Welcome to my blog

pinky

pinky

息子は 昨日から 恐怖の 部活合宿に

早朝から 行っちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ 

みなさーん! こんにちはー!!

大学生 体育会系 男子の

息子が いる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さくっと 部活夏合宿って

いってもねー むふふ

この部活夏合宿は 1週間ほどで

マイナス10キロの 絞られた身体になっちゃう( ̄ー ̄?).....??アレ

ホントに 恐ろしい 合宿なのー(* ̄m ̄)プッ

息子が 徹底的に 身体を絞りだすのは

この 恐怖の合宿に 備えてなんだー

↑ 普段から やってれば いいのにねー ププ

体脂肪は落としながら 筋肉はつける! こちら >>

キチンと食べながら身体を絞るダイエット食事方法 こちら >>

↑ 5月後半から 始めた 息子のダイエット みてねー

合宿 半月前から 体力作りのために

ガンガン食べだして ( ̄ー ̄?).....??アレ

いつものように こいつの登場よー(* ̄m ̄)プッ

CIMG3186.jpg

ファンケル カロリミット

ファンケルのカロリミットはね

累計販売数2000万個を記録した

人気の置き換えダイエットサプリなの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5種の天然ダイエット成分をバランス良くブレンドすることで

食べながら痩せられる理想のダイエットなんだー ワーイ

カロリミット


炭水化物と脂質の分解・排出を促進 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

無理なくスリムなボディを作り出してくれるんだってー

↑ by 息子(* ̄m ̄)プッ


強豪大学 部活夏合宿・・・

またまた すっきりした たくましい美BODY で

帰宅するっしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 現実は ヘロヘロで 帰宅っす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

ファンケル カロリミット 120粒 約30日分





最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
そうですよねー、pinkyさん息子さんがいらっしゃるんですよね~☆ビックリ☆
やっぱりイケメンなんでしょうか・・(^^♪
カロリミットってテレビのCMでよく見ますよね!
ほんとにスリムになれちゃうんですね☆これまたビックリ☆です~❤

2013/08/07 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんにちは♪

合宿に行っちゃったんだ、お母さんとしては少し寂しいのかな。

でも、家事の息抜きができそうだね♪

カロリーカットサプリは強い味方ですよね。
私も色々飲んでるけど、ファンケルなら安心ですよね。

ファンケルには他のサプリでお世話になってます。マルチビタミンとかね!

価格も良心的だと思います(@^^@)

2013/08/07 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

おーコレCM見て気になってた!

部活の合宿か~?
ママ寂しいでしょ?w

居ると扱いに困るけど
居ないと何かヘンって
思っている息子を持つアラフォー
ちょこの事ですけど何か?www

2013/08/07 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   
rino  
こんばんは

pinkyさん
こんばんは

大学生のお子さんがいらっしゃるように
見えないのが凄いです><

ご訪問有難うございました
応援させて頂きました

また伺いますね~^^

2013/08/07 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^
これ飲んでましたよw
食べ過ぎても体重増えないし
遅い食事が多いから、大活躍してました♪
我慢しないで食べたいものを食べる!
だからカロリミットは必要でーす♪♪

2013/08/07 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

CM見て、気になってました。
食べてなかったことにしてくれるのって、ありがたい♪

息子さん合宿なのね。
暑さ半端ないから、余計大変そう~

2013/08/08 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

イケメンでは ありませんが笑
今年21歳になる デカイ体育会系が おります笑
息子は 最後は これに 任せてるみたいですよー

自分で 買ってくるから どこで買ってるか知らないんですが・・・笑

2013/08/08 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

家事の息抜きが 出来て 息子が 合宿に 行くと
かなり うれしい あたしです笑

帰って来た時が 怖いけど ← 山のような 洗濯物汗

このカロリミットは 息子が じぶんで買ってるから
お値段も とても良心的w

じゃなきゃ、買えないみたい笑

でも いつも 最後は これだから 効き目有るみたいですよー

2013/08/08 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこ さん、息子くんが いないと ちょっと寂しいの??
やさしいママだわー
あたしなんて ホント 帰ってこなくて 良いからねーって
出発の前日に 言っておきました笑

だって 朝 すっごい 早くて 送りだすことさえできなかったのー
↑ お起きれる 時間でも 起きないけど ププ

好きなこと 好きなようにやらせて 育てちゃったからなー汗

あたしって手を 抜いちゃったのかしら??笑

2013/08/08 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
rino さんへ

こんばんはー

今年21歳になる 息子が いるんですよー
身体が大きくて ちょっと 圧迫感ありますが笑

いつも 訪問応援ありがとうございますw

あたしもまた お邪魔しますね

ホントにありがとうございまーすw

2013/08/08 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんはー

ゆー坊 さん!飲んでたんだー
我が家は 息子が 自分で 買ってるし
効果は 有る!!としか 言わないからー笑

いつも ダイエットの最後の砦として 飲んで おります笑

でも すごい食べっぷりになっても 体重は 増えなかったなーって
おもってたのw

2013/08/08 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

合宿前は すごい 勢いで食べてましたから
どうなんだろ?っておもってたんだけど

きっちり カロリミット買ってました笑

合宿は ホントに 朝から 夜まで 練習だらけ
走り込みだらけで ヘロヘロに なるみたいなんだけど
食事も カロリー計算されたものしか 食べれないから

そこも 辛いらしいのー
↑ そこ??笑

2013/08/08 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは。

息子さんの話題の時は、いつも驚かされることが多いけど、
1週間ほどでマイナス10kgって、一体何をどうやったら!?
完全に「使用前・使用後」ですよね・・・(;・∀・)
合宿の様子を見てみたいような、見たくないような…。

そんな息子さんが飲んでたくらいなんだから、
カロリミットって本当に効果あるんだって
よ~~く分かりました。買うならこれだな(メモメモ)

2013/08/08 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

合宿だけでマイナス10キロぉぉぉぉぉ(゜o゜)
若いっていいなそんなのに耐えられる体力あるんだ…そしてその体になっちゃうところがやっぱり体も若いっ!
ファンケルって私的にはイイイメージですが何にも摂取したことない(^_^;)pinkyさんが勧めるんだったらこれイイんだろうな(*^。^*)
↓心配のお返事とかうちへのコメとかpinkyさん本当にすみませんありがとうございます…少しの辛抱だお互い頑張りましょうね仕事も家事もブログもー(^-^)

2013/08/08 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

おはーん!(*^^*)

CMで見て気になってたやつだー▽・ω・▽
これってなんで無理なくダイエットできるのか
不思議だったんだけど、
pinkyさんの説明で なるほどって納得です!
息子さんも愛用中なんですね♪
私、めちゃんこ大食いなんで w
試してみたいなー(*^^*)

2013/08/08 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

息子は 身体を絞ってから 合宿に 向かったから
そんなに 体重は 落ちないと 思うんだけど
何キロかは・・・落として くると 思う笑

はじめての夏合宿で 体重絞ってなかったから
かなり 体重落ちた 上に練習に ついてくのが 大変だったから
準備するようになったんだー

もう大学3年だし笑

でも 練習以外は なーんも することないらしくて
疲れ果てて 寝るだけだってー ププ

あたしは 絶対参加したくないけど笑

2013/08/08 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

合宿は ホント 厳しいみたいで
食事も カロリー計算された ものしか 食べちゃ―いけないらしくて
体重は もち 落ちるんだけど
年々 知恵がついてきて笑

先に 体力付けて 身体絞ってたら まだ 身体が ましだってことに 気付いたみたい笑

カロリミットは 最終に 体力付けて ガンガン食べた時に
また リバウンドしないらしいの

だから 息子の必需品笑

2013/08/08 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃーんw

おー、納得していただけたでしょうか??笑
しかし エミリー さん 大食いなの??
マジで??

でも 息子の 大食いには 勝てないわー
すんごいんだから ププ

これ お値段も お安いし 効果あるみたいだから
試してみてー
大食いしちゃったときにでもー ププ

2013/08/08 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

体脂肪減らして筋肉私もつけたーーーい!
カロリミットってお試ししてみたいな。
これからこちらは春になって夏だから今から
頑張らなきゃって感じ^^

2013/08/08 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

体脂肪を減らして 筋肉付けるのは
結構大変だよー

だって 息子のマネ あたしは 出来ない笑

そっちは もうかなり寒いのかしら??
カロリミットは 食べ過ぎちゃっても 無かったことに してくれちゃうから
いいみたいよーんw

2013/08/08 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply