アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のメイク崩れにシュッとひと吹き!つや肌へ!源泉そのままミストウォーター「オンセンキレイ」

昨日は オフィスのエアコン 壊れて( ̄ー ̄; ヒヤリ

汗ダクで 仕事してましたー( ̄_ ̄|||)

とうとう お盆休みに入った 

わくわく ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

朝から メチャ 暑くて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか エアコンかけて 

ぼーっと しておりましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ 暑くて なーんも する気 しなーい(* ̄m ̄)プッ

エアコン ガンガン つけてると

どうしても お肌の 乾燥 気になっちゃうから

↑ なーんか お肌が ベタベタ してきちゃう( ̄へ ̄|||)

前に 温泉行ってきた―って 友達にもらった

これ むふふ

しゅーっとして 潤ってたのー❤

↓ これー 

CIMG3526.jpg

長風呂は ちょーっと 苦手なんだけど

温泉は 好きなんだー(* ̄ー ̄)v

↑ 浸かってる時間は 短いけど

何度も 入るのが ピンキー流(* ̄m ̄)プッ

だって 温泉に 入ると お肌つやつやに

なっちゃいません??

そんな 温泉大好きーって かたに

おすすめ なのが・・・ これー ↓

オンセンキレイ
オンセンキレイ

「箱根温泉スパミスト 」「 黒川すぱみすと」「湯のめぐみ」


↑ 画像 デコって 可愛くしてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



これねー メイクした 後に

シューっと ひと吹きしちゃっとくと(〃∇〃)

メイクを落ち着かせてくれるのー ワーイ

↑ メイクの 崩れも かなり防げるわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

お風呂上がりに ひと吹きしても つるつるよー

気軽に 温泉気分を味わえちゃうのー (* ̄∇ ̄*)

↑ 全国の 有名温泉に 

全部行くの・・・・厳しいもん(* ̄m ̄)プッ

手軽に 持ち歩ける サイズで

どこでも 潤いチャージ出来ちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))

有名温泉の源泉を 100%使った温泉ミスト❤

↑ お肌の タイプからも 選べるんだよー

すごくない??(〃∇〃)

さー あなたにピッタリの温泉ミスト❤

見つけちゃって いつでも どこでも 

温泉美人に・・( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

↓ 有名温泉ミスト いっぱい あるから みてみてー

めちゃ 楽しいのー (* ̄ー ̄)v


日本の名湯がずらり!<br /><br />源泉を使った温泉コスメの公式サイト♪ 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 15:35 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(12)
こんにちはー。
ご無沙汰してます。毎日あついですねえ。pinkyさんお盆休みに入られたんですねー。お仕事お疲れ様でした。オフィスのエアコン壊れちゃったって、大変でしたねえ…!!!
これ、いいないいなー❤温泉大好きです。
ここんとこバタバタヘロヘロ続きなので、いっちょ娘っちと日帰り温泉(夕飯付き)でも行こかいなぁ…なんて密かに思ってました。
pinkyさんのお盆休みはどんな計画ですか?
貴重なお休み、やっぱ自分のために楽しまないとねー♪
[ 2013/08/10 15:55 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

わー もじゃみ母 さん!ご無沙汰してますー

お元気でした??
心配しておりましたー

なにかと 忙しいみたいですね
大丈夫ですか??
暑いし たまには 息抜きも イイかもしれないですねーw
温泉行って来てー リラックスしてきてー

あたしは お盆休みは 家で 過ごしだけ仕事するんだ
毎回なんだけど 今の時期結構忙しくて・・・汗

お盆休みが 終わったら 有給とって 韓国行ってきまーすw

お盆は どこ行っても いっぱいだから
家で ボチボチ 仕事っすw
行くのは お墓参り くらいかな 笑

人混み ・・・苦手なのー笑
[ 2013/08/10 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私もやっとこさ夏休みデース♪

オンセンキレイってたしか、めっちゃ種類があるんだっけ?選ぶのも楽しいですよね~。

ミネラルでお肌ツルツルですなっ。

私も長風呂苦手(笑)なんかじっとしてられないの。
夏はシャワーだけです!
[ 2013/08/10 18:36 ] [ 編集 ]
温泉ミスト興味あるっ!

最近めっきり温泉なんか
行ってないけどやっぱり温泉上がりの肌って
全然違うもんね~w

それが日常的に感じられるとしたら
重宝するに決まってる♪
[ 2013/08/10 19:06 ] [ 編集 ]
Pinkyさん、いつも楽しく拝見してます♩
温泉ミスト、考えただけで気持ち良さそう!
こういうマメな保湿ってとても大変なんですよね〜
わたしもオフィスで働いていたときは
いつも机の上においてました♩

暑い日々が続きますが、どうぞ楽しくお盆休みお過ごしください♩
[ 2013/08/11 02:38 ] [ 編集 ]
おはーん!´ω`)ノオハヨォ
お盆休みうらやますいいー!
ゆったり休んでチャージしてくださーい(○´U`○)

温泉ミスト気持ち良さそう!
潤い補給しなくっちゃ♪ ですね!
あ~ゆっくり温泉行きたいなー(>∀<)
[ 2013/08/11 07:11 ] [ 編集 ]
いつも明るく元気なpinkyさんの日記を読むと本当元気になりますが今、本当に顔面が赤くただれて最悪です…ひたすらガンバって働いてこれかよって思うと沈みますねぇ…化粧の上からも肌をしっとりさせる奴、私も買ったんですがなんも効果ないってことかなぁ…仕事、ちょっと考えてしまいます(T_T)
[ 2013/08/11 07:44 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

ladyluck13 さんも 夏休みに入ったんだーw
なーんか 嬉しいよねーww

オンセンキレイは すっごい種類あって たしかに選ぶだけでも
楽しいw

あれこれ試したくなっちゃってー笑

あたしも 長風呂苦手なんだけど
シャワーより お湯につかる方が 身体には 良いみたいよー
だから たまに お湯に 浸かってるー
[ 2013/08/11 13:21 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

あたしも最近 温泉行って無いんだー
たまには 行きたいなーって 思うんだけど
なかなか お尻が 重い笑

温泉のお湯につかると お肌ツヤツヤに なるもんねー

でも なかなか いけないから
ミストで 温泉気分 味わうのーw

持ち歩けるサイズってのも 気に入ってるー
[ 2013/08/11 13:24 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

いつも 読んで頂いてありがとうございますー
あたしもオフィスのデスクには ミスト 置いてますよー

エアコンでの 乾燥って はんぱ無いですもんね汗

ちょっとしたことでも こまめにやれば
お肌に いいかなーって 思って がんばってますw

ホント 今日も暑いですが
マイコ Maiko さんも 体調気を付けてくださいねー

コメントありがとうございましたw
[ 2013/08/11 13:27 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちゃーんww

もー ダラダラしちゃって すっかりリラックスしちゃってるわー笑
エミリー さんは 仕事なんだ?
頑張ってねーw
お疲れー

たまには 温泉行って  ダラダラ のんびりしたいわー
↑ 今も やってるけど ププ

なかなか温泉 行けないから 温泉ミストで 
温泉気分 味わって―ww
[ 2013/08/11 13:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは

しゅりっち さん・・・・深刻そうだね
ホント 大丈夫なの??
顔面 赤くただれてるって・・・・汗

やっぱり ドクターに 行った方が いいよ・・
どんな仕事か 分からないけど

何度も 辛いことになるなら 
ストレスにもなるし・・・

ドクター、行ってみてもらって
ホント 心配だから

気持ちまで 凹んじゃうよ・・・
[ 2013/08/11 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: