アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代大人プチプラ夏ファッション!オシャレでプチプラ今年の夏に最後に買っちゃう人気アイテムはこれ~!

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの オフィスは 来年 春ファッション

企画で バタバタの 毎日を 送っておりますー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ でも笑顔で 仕事しなきゃ・・・

おば顔になっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

さー 今年のファッション

そろそろ 終わりっすよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ まだ これからが 暑いんだけどなー( ̄へ ̄|||)


セールアイテム 探してたら

プチプラで オシャレな ファッション

みつけたのー ワーイ





↑ Vネック はねー

甘めデザインに メリハリつけて

大人可愛く仕上がっちゃうのー❤

ウエストをキュッと引き締めて魅せてくれる

体型カバーにも 大活躍よー(* ̄ー ̄)v

でも あたしは これに クロップドカーゴ 合わせちゃう むふふ





↑ 後ろが長めの テールカットデザイン❤

ちょっぴり大人っぽくCOOLで 

涼しげコーデが 楽しめちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

インナーキャミで レイヤードにしても 可愛いわー❤ 

これ1枚で 普通のマキシワンピに飽きちゃったあなたも 

オシャレ上級者にー( v ̄▽ ̄) イエーイ





↑ 最近 お気に入りの ヒラヒラ揺らめくラッフルスリーブ

これねー デコルテも 開いてて

シンプルなのに 大人セクシーにも なるんだー(* ̄ー ̄)v

おおきめ アクセで さらに オシャレ感UPよーん❤





↑ 1枚あると とっても 便利な

サラッと着こなせちゃうブラウスは

胸元開けて デコルテ 魅せて 大人キレイに❤

パンツスタイルにも スカートにも

どんな アイテムにも 似合っちゃうんだー( ̄一* ̄)b






↑ さり気なく寄せたギャザーが

ほどよいヌケ感を演出する クロップド丈パンツは

の 必須アイテム❤

足首 魅せて 足首ほっそり 

魅せて くれちゃうんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





↑ ゆったりパンツの定番は 

サルエルパンツっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

気になりがちなレッグラインをカバーできて

ラフに履けちゃうけど おしゃれなのー ワーイ


みなさーん! プチプラだって

オシャレは 楽しめるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンチエイジングのためにも むふふ

ファッション コーデは プチプラで

楽しんで やっちゃいましょうねー

それでは またー



 



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト
こんにゃちにゃん≡・∀・≡
わー、もしかしてイングですかー??
ガルモとおんなじキャップだわー(*^^*)
パンツもかわいいわー!
それにしても まだまだ暑いのに
ファッションの世界は先取りなんですねー!

[ 2013/08/08 16:14 ] [ 編集 ]
いやマジでためになるわぁ(´▽`)

ちょこの時代で言うところの
プロデューサー巻き流行ってるしねwww

ほんとはネオンカラーの肩にかけたいけど
チョイト頑張りすぎかな?w

随分前にちょこが息子と一緒に
ショッピングに出かけてて
ヒョウ柄のアイテム手に取って見てたら
斜め後ろから息子が
「ソレはおっかーが身につけたらシャレんならん」
と小声で言ってきた・・・(遠い目)
[ 2013/08/08 17:48 ] [ 編集 ]
これホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

お洋服ってクロゼパンパンになっても欲しくなっちゃう・・・
最近は我慢したり、着なくなった物は処分するようにしてますが・・・

アッ( *゚д゚)♂
セシルのブラウスめっちゃ私好みだわ♪
キラ――( ☆ω☆)――ン
ヤバイ、ポチポチしたくなっちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2013/08/08 23:43 ] [ 編集 ]
夏バーゲンもクライマックスですね。
掘り出し物が見つかるかも♪
それにしても、ファッション業界は来年の春夏ものなんですね。
どんなものが流行るのかな。。。。
[ 2013/08/09 00:00 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんわんわんー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そうなのー
ガルモと一緒よーww

同じ アイテム ガルモにも あるのかしら??
キャップ以外でも??

そこんとこ すごい 気になるわー

ホント まだ 暑いよねー
毎日 クラクラよー汗
でも アパレルは もう 秋冬物が もうすぐ出陣よー

そんでもって 来年の春夏の 新作の 企画よー

残業だわー(T T)

↑ だれが 買うんだろ笑
[ 2013/08/09 00:52 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

為になるなんて―
なーんて うれしいお言葉―ww
あたしは ただ ファッション好きなだけよー笑

ネオンカラー いいんじゃない??
たくさん 色を 使い過ぎると ごちゃごちゃしちゃうから
ポイント使いで いいかもー

ヒョウ柄?? レオパード柄って 言ったら 息子ちゃんに
バレないかもよー笑

ってか あたしは 息子の 意見なんて 無視よー 無視笑
[ 2013/08/09 00:55 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

プチプラ ばっかり探してたんだけど
やっぱり セールは いいねー

お安く カワイイもの いっぱいあるから
全部惜しくなっちゃうw

セシル好きなの??

あたしも 持ってたなー
最近 着ないけど どこ行ったんだろ?

クリアランスの 今が 夏物GETの チャンスよー
[ 2013/08/09 00:58 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

この時期は ホント 掘り出し物を 探すのが 楽しいのー
来年も着れそうな スタンダードな でも ちょっと おしゃれなものを
今のうちにGETしとくと
来年ラッキーなんだー

まー 新作出たら 新作が また 欲しくなるんだけどねー笑
ファッションの流行は 繰り返されるから 来年は なにが来るのか・・
こればっかりは なかなか分かんないわー笑
オフィスでは いつも季節が分かんなくなるのー
[ 2013/08/09 01:02 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
胸元あいてると、少しは小顔にみえますかねっ??

サルエルパンツはむずかしー!!上級者だっっ!

私が履いたらモンペちっくになりそう…(笑)

クロップドパンツ参考になりました。夏はこればっかしですわ♪
[ 2013/08/09 07:04 ] [ 編集 ]
私は顔が丸顔だからついブイネックばかりでなんとかシャープに見せようとしてたけどここ数年はもうあまりこだわらなくなったかなぁ…でもヒラヒラフリフリは基本的に大好きでーす(^-^) 年齢的にクールやシックにキメたいけど、やっぱ時にはフェミニンな気分でコーデしたい時ありますよね~!(^^)!
[ 2013/08/09 07:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

一番最初のTシャツ欲しいぃぃ♪
こちらはこれから春になって夏になるから
pinkyさんの紹介参考にさせてもらってまーーす^^

お体ご自愛し素敵な週末をお過ごしくださいね♡
[ 2013/08/09 12:58 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

胸元開けて 大きな アクセを付けたら  小顔効果抜群ですよw
ぜひ やってみてくださいw

サルエルは 思ってるより 簡単に 履きこなすことできますよw
パンツって言うより バルーンスカートのような ラインに なりますからー

クロップドは レッグサイドの クシュクシュ感が オシャレかなーって思うのw
あたしの 勝手な 意見だけど笑
[ 2013/08/09 13:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

たまには フェミニン いいですよねー
あたしも ほんと たまに フェミニンです笑

Vネックは デコルテを 大きく見せて 細く見せるのが 好きなんですよー
アクセも ばっちり 似合っちゃうしw

でも 胸が もっと 有ったらなーって 思うことある・・・・(T T)
[ 2013/08/09 13:09 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

あたしも 一番最初の トップスが ほしいなーって 思ってるのー
だって めちゃ 安いんだよー
ビックリしちゃった汗

Mck@au さん 素敵な 週末を お過ごしくださいねーw
[ 2013/08/09 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: