アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いつまでも若々しく健康でいるために!抗酸化力抜群の美味しいチョコレート「ショサイ・ヘルシーチョコレート」

いきなりですが・・・ 

みなさんは 急に チョコレートが 

食べたくなったり しませんか??(* ̄ー ̄)v



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


甘いものが 少ーし苦手な あたしでも

なぜだか 急に食べたくなる チョコレート❤

↑ 理由は わかりません キッパリ



しかーし! 甘いものは ダイエットの敵なのだー

甘いもの = チョコレート (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1つだけって 思ってたのが 2,3つと・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

知らない間に食べちゃうのが 甘いもの(* ̄m ̄)プッ

↑ ホント 困るわー( ̄ー ̄; ヒヤリ



そんなときには こーんないいもの あるんだよーん❤

みなさーん!!

ショサイ・ヘルシーチョコレートって しってますか??

こーれー ↓

CIMG3344.jpg

CIMG3352.jpg
ショサイ・ヘルショサイチョコレート バラエティパック❤ 

これねー 世界40カ国以上で認められた

ベルギー生まれのオーガニックで

超高級なチョコレートなのー(* ̄ー ̄)v


CIMG3370.jpg

↑ ショサイ・オメガスクエア

ちょっぴり ビターな味だけど

爽やかなオレンジ風味 ウットリ

CIMG3383.jpg

↑ ショサイ・Xパワースクエア

ちょっぴり 大人のダークな 味わいだけど

超パワフルな 抗酸化物質が 

ダイナミックに入ってるんだよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3386.jpg

CIMG3529.jpg


↑ ショサイ・ナゲット

ボリュームたっぷりの ミルクチョコレートのような

まろやかな 味わい❤

チョコレート好きには たまらない むふふ

味わい深ーいチョコなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん!

お肌のシミシワが増えたような…( ̄ー ̄?).....??アレ

身体の変化を年齢と共に 感じていませんか?

↑ 出たわー いつもの やつよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


それってねー 老化現象よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

身体の サビ が 原因なのよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



いつまでも若々しく健康でいるためには

身体のサビを防ぐこと=抗酸化が重要なのー

このチョコレートにはねー

天然成分と高濃度の抗酸化物質が入ってて

健康食品としての価値も すごいんだー

各チョコレートに「ブラジルの奇跡」と呼ばれる

アサイベリーブルーベリーまで 入ってて

びっくりするくらいの 高い抗酸化物質が

豊富なチョコレートなのー ワーイ

もち ポリフェノール フラボノイドといった

毎日の健康には欠かせない成分も

たくさん含まれちゃってまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー みなさん!!

アンチエイジングにも 健康にも

ダイエットに まで 効果のある (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショサイ・ヘルシーチョコレートを

美味しく食べて むふふ

いつまでも 輝く若々しさと 健康!!

手に入れませんか??( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの お気に入りは

ショサイ・Xパワースクエア っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 大人の 味よー❤

それでは またー

あれ? バラエティパックは 4つのチョコが

入ってたはずだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

後の1つのチョコは・・・ 詳しくは こちらー から

じーっくり 見ちゃってくださいなー(* ̄m ̄)プッ


詳しくは こちらー ↓

お得な 情報も 有っちゃうわよー みてねー

こちらよーん ↓

ショサイ・ヘルシーチョコレート >>>

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/11 13:09 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(15)
アタシのHNはチョコレート好きからきているwww

しっかし高級感タップリのチョコねっ!?

タタミ一畳分食べれるわ(´∀`)

美容効果もアルってんだから
食べて後から後悔しない(←太るかもとかw)
チョコって珍しい♪
[ 2013/08/11 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
チョコホリック、たまにあります~~!こういうチョコなら、身体にもいいのですね。抗酸化食品って、いろいろ聞きます。チョコレートもいろいろなんですね。ふむふむ。
ちなみに、我が家、特に私と下の娘がアボカド好きで、このところ頻繁に食べてます。アボカドも身体にいいとか…。
あー、好きと身体にいいとがみ~んな一致すればいいのにー!!!
[ 2013/08/11 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
高級感たっぷりなチョコレートですね☆
アサイーベリー、ブルーベリーもはいっているとわ驚きです!!
抗酸化物質・・欲しいです~(笑)
よく カカオが70だか80%以上だと良いとか・・・
これもそういうことなのかしら・・・?!
でも ちょっと大人味~な雰囲気ですね☆
[ 2013/08/11 15:15 ] [ 編集 ]
こんびゃんわんこ▽・ω・▽

pinkyさん、甘いもの苦手なんですかー??
私もですー。w 和菓子は全然ダメ(>_<)
洋菓子もスポンジものなど苦手で
チョコもめったに食べません…(^^;
その代わり塩辛いもの大好きなんで
だからむくむんでしょうね(>ェ<;

でもこんな高級感のあるチョコなら
食べてみたいな(*´∀`*)
[ 2013/08/11 20:29 ] [ 編集 ]
わたしもショサイヘルシーチョコ、お気に入りです♪
ちょっと甘いもの食べたくなったときつまむと、
意外とおなか一杯になって、満足するし、
アンチエイジングも同時にできちゃうから、すごく良いですよね。
[ 2013/08/11 23:18 ] [ 編集 ]
私の身体はチョコで出来ている。。。
と言っても良いくらい チョコが大好きで 毎日1箱以上は必ず食べてます。
もはや 晩酌の代わりにチョコといった感じです。
食べないとストレス溜まるし・・・チョコ中毒?(笑)

このチョコも気にはなるけど まだ手を出してない。。。
ハマると 止まらなくなったら困るからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2013/08/11 23:54 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこ さん、チョコレートが大好きだったんだ??
畳 1畳分って・・・・
すごすぎる汗

このチョコは、美味しいのよー
ホント 美味しいのーw

でも アンチエイジングに イイのよーw

あたし、甘いの少し 苦手だけど
これには ハマってるのーw

抗酸化力高いって 効いたら 余計に 美味しくなっちゃうし笑
[ 2013/08/12 00:25 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母 さん チョコ好きなんだw
これ、美味しいんだよーw
あたしも 毎日食べちゃってるんだ
↑ 珍しい現象よー
甘いものが 少し 苦手だから
滅多に 食べないんだけど
これ 別格w むふふ

アボカド食べてるんだ??
下の娘さん??
あたし  苦手なんだけど 美味しいのかしら?
じつは 食べず嫌いなのー(* ̄m ̄)プッ

また 教えてねー ププ
[ 2013/08/12 00:29 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちゃんぴょんw

> こんびゃんわんこ▽・ω・▽

↑ これなーにー?? おもっきり笑っちゃったわー ププ
びゃんって・・・ ププ

ってか エミリー さんも 甘いもの苦手なんだー
あたしも ちと 苦手なのー
たまに食べたくなるんだけど あんまり食べないんだー

でもねー このチョコは 美味しいわー
やっぱり キレイになるって 効果が 有るだけってだけで
美味しくなっちゃんだよーw

あたしは そう 思うー
[ 2013/08/12 00:43 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さん お気に入りなんだーw
あたしも 同じく お気に入りになりましたー

やっぱり アンチエイジング出来る チョコってだけで
スゴイし 甘いもの が 少し苦手なあたしでも
ガンガン食べれちゃうもんw
[ 2013/08/12 00:45 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

このチョコ・・・さすがに 美味しいのー
↑ さすが が 意味不明 ププ

カカオには 抗酸化物質が 入ってるんだけど
このショサイチョコには
生のカカオ成分をそのまま抽出するコールドプレス処理された
驚きの 抗酸化物質が 入ってて

錆びないのよーw
↑ 身体がね笑

ちょっとした 高級感あるし プレゼントにもイイかもねー
友達と お茶する時にもーw

でも 独り占めしたい気持ちも・・・少しある笑
[ 2013/08/12 00:47 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんばんはー

カレン さん、 身体は チョコで出来てるの??笑
すごーいw
そんなに 好きなんだーw
中毒って・・・笑

このチョコ・・・美味しいよー むふふ
しかも 抗酸化力 はんぱ無いから チョコ食べてもダイエットしながらアンチエイジングまで
出来ちゃうんだから― ウットリ



あたしは 珍しく お気に入りーw
[ 2013/08/12 00:50 ] [ 編集 ]
見たことないチョコばっかりだ美味しそう~☆
私もチョコは大の大の大好きなんですが顔にすぐ
ニキビ出来るからいつも掛かり付けの皮膚科に
停められてるけど、昨日言うてた顔面のただれ、
すみません心配して下さって…ちゃんと医者には
行ってるし、仕事もドクターストップかかって汗かいたり
日に当たったりを絶対しない様宣告されました。
仕事が出来ないです、今日一旦出勤はするけど
また病院行って治療にあうステロイド探しです…
今日顔面のただれの写真を追記に載せてますが
それは酷いもんですよ…なんかツイてない時は本当
何やってもツイてないですねぇ
色々心配して下さって本当ありがとうございます
[ 2013/08/12 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 09:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは

しゅりっち さん・・・元気出して!って言っても今は なかなか そうなれないと思うけど
ドクターストップかかってるなら 仕事も辞めちゃえると思うし
今は とにかく 顔のただれを 治すことに 専念した方が いいと 思うの
ステロイドもなかなか 合うやつないって 言ってたから
簡単じゃないって 思うけど
大丈夫 きっと治る あたし祈ってるから

心配する事しか出来なくて・・・・ホント ごめんね




[ 2013/08/12 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: