャンプー
 
つかっちゃってまーす (* ̄ー ̄)v


CIMG3596.jpg

↑ 容器が スタイリッシュで 素敵だと

おもいません?? ((o( ̄ー ̄)o))


あたしねー バラの 香りが 大好きなのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この ボディシャンプーねー

甘ーく みずみずしい

 「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」 って バラで

1㎏の香料をつくるのに 600㎏もの

バラの収穫が 必要なんだって ビックリ

↑ バラの自然なエキス100%で 贅沢セレブ気分よー

しかも コラーゲン配合

お肌も しーっとり 気分は すーっきり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも ローズの 香りは 

ベットに 入るまで 続いてくれちゃって

まるで あたしが フレグランスよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ おおげさ (* ̄m ̄)プッ

1本500mlの ビッグサイズで

↑ あ 詰め替えも あるんだよー ワーイ


少量でもしっかりと泡立ちゃうんだ ウットリ

↑ コスパも いいのー❤



花の 種類に よって

配合されてる 成分も 違うのー(* ̄ー ̄)v


みなさーん!

バスルーム いっぱいに あふれる 

花の香りに 癒されて

極上セレブ 気分を 味わいませんか???

アンチエイジング 気分も

ガンガン 盛り上がっちゃうわよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ


そうそう 女性への プレゼントにも とっても 喜ばれること

間違いないわー❤

↑ だって あたしは 欲しいもーん(* ̄m ̄)プッ

プレゼントに 人気らしいんだけど 

あたしは 自分で 使うのだー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

↓ 女性が 送られて 嬉しい お花のランキングも

ボディシャンプーの 種類も くわしくは こちらー 





最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓





関連記事
[ 2013/08/19 13:26 ] コスメ  body | TB(0) | CM(19)
こんにちわ♪
ローズの香りいいですよね~
きっと 嫌いな人いないですよね・・
だから 女性へのプレゼントには
とっても いいかも!!
って、わたし くれそうな人・・いないですけどね(笑)
見た目の割に そんなに お高くないんですね♪

バラって女性ホルモンに いいんでしたっけ?!
(ちがいましたっけ?!)
わたしも アロマとか 香りもの 大好きです~❤
気分が上がりますよね!!
[ 2013/08/19 14:58 ] [ 編集 ]
昔、紫のボトルを使った事があります。
香りがいいですよねー
ギフトにいいなーとは思ってるんですが、
贈ったことはないw
[ 2013/08/19 17:17 ] [ 編集 ]
こにゃにゃーん w v-283
わー 素敵ー!!
ローズってなんか上品ですよねー
女王様気分を味わえそう ムフv-10
【あたしがフレグランス】
↑↑ひゃー かっちょええわ~ w

ぽちんとかんりょーv-344
[ 2013/08/19 18:36 ] [ 編集 ]
バスタイムは癒しの時間♪
その大切な時間をバラの香りに
包まれながらなんて最高だわぁ~♡
[ 2013/08/19 21:15 ] [ 編集 ]
ボトル超かっこいいね!?

バラの香りって何か贅沢なキブンに
なれちゃうよね~(´▽`)

こんなステキなプレゼントもらったら
めっちゃ喜ぶわwww

[ 2013/08/19 22:46 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

確かにーww
バラの香りが キライって 女性は 少ないと 思うー
どっちかというと なんだか 嬉しくて 癒される感じだもんね☆

プレゼントは してくれる人 いないから
あたしは 自分で 買ったププ
でも 友達に ちょっとしたプレゼントするにも 
めちゃ 喜ばれると 思うんだー

バラの花は 女性ホルモンにも 影響するらしいですよーーーーー❤
アンチエイジングにも いいみたい❤
やっぱり 香りって 大切なんだねw
[ 2013/08/19 23:51 ] [ 編集 ]
あしにゃんた さんへ
こんばんはー

紫の 使った事有るんですねー
やっぱり 素敵な 香りだった??

たしかに ギフトに最適だよね
ラッピングもして貰えたような・・・・

友達への 軽いプレゼントに いいなーって
思ってますw
その前に 全種類 あたしが 使ってみたいけど笑
[ 2013/08/19 23:54 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんばーん^^

おーっとエミリー さん! 絵文字使ってきたのねー
あたしも やり返さなくちゃー
↑ なにを??ププ

バラの香りは なーんか セレブっぽいよねー
それでいてウットリするんだよねー
癒されるよー マジでー

あたしが フレグランスは 大げさよー ププ
↑ 自分で 書いときながらだけど ププ

ぽちんと あんがとさーん



[ 2013/08/19 23:59 ] [ 編集 ]
ローズの香りって女子力UP にとてもいいんですよね♪
それに、この赤い容器、バスルームにあるだけで、気分上がりそう。
これで1日の疲れも吹き飛んじゃいますね^^
[ 2013/08/19 23:59 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

じつは 長風呂は 苦手なんだけど
バラの香りに包まれた バスタイムは ホント 癒されるのー
1日の 疲れ 吹っ飛びますーww
[ 2013/08/20 00:00 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ボトルも 実はすっごい 気に入ってるのー
カッコイイよねー
スタイリッシュで かつ シンプルな 赤!
あたし すっかり ひとめぼれなのー

でも バラの香りも 最高よー
バスルームが バラだらけ みたいに 感じる位なのーw
[ 2013/08/20 00:02 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

そうでしょー?
これ 容器も すっごい カッコ良くて バスルームにあるだけで
テンション上がっちゃうのに
バラの香りが 継続するんだー
仕事の疲れも 暑さの 疲れも 吹っ飛びます笑
[ 2013/08/20 00:13 ] [ 編集 ]
イイ香りにはまる時期って何度か訪れませんか(*^。^*)
私は肌が弱く香水がほんのちょっとでも肌にピチャッてなると一気にカブレ出すしどこそこの温泉行っても場合によっては全身カブレる本当に肌が弱い人(T_T)だからこうした素敵香りグッズが怖くて全然楽しめないからつまんないですよトホホ
[ 2013/08/20 09:19 ] [ 編集 ]
おっ!バラの香りですかあ~♪いいわいいわあ❤ ロザリアン必見、必買!!ですねえ。
この暑さの中、頑張ってる自分にたんまり御褒美なんていうの、絶対ありですよねえ~。ね、ね、ね~。pinkyさん、こんなアタシの背中ポンって押して~!ナハハ。。。
[ 2013/08/20 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/20 12:08 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

温泉でも かぶれるときあるんだ・・・
ホント お肌が 敏感なんですね・・・

でも 香りは 気持ちを 癒してくれるから
アロマとかも いいよね

それなら 香りだけだから しゅりっちさんも だいじょうぶでしょ?
心の 癒しも アンチエイジングだもんね☆
[ 2013/08/20 12:45 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

これは もじゃみ母さんのために 有るような
ボディシャンプーじゃーないかしら??

だって 薔薇が とっても 似合うんだもん^^
たまには 自分に ご褒美 あげちゃってーw

いつも 頑張ってお花たち 可愛がってるんだもん

素敵な香りだよー むふふ
バスルーム いっぱいが 薔薇園みたいになっちゃうのw
[ 2013/08/20 12:48 ] [ 編集 ]
私もこのPOLAのボディシャンプーのサンプルを使っていました^^

すごいいい香りですべすべになりますよね!

パッケージも可愛くてテンションあがりますね!

夏は全身つるつる美肌ですね♥
[ 2013/08/20 14:14 ] [ 編集 ]
YoneShio さんへ
こんばんはー

使った事有るんだー
すっごい 素敵な 香りに 癒されるよねー
コラーゲンで お肌 ぷるぷるだしw

この パッケージに ひとめぼれしたんだけど
バラの香りも ホント 持続して イイ感じなんだよねw
[ 2013/08/21 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: