アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美しさを追求するなら愛するコスメのマスカラも最後まで使いきって節約美容よー

みなさーん! きのうの 記事・・・ 

よんで 頂けましたー???

↓ こーれー 

魅惑的に見えちゃうマスカラに夢中っす❤

↑ よんでねー

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きのうは 書けなかった ANNA SUI の マスカラー❤

最近使ってなかったので メンテしておりましたー

マスカラって どれくらい 使ったら

使い終わったのか・・・・

わかりにくいですよねー( ̄へ ̄|||)

愛するコスメは 最後の最後まで

きっちり 使って あげたい!!

これ あたしの ポリシーっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近 電動マスカラ ばっか 使ってたから

あんまり 使って無かった ANNA SUI の マスカラ チーン

こーんな ことに なってました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG3572.jpg

↑ ダマに なっちゃって・・・・( ̄へ ̄|||)

液も 無いみたいだし

もう ぜんぜん 使えなーい (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


CIMG3575.jpg

しかーし マスカラの 中に 化粧水を

すこーし 入れて シャッフルー 

そんでもって 熱湯で 温めちゃうと・・・ むふふ

CIMG3579.jpg

ANNA SUI の マスカラ 復活よーん( ̄一* ̄)b

これで もうすこし 使えちゃうんだー(* ̄ー ̄)v

愛する コスメは キチンと 最後まで

メンテして 使って あげちゃうのが

ピンキー流 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさーん! 美意識って

小さなことでも 高まるって

あたしは おもうのー❤

もち 節約にも なっちゃうしねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー


【500名様 】現品モニター募集!新商品
スージー ビューラーレス マスカラ


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 14:34 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(27)
えーっ!?スゴイ!
これやってみよぉ~っと(´▽`)

こういうマスカラごろごろしてるわwww

愛するがゆえに最後まで使い切る姿勢は
ちょこも賛同します~!

良い情報サンクスですっ♪
[ 2013/08/18 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ピンキーさんはアナスイホントに好きなんだな~。

私も最後まで使いきる派!
最近は… 固まってきたら化粧水でゆるめたのち
生え際の白髪隠しに使ってまーす。

今一番の悩みが白髪なのでありました。
[ 2013/08/18 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
すごい、ステキですね!
最後まで愛情を持って使う❤
美意識って小さなことで高まる・・素敵です~☆
昨日マスカラのメンテってなんだろう?
って思っていたんですが
こういうことだったんですね!!
化粧水と温める・・わたしもやってみますヽ(^。^)ノ

ちなみに リラックマのカップ・・可愛いです~❤
[ 2013/08/18 16:00 ] [ 編集 ]
こんばんわー

すごい情報聞いちゃった!
ありがとう〜〜^^

私も最後まで使い切るタイプだけど
こんな方法で復活するなんて!

ほかにもあったら教えてください♪
[ 2013/08/18 18:52 ] [ 編集 ]
メンテってなかなか大変ですね!
拍手ポチっとノ
[ 2013/08/18 19:30 ] [ 編集 ]
こばんばんー!(*´∀`*)ノ=

へーすごーい!いいこと覚えちった♪
知らんかったーヽ(*・ω・)ノ
いっつもたぶん残ったままポイしてたと思ふ。
さっすがpinkyさん(*^^*)
電動のもメチャ気になるわー(´∀`*)

ポッチリーナかんりょーナリ。(*´艸`*)

[ 2013/08/18 20:06 ] [ 編集 ]
お!リラックマさんのコップだ~♪pinkyさんてキャワユイ❤
今日はね、朝、オッサンと私にくっついて下の娘、モーニングに便乗。お店でファッション雑誌を穴のあくほど読んでました。。。読んでたのはマスカラとアイラインの引き方の特集。ナチュラルに見せて、それでいてしっかり目力アップとか!う~ん、pinkyさんのこのページもよく見せていただいてます。美を追求する彼女。今後ともどーぞよろしゅうお願いします❤
[ 2013/08/18 21:43 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ぜひ やってみてー
愛するコスメは・・・やっぱり 最後まで 使い切っちゃわないとねー❤

あたしも 最初は 捨てていいものか・・
悩んだのー

だって 可愛いし(アナスイ特に❤)
もったいないんだもんー

[ 2013/08/18 21:49 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

あたし ホント好きなんだー
アナスイって パケが 可愛いもの 多くて
ついつい 買っちゃうのー笑

しかし、白髪隠しにも使えるなんて
新しい情報だわー

ありがとうー
[ 2013/08/18 21:51 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

美意識って ホント 小さなことでも 大切だなーって
思うのね

だって 気持ちって プライスレスだもん

キレイにしてくれる コスメ達は キチンと メンテ(?)して
可愛がって あげなくちゃーね☆

やっぱり メンテって言い方 変だったかしら??
でも 最後の最後まで 使いきって あげて下さいねー

これ ぜひ やってみて下さーいw

リラックマ・・・じつは結構すきなの 笑
[ 2013/08/18 21:56 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

いつもメイク道具は いろいろキレイにしちゃって
楽しんでるんですー笑

マスカラは これで けっこう 復活するんだよー
でも 最後まで 使ったら 復活は 無理だけど笑
↑ あたりまえ ププ

また いろんなこと やったら ご報告しまーす

↑ 意味のない 変なことも してるけど 笑
[ 2013/08/18 22:00 ] [ 編集 ]
luck さんへ
こんばんはー

コメント ありがとうございますー
なんでも メンテしてあげれば 長持ちしますよねー

あたし ファッションも好きだから
洋服も皮靴も なにかと メンテ やってまーす

拍手 ありがとうございましたー
[ 2013/08/18 22:02 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こばーんw

↑ 短くした ププ

えー、そのまま 捨ててたのー
それ ダメだわー

これからは ぜひ やっちゃってみてねー

むふふ 電動マスカラ・・・・
1回使うと 止められないよー

ホントに いいんだからー❤
↑ 現在 溺愛中 w

ポッチリーナ いつも ありがとーーーーーーーーーーーーw

[ 2013/08/18 22:05 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

下の娘さん・・・ホント 女子力UPしてるだろうなー
若いし すごい勉強してるみたいだもん・・

あたしの ブログまで よんで 頂いてて ホント 感謝です
でも 参考に なるのかしら??
疑問だわー笑
だって あたしは 40代 ププ

あたしなんて 雑誌も あんまり 見てないわー
自己流が 多いかも笑

アイラインかぁ^^
あたしも アイラインは ぜったい引くかなー
ぜんぜん 印象変わっちゃうしね☆
アーモンドアイとか しちゃってるのかしら??

それから・・・あたし 実は リラックマ 結構好きなのーw



[ 2013/08/18 22:51 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

化粧水で復活って・・?
目の下につきやすくないですか?
私ね。。若い時は、良かったけど...
年とってから マスカラもアイシャドーも
気を付けて買わないと 落ちる時あるんだよねw
これも 年齢と共に 目元のハリが、失われてく
原因なのね・・・
まあ そんなに高いのは、買ってないから
いつも使い切っては、捨ててたんだけどねww
これって pinkyさんには、まだ大丈夫なのかな?
[ 2013/08/18 23:07 ] [ 編集 ]
え~そうなの!?
みんな捨ててた~(〃ノωノ)
今度やってみます。
そうよね、ちゃんと愛してあげなくちゃね。
pinkyさん、エライ(人´З`)
[ 2013/08/18 23:08 ] [ 編集 ]
すみません先程無事に滋賀帰って来てやっといつもの皆さんのブログをスマホみたいなちっちゃい画面じゃなくてでっけえPC画面で見て疲れをフッ飛ばしてます!
中々思う様に伺えなかったのにいつもの様にありがとうございました!
また明日応援と共にこの記事のコメ書きに来ますね☆ひとまず今日の応援ってまだだったのでちゅみまちぇんです、そしてまたこれからもいつもの様に宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2013/08/18 23:37 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

化粧水は 1,2滴しか 入れないから 
そんなに 変化は ないんですが・・・
七菜っち さん 目の下に 付きやすくなるの??
うーん なんでだろ??
あたしは 復活させた マスカラ2度塗りとか しちゃっても ぜんぜん大丈夫ですー
2度塗りの時は 扇風機で 乾かしてる ププ
↑ 時間無いし 笑
アイシャドーも 落ちちゃうの?
でも 落ちるって 無くなっちゃうって ことなのかしら??
七菜っち さーん、 おしえてー
[ 2013/08/18 23:39 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしは 捨てる前に これやって
それから また使ってから 捨てるのーw
なんだか もったいないような 気がして
ついつい やっちゃいますー笑

節約にも なるしねー
マスカラ あれこれ 買っちゃうし笑

[ 2013/08/18 23:49 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

お帰りー
そして お疲れさまー

疲れてるのに わざわざ 来てくれてありがとうw

楽しかったかしら??
また ブログで イロイロ 教えてねー
とにかく 今は 長旅で お疲れだろうから
ゆっくり 寝て下さいー

あたしこそ これからもよろしくですw
[ 2013/08/18 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お気に入りコスメは、意地でも最後まで使い切るマリオネットですw
私のはpinkyさんと違って、単にケチなだけだなw

そんな私にとって、こういう「復活系」の話は有難い。
「ちゃんと気付いてれば、まだ使えたのに・・」って思いながら
捨てる時の罪悪感、半端ないですから。

そうならないように、対策立てなくちゃ・・・と思いつつ、
何もしないで時が過ぎちゃうんですが、今度こそ何とかしなくちゃ!
[ 2013/08/19 00:11 ] [ 編集 ]
夕べは簡単コメントですみませんでした
それにしても凄い復活術ですね~凄い~!
ただ帰省中に全然ブログとか思う様に見れなくて
今↓の方の点滴日記もちゃんと読んでね、
少しお疲れ出られたかなと心配になりました
私はあの目を背ける様な顔面のタダレがすっかり
引いていちおよくなりました、、って言いたいけど
ステロイドってのは押さえてるだけみたいなもんらしいから
この先も気を付けとかなきゃいけないみたいだけど
pinkyさんもいつも元気いっぱいで頑張るウーマンなだけに心配ですよ、お互い絶対健康でいましょうね!
[ 2013/08/19 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 11:30 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

節約好きで ケチは ピンキーです笑
やっぱり 最後まで 使い切りたいですよね・・・
なんだか もったいないし ププ

マリオネット さんも なんか いい情報あるんですか?
あたしは BBクリームとかマスカラ くらいかなー

あれこれ チャレンジして 模索してみますー
良い情報 有れば おしえてくださいねー
[ 2013/08/19 12:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

お疲れ様―
ホント 昨日は 疲れてるのに ありがとうw
今日は ゆっくり 過ごしてくださいねー
やっぱり 遠くに出かけると 疲れますもんね

そして 顔のただれ・・・良かったですー
ましに なったんですね・・・
ホント 良かったw

ステロイドは あんまり 続けて使えないけど
これからは 紫外線も 汗も 気を付けないとだめだよね・・・
なにか、予防方法って あるの??
ドクターには 何か 言われたのかな??

まだまだ暑いから 気を付けてね☆
あ、 あたしは もう ぜんぜん 大丈夫だよー
[ 2013/08/19 12:59 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

この経験って 私だけ・・汗
何年前かな?
乾燥と老化で 目元が、乾燥してきたんだねww
保湿性のない アイシャドーだからか?
目の下について クマになるの??
サラサラしてると 落ちやすいからか・・?
目元が、パンダになるって言うとわかるかな?
マスカラも 気を付けないと 安いのとか...
やっぱり 落ちてクマになるんだよね。。

それから アイシャドーも 保湿力のあるのに
変えたんだよねww
友達もそんなこと言ってたから 単なる老化なんだ??
と 思い 化粧品も変えて使ってから 乾燥も
防げて 大丈夫になったかな。。
それからは...何となく 他の使えなくなって・・・
コーセーのインフィニティのアイシャドーに変えてから
全く 心配が、なくなったよ!
pinkyさんは、心配ないと思うよ。。
いつも気を使っているからね。
[ 2013/08/19 23:08 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

あたしの おしえてーーーに
すっごい 詳しく キチンと教えてくれて ありがとうございますー
原因は 目元の乾燥って ことなのね・・
あたしも 目元は 念入りに 韓国 コスメでケアしてる

アイシャドーにも 保湿性のものあるんだ・・
考えたこと無かったですー
最近 アナスイと ボビーブラウン ばかり 使ってて
アナスイは クリームアイシャドーみたいなのも
あるから それも 使ってるんだけど

色々とコスメも変えて行かないとダメだって ことだよね
わー ホント 勉強になりました
さっすが 七菜っち さん!

ありがとうございますー

さらに アンチエイジングに 燃えて来ましたー笑




[ 2013/08/20 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: