Welcome to my blog

pinky

pinky

今日も 暑いですねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 毎日 これ ばっか(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

休日は すっぴんで 過ごしてる ことが 多いけど

オフィスに 向かうときは バッチリ メイクしちゃってる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの メイク ポイントは 

なーんと いっても アイメイク(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり 大きな 目元は 女子力UP ❤

見た目年齢も 華やかに あーっというまに

変わっちゃいますよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

つけまつ毛も 使っちゃうんだけど

これが なくちゃー はじまらない(* ̄m ̄)プッ

↓ こーれー

CIMG3569.jpg

今はねー 4つの マスカラを

使っておりまするー(* ̄ー ̄)v

その中でも 今の 超お気に入りは・・・むふふ

ランコム オシィラシオン電動マスカラなのー)↓




毎分7000回のミクロ振動の力と なめらかな液が

↑ 振動が ホント おもしろいのー(* ̄m ̄)プッ

まつげ一本一本を むらなく 

ナチュラルに 美しく 仕上げてくれるんだー ワーイ

世界で初めての「振動」「ブラシ」「フォーミュラ」の

3つの 相乗効果でまつげを

360度完全にコーディングしちゃってくれるのー

すごくない??

はじめて 使った時 びっくりしちゃったー

だって すごく 簡単に マスカラが

塗れちゃうんだもん ビックリ




エクステマスカラ CAMEL EYES はねー

お肌に とーっても やさしいのに

ぐんぐん まつ毛が 伸びちゃうんだー(* ̄m ̄)プッ

CAMEL EYES 使ったレポは こちら>>>

↑ よんでねー





エチュードハウス はねー

韓国コスメで 3段階の まつ毛が 

作れちゃう すぐれものー ❤

気分によって まつ毛の ボリューム

変えられるんだ むふふ




みなさーん! マスカラは

目力を 大きく変えちゃいまーす

魅惑的な 目元になって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

女子力UP 狙っちゃいましょー

それでは またー

あ ANNA SUI の マスカラは

最近 使って無かったから

ちょーっと メンテ中・・・

また メンテ終わったら 報告しまーすww


↑ なんの メンテだ??(* ̄m ̄)プッ

【500名様 】現品モニター募集!新商品
スージー ビューラーレス マスカラ


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓






関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
電動マスカラ・・知りませんでした・・(^^ゞ
振動が良さそうですね♪

塗るたびに まつ毛をトリートメントしてくれるのは
嬉しいですね❤
わたし ホットビューラー使ってるんですが
(毎日じゃないけれど・・)
やっぱり まつ毛・・痛みますよね~
しかも いまいちクルンってならないし・・ヘタなのかな・・(>_<)

2013/08/17 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   
あしにゃんた  

メンテなんでしょう…気になる…
メイクも家電時代なのかなー

2013/08/17 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

コンにゃんわん w
マスカラ私も大好きですー
ずーっとランコムのウォータープルーフのやつ
使ってますー 
でも電動のものがあるとは!! (@ 0 @ )
びつくりですね!
エチュードハウスのも気になりまする…

クリックにゃんOKよん ウフ

2013/08/17 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
おおおお~!これは素晴らしい! 下の娘っちが、力入れて読ませてもらってますよぉぉ~!!電動の物があるなんて、ビックリです!
今日もねえ、今からお風呂でパックするみたいでさ、いそいそと用意してます。おとといはね、姉妹そろって岩盤浴行ってたし。そんでもってお肌ツルピカ!!いーないーな❤うらめしい母です。。。

2013/08/17 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

電動じゃなくて塗りながら
自分で揺れてもイイのかな?www

いやぁデモこれ気になるっ!!!

ちょこみたいに短いまつ毛も
しっかり捉えてくれたら感動する~(´∀`*)

2013/08/17 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪
アイメイクは重要ですよね。
印象変わります。
マスカラのメンテ。。。ほんと何??(笑

2013/08/17 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

この電動マスカラは たしか 日本では 販売されて無かったと 思いますー
あたしは 海外で 見つけましたw

でも 今は ネットで 買えますもん 便利だわー笑
ホットビューラー使ってるんですか??

あたしは 未体験ですw
きっと あたしの方が 上手く出来ないと 思います
↑ 超 不器用 ププ
まつ毛のパーマは やったこと 有るんですが
どうも・・・不自然だったので汗
↑ あたしだけ かも ですが ププ

まつ毛も 痛むし まぶたの皮膚って凄く 弱いから
大事にしてあげないと ダメなんですけどねー
ついつい つけまつ毛とか しちゃって・・・汗
たまに ですが・・・

2013/08/18 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あしにゃんた さんへ

こんばんはー

メンテ・・・って書き方が 変だったのかな?
明日 マスカラの メンテ(笑) 書きまーすw

メンテって 言葉で 良かったかしら??
不安になってきた―

2013/08/18 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

わー ランコム使ってるのーw
この 電動・・・マジ 感動するよー

あたしも 最初は たかが 電動じゃん!!って 思ったんだけど
もー びっくりー

これは 日本未発売だから 海外で 買ったんだけど
今は ネットで 買えるしねー

クリックわん あんがとー

2013/08/18 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

娘さんたち・・・いいなー
あたしも 岩盤浴 したーい
パックは やったけど笑
若いから お肌 ツヤピカなんだろうなー

うーん・・・うらやましいーw

電動マスカラ は  たしか 日本未発売だったと思うのー
海外で 買ったのー(セットのやつ)

でも 今は ネットで お取り寄せ出来るから 便利だよねー
電動マスカラ・・・・ホント ビックリするくらい 感動ものよー

2013/08/18 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんはんはー

自分で 揺れるのーーー笑
おもしろーいw

でも この電動マスカラの 動きは すんごい早いよー
付いていけるかしら??笑

使い心地は ホント感動ものっすw
スゴイ自然に キレイな まつ毛に なるんだもんw

2013/08/18 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

アイメイクで 印象かなり 変わるよねー
だから どうしても 力いれちゃうんだよね笑

マスカラのメンテ・・・そんなに 気になっちゃってる??
メンテ・・って 書き方が 変だったのかなー(* ̄m ̄)プッ

でも 一応 今日やったんだー
アナスイの マスカラメンテ ププ

明日 記事にしまーすw

2013/08/18 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
目は口ほどに・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

(;゚д゚)ァ.... 本当に毎日暑いですね・・・

かなりマスカラ命!って感じの私の目なのでw色々マスカラ
は使ったりしてますが、電動は知らなかったっ!!

ファンでも電動で入りやすいみたいだし、やはり電動
だと手動wよりふさふさにしてくれるのかしら??

私もチェックしないと~!!

2013/08/18 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

電動マスカラ・・・
驚きでしょ??

あたしも見つけた時は 驚いたのー
そして 使ってまたまた 驚き―w

普通のマスカラと 変わらないっしょって思ってたんだけど
ぜんぜん違ったのー

ふさふさって表現より ナチュラルに まつ毛が 多く見える感じかなw
マスカラ付けて無いみたいに 自然なのー

2013/08/18 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply