Welcome to my blog

pinky

pinky

ホント ヤバいくらい 暑いですねー<; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まじ 熱中症には 気を付けてくださいねー( ̄ー ̄; ヒヤリ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ずっと気になってた プロテオグリカン❤ 

むふふ GET しちゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


『 プロテオグリカン 』

↓ 

ヒアルロン酸の130%の保水力



ノーベル賞受賞成分 『EGF』(肌再生)様作用

奇跡の新美容成分なのー ワーイ 

CIMG3539.jpg

プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」


真空パックで 送られてきたから

ビックリしちゃったわー(* ̄m ̄)プッ

なに???って 思っちゃったし(* ̄m ̄)プッ

でもねー これは 成分の 

鮮度を閉じ込める為なんだって

いやー マジ こだわり はんぱ無いっす ビックリ

CIMG3547.jpg

CIMG3551.jpg


 「PG2ピュアエッセンス」  はね 

プロテオグリカン 高純度原液100%の 

無添加 美容液なんだー(* ̄ー ̄)v

アルコールや防腐剤等 

敏感肌の方が気にする

添加物は全て未使用( v ̄▽ ̄) イエーイ

あくまでも原液にこだわって 

余計な物は 全く入ってないんだー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3553.jpg

そんでもって 原液だから 

少量でも お肌に ガンガン!!

アプローチする 力 持ってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ かーなーり 気に入ってる (* ̄m ̄)プッ


お肌に のせるとね たった1滴なのに

すーっと 伸びちゃって べたつかないのに

しーっとり してるんだー

そんでもって お肌が なんだか 柔らかいのー❤

↑ 使う度に もっちり 潤うのー

さー お手入れは 簡単 ← 簡単なの好き(* ̄m ̄)プッ

洗顔後に 化粧水を付けた後  

「PG2ピュアエッセンス」 


保湿するだけ ワーイ

みなさーん! おば顔の 原因は

乾燥なんだよー( ̄_ ̄|||) ← あたしの考え(* ̄m ̄)プッ

↑ どこまでもつきまとう 天敵 ( ̄_ ̄|||)

圧倒的な 保水力の プロテオグリカンで

今までにないアンチエイジング!!

見た目年齢に 大きく差を 

付けちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

シワたるみにも 効果的よーん❤

それでは またー





PG2ファンサイト参加中

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
ちょこ  

オイラもこれ使ったことあるぅ♪

真空パックにびっくりこいた覚えがwww

コレお肌ぷりんぷりんになったよ!
また使いたくなってきたわ(´∀`*)

2013/08/13 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
プロテオグリカン・・初めて聞きました~!!
どんどん色んなものが 登場 するんですね☆
ヒアルロン酸の130%だなんて、ビックリ!!
しかも真空パックだなんて>^_^<
添加物が入っていないのもいいですね♪
いかにも効果ありそうです・・☆

2013/08/13 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

コババババーン(゚Э゚)ピヨ
↑↑なんじゃらほい w

プロテオグリカン…
なんと強そうな名前 (д ゚゚
効果がありそうですね!
私の肌はめちゃ乾燥してるだろうなー(^^;
ぽちょんとかんりょー(゚Э゚)ピヨ

2013/08/13 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわ♪

暑いですのうー。
そちらはコチラより暑いでしょう?体大事にね!

他社だけど、プロテオグリカン使いました!
油分で保湿するとニキビできたりするけど、これなら大丈夫(^^)v

私のワガママな肌にも良かったのでした♪

2013/08/13 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもこれ大好きっ!
プロテオグリカンの保湿力を見せられる感じです。
若美恵肌になる^^
原液だから使いやすいしね。

2013/08/13 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

原液に拘る…ん~素晴らしいことですよね!(^o^)!
私も今、こんなちゃんとしたしっかりした成分のもの使わないかんのでしょうね!
色々心配して下さってホントすみません、有難う御座います
美容のブログ書かれてるpinkyさんですもの、あんな醜くただれた私の顔とか見たら気がめいりますよね(+_+)
でもステロイドが合ってたのか、ビックリするくらいただれが引きました!仕事はスーツ来て綺麗な状態での外周りだったし、荷物も物によっては10キロのダンボールをハイエースに山積みとかだったんで、治ってもまたかぶれて…じゃ会社も迷惑ですのでね、双方合意の上でのお別れでした…
実家はホントに6~7年ぶりなのでもう少しユックリしてきます、pinkyさんいつも本当に有難う…

2013/08/14 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

真空パックってとこが新鮮って感じでポイント高いわぁ~
プロテオグリカン原液100%ってすごく惹かれるぅ^^
私のこのた・る・み・・・どうにかしたいっ(笑)

2013/08/14 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちは

プロテオグリカン・・・
はじめて使ったけど イイ感じですw
お肌が 柔らかくなるの・・・・
実感できちゃうねー
使いだしてからモチモチお肌なんだー

2013/08/14 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー


あたしも 真空パックには 驚きました
拘ってるわー
効果も 凄いんだよー
使い出してから お肌は モチモチに なっちゃってるw
保水力すごいからーw

2013/08/14 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃー

> コババババーン(゚Э゚)ピヨ
> ↑↑なんじゃらほい w

↑ おもしろーいw ププ


プロテオグリカン…
強そうな名前って そういう風に 思って無かったわーププ
でも 名前からは 想像つかないくらい お肌に優しくて
モチモチだよーん

応援サンキューw

2013/08/14 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちは

こっちは ホント 暑くて・・・
どうも 暑さにやられたみたいっす汗

プロテオグリカンは ホントサラサラのテクスチャーだもんねw
サラッとしてるのに お肌モチモチだもん

さすが!って感じー

2013/08/14 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちは

Riz さんも好きなんだー
あたいも これ使い出して お肌 モチモチなんだー
ちいさな 瓶だけど
すごい 保湿力 見せつけてくれるよねー
ほうれい線には 原液使ってるんだw

2013/08/14 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちは

よかった・・・
心配してたんだ
ステロイド 効果有って良かったー
ホント つらそうだったから
心配してたんだよ

実家に 帰省するんだ
ゆっくり して来てね
のんびり過ごしたら 気持ちもリラックスできて 楽になれるよ・・・きっと
気を付けてねー

2013/08/14 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは

真空パックにあたしも 驚き隠せなかった笑
なにこれ?って感じだったもんw

でも やっぱり 抜群の 保水力だよー
ヒアルロンサンの130%ってw

使ってると お肌 モチモチなんだー

2013/08/14 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply