Welcome to my blog

pinky

pinky

じつは 暑いから メイクなんて したくなーい(* ̄m ̄)プッ

みなさんも そう 思いませんか??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


夏になると 汗や紫外線対策に 追われ・・・( ̄_ ̄|||)

こーんな 日差しに 負けないわーってな感じで

しっかりメイクや 日焼け止め(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

夏は お肌も 大変っす( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ あたしも 大変なんだけどー(* ̄m ̄)プッ

お肌にとって 毎日の洗顔や クレンジングは 

とーっても大事❤

はしかた化粧品

溺愛する ドクターズコスメ はしかた化粧品 使ったレポ

↑ よんでねー


そーんな お肌を いたわるためには

帰宅したらまずメイク

落とすことから はじめましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

長時間メイクをしていると

メイクと 皮脂と混ざり合って

皮脂や油分が 酸化されちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

肌トラブル発生よー キャー

さーらーに そこにほこりや雑菌が増加すると

ニキビなどを引き起こすことも あるんだー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのうえ・・・毛穴の黒ずみまで 発生よー キャー

酸化 = シミや シワなど 

肌が老化する大きな原因 ( ̄_ ̄|||)

↑ これこそ 恐怖の おば顔よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさんは メイク・・・いつ落としますか??

アンチエイジング の ためにも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしは オフィスから 帰宅したら 

そっこーよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

早く 帰って メイク 落としたーい(* ̄m ̄)プッ

↑ でも 今日は きっと・・・残業なのー(T T)

それでは またー

↓ ぜんぜん関係ないけど これ やっぱり ほしいー

あー どうしよー 腐らないリンゴ幹細胞
 
どうしても なにがなんでも 気になるのー

(悩んでる時は 90% ポチるあたし(* ̄m ̄)プッ) 


メイクしながらエイジングケアするBBクリーム 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓






関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
ドクターズコスメ・・「化粧落とし」ってそのまんまな
感じが いいですね☆
シンプルなパッケージも❤
皮膚科の先生が開発されたとか・・
しかも ずいぶんお財布に優しいお値段で(^^♪
一生懸命 頑張って高いものを買わなくても
いいものはある・・って ことなんですよね(*^_^*)

2013/08/16 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

クレンジングって大好きっ♪

ドすっぴんの顔は好きぢゃないけどw
素肌に戻る過程が堪らなくスキなの♪

ドクターズコスメと聞けばもれなく付いてくるのが
「安心感」だよねぇ~!

なんかパケもシンプルで
益々安心感っ(≧∇≦*)

2013/08/16 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
pinkyさん元気回復なさってよかった。でもでも、まだまだ暑さ本番なままですもんね、お互い身体、いたわっていきましょうね。
メイク落とし、なかなかあなどれませんなあ。。。ファンデーションやアイメイク、私、あんまりたくさんしないんですが、でもでもやっぱりしっかり落とさないとブツブツしてきますもんねえ。私すぐに赤くなるし…。
これ、良さそう❤❤

2013/08/16 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

この はしかた化粧品は すっごい プチプラだけど
イイ仕事しますよー笑

あたしは 高いものばかりが いいとは 思って無いのw
やっぱり 使って良かったもの!
それが 一番ですものー
値段は 関係ないし
アンチエイジングは 気持ちと 継続って ポリシーで
やっておりますー

そうだと 思いません??ww

2013/08/17 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

あたしも ドクターズ コスメ大好きなんだー
なんだか 安心感あるよねー

それにクレンジングで メイクを 落とした時って
ホント 今日一日 仕事終わったーって
達成感いっぱいになっちゃうの笑
↑ おおげさ ププ

シンプル過ぎる パケが またまた 気に入ってるのー
可愛くない??笑

2013/08/17 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母 さーん!
ホントにありがとうー
なんだか 心配かけちゃって 申し訳ありませぬー
もう すっかり 元気だけど
まだまだ暑いですもの・・・
気を付けますねー

クレンジングは やっぱり お肌に優しいものが いいと あたしは 思うのー
メイクも キチンと 落とさないと お肌に すっごい 負担かかちゃうし汗
もじゃみ母 さんは 敏感肌ですもんね・・・
お肌に 優しい クレンジングで いたわって あげて下さいねー

あたしは アイメイクも けっこう ハードにやっちゃうので
これ以外にも クレンジング 使ってるのー
これまた プチプラだけど 笑

2013/08/17 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   
haru  

こんにちは。

毎日、日焼け止めとかでお肌が荒れ
気味なのでやっぱりクレンジングは
大切ですね〜
こちらの化粧落としシンプルなパッケージ
が安心感がありそうですね。

よろしければ相互リンクさせていただき
たいです。
ファッションブログですがよろしくお願い
します。
また訪問させていただきます。

2013/08/18 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
haru さんへ

こんにちはー

ご訪問 コメントありがとうございます
はじめまして pinkyです。

このはしかた化粧品は プチプラで とっても優秀な コスメなんですよw
クレンジングと 洗顔を 愛用してますw

相互リンクの お誘い ありがとうございます
あたしも また お邪魔いたしますね☆

2013/08/18 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply