アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏のヘアアレンジは前髪の長さで涼しげなヘアーアップアレンジが簡単に出来ちゃう❤

昨日は 暑さに負けず・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

美容院に 行って 前髪を 切って来た

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

前髪を 切る前の ヘアースタイルなんだけど

↓ こーれー

髪 伸びた

前髪が どこまでなのか・・・

なんだか わかんなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 前髪・・・・顎の下まで 有りましたー(* ̄ー ̄)v


髪の アップスタイルが いまいち

上手く出来なかったのー( ̄_ ̄|||)

↑ スタイリストさんには 

簡単だけどねーって 

言われちゃったけど( ̄ー ̄?).....??アレ


だからねー むふふ

思い切って 前髪だけ 

切っちゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪を アップにアレンジした時

前髪だけが ちゃーんと 束ねた髪から

落ちるような 長さに してもらったんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


アップスタイル

↑ THE 束ねただけ(* ̄m ̄)プッ


前のヘアースタイルだと

束ねたら オールバック( ̄_ ̄|||)

どこまで 前髪を ルーズに 落としていいか・・・・

悩んでおりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ かなり 不器用(* ̄m ̄)プッ

さー これで 憧れの ロングヘアまで むふふ

暑いを 乗り越えちゃおうーって 

思っておりまするー ワーイ

スタイリングには これしか使ってないし

CIMG2707.jpg


甘ーく官能的な香り❤濃密ツヤ髪へ

やみつきフレグランス オイルセラムリッチ


↑ 詳しくは みてねー

ラクラクよーん❤

それでは またー



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/12 14:00 ] ヘアケア | TB(0) | CM(18)
こんにちわ♪
またまたお綺麗な:pinkyさん❤
前髪だけカットされたんですね
前髪だけでも、雰囲気や
気分が変わったりしますよね☆

アップってけっこう難しいですよね
あんまり カッチリもイヤだし・・
ルーズにしだすとキリがなくなったり(>_<)
スタイリストさんにとっては簡単でも
案外 難しいです~(笑)

[ 2013/08/12 15:15 ] [ 編集 ]
めっちゃカワユスっ!

なんか前髪ってたまぁ~に伸ばしたくなって
放置してみるんだけど中途半端な長さに
なると何故あんなに貧相になるんだろうwww

pinkyちゃんみたいな感じだったら
アレンジも楽しそう♪

しかしイイ女やのぉ(←完全オヤジ目線w)
[ 2013/08/12 16:47 ] [ 編集 ]
やっほっほーいヽ(*・ω・)ノョ

前髪だけで印象変わりますよねー(*^^*)
アップにしたらほーんと涼しげ~(*´艸`*)
暑いから髪下ろしたくないですね(>_<)
家ではぐるぐるのお団子ヘアな私です。w
[ 2013/08/12 17:19 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

前髪だけで凄く雰囲気変わりますよね!

ルーズな感じがまた素敵です(b'3`*)
凄く似合っていますね♪

私も長い時、一応拘りがあって前髪は気分で伸ばしたり
切ったり・・・でしたが、やっぱりピッタリオールバックは似合わない
ので、バランスが良い様に切ったりしてました♪

あ~やっぱり今度は髪の毛のばそ~っと!
[ 2013/08/12 17:23 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

前髪だけ カットして ちょっとカラーリングの 色を
合わせてもらってきましたー

毛先が どうも 違う色になってくるでしょ??
それを 全体的に 同じような色に して貰うのw

アップスタイルって 難しいんだー汗
特に 前髪が なかなか うまく出来なかったので
やりやすく して貰って来ましたーw

上手な人は すんごく キレイに アレンジするよねー
あたしは 真似出来ないわ笑
[ 2013/08/13 00:48 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

前髪伸ばしてたんだけど、ついつい 切っちゃったー汗
まだ これから 髪は 伸ばしてくつもりだから
とにかく この夏を 超える為に なんとか 簡単アップヘアーアレンジが
そっこー 出来るようになっておかなきゃーって
スタイリストさんに 理由を話して イイ感じに 切ってもらたんだーww

すっごいラクラクなんだけど
また すぐ 伸びて来ちゃうんだよねー

そんときは・・・また 考えよーって思って笑
↑ いつも 適当 ププ
[ 2013/08/13 00:53 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんばーん!!!

エミリー さんって お団子出来るの??
すごーいw
あたし メチャ 適当な お団子しか 出来ないのw
レイヤーが いっぱい入ってるから
髪が なかなか 止まんなくて
ピンだらけに なっちゃうのー

なんか 簡単な やりかた ないかしら??

もうねー 髪・・・下ろせないくらいなのー
暑くて 我慢の 限界よー ププ
[ 2013/08/13 00:57 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さんは 最近 おもいっきり 切っちゃったもんねー
でも 似合ってたよーw
あたしは 初の ロングに挑戦だから 四苦八苦してるの

とにかく 暑いじゃない??
もう 髪は おろせない状況なんだー汗

前髪・・・☆あゆう☆ さんも 拘ってたんだw
なーんか 微妙な 長さだと うまく まとまらないよね汗

今は ちょうどイイ長さに 切って貰ったから
ラクラクなのー

ってか・・・☆あゆう☆ さん また 伸ばすんだーーーー笑
[ 2013/08/13 01:00 ] [ 編集 ]
今日のpinkyさんはいつもの綺麗になんかどことなく
キュートが加わってる感じしまーす(^◇^)
顔ちっちゃいし綺麗やなぁ羨ましい♪
前髪の処理って本当難しいですよねぇ!スタイリストさん達には簡単かもしれないけどヘアスタイルを自分でキメるアレンジってあれ以外とね、思い通りにならん事多いと私も思いますもん、でもこの素敵にちょっと垂れた前髪、、、サイコーっすよー(^o^)丿

と、ちゃんとこうして元気してます心配して下さってありがとうございました(*^_^*)
とか言うて仕事出来んくなるはせっかくこれから盆休みだったのに顔面があんな悲惨なことになるわで、本当のところもう奈落の底状態です 皆さんのブログ見て元気もらいますいつもありがとうpinkyさん…
[ 2013/08/13 06:53 ] [ 編集 ]
pinkyさんいつも楽しく拝見してます♩
お肌もとっても美しい〜♩
やっぱり艶髪にはオイル美容液ですよね。
わたしも改めて髪のことケアしなくてはと思いますっ
[ 2013/08/13 07:46 ] [ 編集 ]
pinkyさん、今日も素敵.。ヽ(*>∀<*)ノ。.
アレンジいろいろできていいわぁ♪
わたしは、暑くて、前髪も何もかもひっつめてる(笑
ロングのpinkyさんも楽しみです。
[ 2013/08/13 09:13 ] [ 編集 ]
きゃ~❤❤pinkyさん可愛いーーーっ。ますますpinkyさんのファンになっちゃいます。(オッサンも娘達も同感でございますのよ!!!ぐふふ~)
前髪、前髪ねえ。pinkyさんってば、おもしろいなあ。だって、「束ねたらオールバック」って。なんかツボってしまいました。二枚目のお写真、前髪ステキ!
私はいつもたいてい前髪パッツンです。(ちびまる子か。。。)
[ 2013/08/13 09:54 ] [ 編集 ]
しゅてきぃぃpinkyさん♡
前髪切ったりしただけで雰囲気が変わりますね。
私は逆に前髪伸ばしたいってたまに思うんだけど、
でも途中で煩わしくなっていつも断念(笑)
[ 2013/08/13 12:43 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはw

しゅりっち さん 無理して 元気いっぱいに しなくて
いいんだよ・・・
あたし、もっと 辛くなっちゃうから・・・
それに 心配だよ
病院はどうだった??
イイ薬あった??
でも 落ち込むだけ 落ち込んだら また ホントの元気になってくれること
願ってるからw

[ 2013/08/13 15:51 ] [ 編集 ]
Maiko さんへ
こんにちはー

いつも あたしもブログを見て頂いて
ありがとうございますー

この ヘアオイルは ホント 香りも良くて
スタイリングも 決まっちゃうから
手放せないんですw

夏は 紫外線で 髪も 痛むし
伸ばすなら キレイな髪で いたいですものね^^
[ 2013/08/13 15:54 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

あたしが 望んでる長さまでは 来年6月くらいまで かかるって

スタイリストさんに 言われちゃったー汗
まだまだ 道のりは 遠いですー汗

それまでに 後 もう少しアレンジ(簡単なの)覚えて出来るようにならなくちゃーって思ってますw
[ 2013/08/13 15:57 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

わー アレンジ褒めて頂いてありがとうっすw
なんせ 不器用で あれこれ 出来なくて
試行錯誤で 頑張っておりますー

オールバックって 面白かったですか??
だって 鏡見てたら そうとしか 見えなかったんだもん笑
見たままを 文字にしたら オールバックでした ププ

もじゃみ母 さんは 前髪・・・いつも短いんですね
あたしも 短くしたこと有るんですが
すぐに 伸びちゃって どうしようもなく なっちゃうから
伸ばすことにしたのー
基本 単純なんです ププ
[ 2013/08/13 16:02 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

あたしは いつも 知らない間に ドンドン前髪伸びてて・・・・
いつでも切れるしって 思ってたら
顎くらいまで 来ちゃってるんですー笑

基本 パーマヘアが 多いから 分かりにくいのかも ププ
↑ ホントの 長さが・・・笑
[ 2013/08/13 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: