アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アンチエイジングの基本は輝く健康だよね・・・・・

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーです

昨日の夜は 急に 体調が 悪くなっちゃって

深夜に 救急病院へ・・・

点滴打って貰って 帰ってきたんだけど

今日は 安静ー

まだ みなさんからの コメントにも

レス 出来て無くて ごめんなさいー

元気になったら おじゃましますねー

↑ もう けっこう 元気なんだけど

ごめんなさい・・・・


点滴

↑ 点滴待ってる 間に こっそり撮ってみた (怒られました汗)

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
pinkyさん!!大丈夫ですか!!
やだ・・びっくりしちゃいました!!
暑い日が続いてたし・・・
大丈夫ですか?心配です。。
ちゃんと安静にしていてくださいね
(点滴の写真・・ちょと笑ってしまいましたが・・)
くれぐれも 無理なさらずに!!

コメントの返信不要ですよ!お気づかいなく・・
[ 2013/08/14 16:52 ] [ 編集 ]
暑いので気をつけて!
熱中症やら免疫力低下やらハードスケジュールやらで一気に疲れがでたのでは?
とにかくのんびりが一番です。v-208
[ 2013/08/14 17:45 ] [ 編集 ]
キャー(>_<) えらいこっちゃ!(>_<)
大丈夫ですかー??
夏の疲れが出てきたんでしょうか…(T-T)
pinkyさん、点滴の写真撮ってる場合じゃないですよ~(*_*)
安静にしてなきゃメッですよ プンプン怒(--)怒
ゆっくり休んでください。
早くよくなりますように…



[ 2013/08/14 20:11 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
pinkyさん こんばんは
体調の方は大丈夫でしょうか?
猛暑続きなので、お疲れになったのかも
十分に身体を休めて、早くお元気になられますように
あまり無理をなさらないで下さいね
どうぞお大事に
[ 2013/08/14 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
あんまり無理しないでね。

Twitterでも返信しましたが、夏はお味噌汁飲むと良いよー♪
塩分、水分、アミノ酸が摂れるので、医師もお薦めしてました。
お湯で溶くやつで良いからねっ。

お大事に。

[ 2013/08/14 23:23 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは

ご心配かけて すみません・・・
今日は ずーっと 寝てたので
ずいぶん 元気になりましたw

明日から 仕事だから
今日は 無理せず 早く寝ます

ありがとう
ホントに 心配してくれて 感謝ですw
[ 2013/08/15 00:10 ] [ 編集 ]
nishina さんへ
こんばんは

ご心配かけて すみません
今日は かなり ゆっくり 一日すごして
元気になりました

わざわざ コメント ありがとうございましたw
[ 2013/08/15 00:12 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんは

心配してくれて ありがとうw
病院行った時は かなり グロッキーだったんだけど
点滴してるうちに かなり 楽になって
写メ撮ってたら 看護師さんに 怒られちゃったわ(* ̄m ̄)プッ
エミリー さん・・・ ホント心配してくれて ありがとう

今日は 一日 ゆっくり過ごしましたー
もう かなり 元気になったよ

ごめんね
心配かけてw

こんな あたしだけど これからも仲良くしてねー
[ 2013/08/15 00:15 ] [ 編集 ]
rino さんへ
こんばんは

ご心配かけて すみません
そして 心配してくれてありがとう
この 猛暑 ホントに キツイですよね・・・
でも 今日1日 ゆっくり過ごしたので かなり 元気になりました

ホントありがとうw
また 遊びに いきますね☆
[ 2013/08/15 00:17 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんは

Twitterでも いろいろと 心配してくれて
ホントありがとう

なんか ホント嬉しかった

そして 心配かけて ごめんなさい

こんな あたしだけど これからも 仲良くして下さいね
ありがとうー

もう かなり 元気ですw
[ 2013/08/15 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
pinkyさん大丈夫ですか??ビックリでした。
この暑さと、お疲れがたまってダウンしちゃったんですね、きっと。ゆっくり休んでほしいけど、もうお仕事なんですね…。
どうぞ無理なさいませんよう。。。
[ 2013/08/15 09:56 ] [ 編集 ]
昨晩、寝落ちして今来てみたら、びっくり!
頑張りすぎちゃった?
暑いから、体調悪くなっちゃったのかなぁ。
でも、点滴の画像とってるゆとりは感じられるところが
pinky酸らしいけど。。。
ムリしないで、お大事に。
[ 2013/08/15 10:34 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

ご心配かけてすみません・・・
もう すっかり 元気になりましたw
でも まだまだ 暑いので ぼちぼちと仕事しようかなって 思ってまーすw
軽い熱中症みたいだったようです

心配かけてごめんなさい
これからも マイペースで 頑張りますねw
[ 2013/08/15 12:31 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ここんとこ 暑かったので
どうも 軽い 熱中症だったみたいですー
今日から 仕事だから 昨日は 安静にしてたから
もう すっかり 元気ですw
心配かけてすみません・・・
そしてありがとうー

点滴の画像・・・撮ってたら 怒られちゃったんだけど
そのころには もう かなり ましに なってたんですもんw



[ 2013/08/15 12:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ぉ体、大丈夫ですか!!!!
連日厳しい暑さですものね・・。
無理なさらないようにお過ごしください。
お大事に。


[ 2013/08/15 16:16 ] [ 編集 ]
happy.maro さんへ
こんばんは

心配頂き ありがとうございますー
ホント 毎日厳しい暑さですね・・・
無理しないよう マイペースで
がんばりますー
happy.maro さんも ご自愛くださいねー☆
[ 2013/08/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: