Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日まで・・・すっかり おば顔になってしまってた( ̄_ ̄|||)

40代の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

きのうは みなさんに ご心配を お掛けし

本当に ごめんなさい・・・

すっかり 元気に なりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 軽い 熱中症でした (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかーし・・・ 怖いっす まじ大変よー

どんなに 毎日 アンチエイジング してても

体調が 悪くなると あーっというまに

おば顔 だったんだよー チーン

↑ だれ?ってな おば顔 MAX だったわー ( ̄_ ̄|||)

だからね きのうは 早めに お風呂に 入って

シートパックして (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3534.jpg

↑ やっぱり 怖い顔だから ななめに撮った(* ̄m ̄)プッ

CIMG3243.jpg
エテルノ濃縮プラセンタドリンク

↑ こいつは あたしの 救世主 むふふ

プラセンタエキス33,000mg高配合❤

コラーゲン・ツバメの巣エキス・ローヤルゼリー

シルクペプチド・ヒアルロン酸
など

女性にうれしい 美容健康をサポートする成分配合よー

↑ 明日が 勝負って ときには 

(どんなときが 勝負なんだ??(* ̄m ̄)プッ)

やっぱり 速攻性のある ドリンクなの ( v ̄▽ ̄) イエーイ



こいつを ぐいーっと 飲んで( ̄一* ̄)b

元気と キレイを そっこー チャージして

きのうは 早めに 寝ちゃいましたー


さー 今日から 仕事っす!!

↑ 朝から デスクは いつものように 書類の山よー( ̄_ ̄|||)

長いお休みの ダラダラ生活も おば顔も 

体調不良も さよならっす( ̄一* ̄)b

ガンガン 仕事 やっちゃってまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ でも ボチボチ サボりながらっす(* ̄m ̄)プッ

↑ ボスに 見つからないように 微妙にサボる(* ̄m ̄)プッ

きのうは ホントに みなさん 

優しい お言葉・・・あざーっす!

これからも よろしくお願いしまーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかし さすがだわー

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

あたしは すっかり 

いつもと 変わんないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしだけかしら?? ププ

それでは またー


 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
回復されているようで安心しました~
ヨカッタです❤
確かに 何をおいても
まずは 健康ありき・・ですよね!
シートパックにドリンクで
美容チャージ♪さすがpinkyさんです☆
睡眠も大切ですもんね♡

2013/08/15 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

ヤッホーホー!
よかったですー いつものpinkyさんに戻って…
心配したですよー
そうそう仕事は適度にサボらないと うふ
でも 熱中症怖いですね~(><)
気をつけないと…

2013/08/15 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

飛び飛び訪問で体調崩してるの
知らなかったっ(;゚Д゚)!
ごめんね~!!!

大丈夫!?(←遅いっつーのw)

pinkyちゃんカラダの線が細いから
無理したらアカンっ!



2013/08/15 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは~。

大丈夫ですか??
どんなに元気な ピンキーさんでも
無理しては、ダメですよ!
疲れた時は、ゆっくり休んで下さいネ。。
無理したら 大好きな旅行に行けなくなって
しまいますよw
でも良かった・・たいしたことなくって・・
暑いから 気を付けて下さいネ!

2013/08/15 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さんー
ホント心配をお掛けして すみませんでしたー
なんだか 嬉しい気持ちで いっぱいですw
健康って なにをおいても 一番キレイで いられるってことなんだなーって
実感しましたー
↑ いつも 元気なんで あんまり 実感できないあたし ププ

でも もー すーっかり チャージして
元気になりましたよー

もう少ししたら 韓国なので・・・
それまでは 大人しく してようかと 思ってます
↑ けっして いつも 暴れてるわけじゃーないけど 笑

今日も 早く寝まーすw
睡眠不足は 美容の 大敵ですからー

2013/08/15 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんぴょんー

もー ホント ごめんねー
エミリー さんに 心配かけちゃってー汗
これからは ガンガン いつもの あたしで いっちゃうよーんw
↑ でもねー もうすぐ 韓国だから
適度に 仕事は サボる ププ
ばれないようにねー笑

熱中症・・他人事だと思ってたけど
ホント 怖いねー
急に 来るんだもん

エミリー さんも 気を付けてねー
あたしも 気を付けまーすw

2013/08/16 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこ さん!
忙しいのに わざわざ ありがとー
心配かけちゃって ごめんなさいねー

でももう 大丈夫だよw
すっかり 元気w

ご飯も モリモリ食べてるし

無理しないで マイペースで 仕事がんばるねー

2013/08/16 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんばんはー

七菜っち さん・・・心配してくれてありがとう
ついつい元気だから 知らない間に 無理してたのかな??
でも 七菜っち さんの いう通りだわー
韓国に 行く日が 近づいてるのに
もっと ちゃんと 体調管理しないと ダメだよねー
あやうく 韓国 コスメツアー キャンセルになっちゃうとこだった汗

でも 本当に 心配して下さって ありがとうございます
これからも ずーーーーーーーと 仲良くしてくださいね
こんな あたしですが・・・汗

七菜っち さんも この猛暑・・・ご自愛くださいませー

2013/08/16 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
Riz  

元気そうでよかったです。
美容に気を配れるようになったら、
もう大丈夫よね♪
エテルナ、即効性あるし^^

でも、あんまり無理しないようにね。

2013/08/16 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
TOMOYOSHI  

こんばんは。

体調崩して救急病院行きだったとは…。
大変でしたね。
良くなったとのことでなによりです。

ヤケクソに暑い日が続いていますが、
健康に気を付けてガンバリマショー!

2013/08/16 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
大変∑(゚ω゚ノ)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピンキーさん、お身体大丈夫ですか??
主人がお盆休みに入り、ゆっくりPCを見ておらず
昨晩拝見してビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
コメしたかったのに、PCの動きが遅くて放置して寝て
しまってました(-_-;)

お仕事もされていて本当に大変でしょうが、あまり
無理はされずに~ですよ!!

まだまだ暑いので、美味しい物食べてスタミナ付けて
下さいね♪

私も頭痛続き(月一の憂鬱な日でございまして・・・)
気をつけてゆったり過ごします!

2013/08/16 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

ホント心配をおかけして すみませんー
やつれたおば顔から 脱出するために
あれこれ 頑張りだしましたー笑

やっぱり こういうときは 即効性のある ドリンクが いいよねー
ホント 元気になっちゃいましたw

最近は 早く寝てまーすw

2013/08/16 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
TOMOYOSHI さんへ

こんにちはー

ご心配頂き ありがとうございますw
もうすっかり 元気になりました
でも まだまだ 暑いので 徐行運転で 仕事もがんばろうーって思ってますw

それにしても 年々 暑くなってません??
夏・・・

2013/08/16 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

心配してくれてありがとうー
身体も もう かなり 回復して
ってか 全然 元気になりましたーw
ホント ありがとうw

ご飯も ガンガン食べて 今は 体力付けてますw
もうすぐ 韓国だし
弾丸ツアーだから また 体力仕事だし
↑ 仕事??笑

☆あゆう☆ さん は 月1の 頭痛かぁ・・・
大変だよね これって・・・汗
今日は のんびり過ごして くださいね

あ、暑いから涼しくして ゆっくりしてねー

2013/08/16 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply