アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

毛穴をキュ!美肌と美白に効果?!韓国エステおなじみのきゅうりパック美容法で夏のお肌をCOOLダウン!

韓国コスメ 買い物弾丸ツアーまで

もう 1ヵ月 ないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー

毎年 韓国に行っちゃう(* ̄ー ̄)v

韓国大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国に 行くとね

毎回 韓国エステ(?)なるものに

行くんだけど・・・最後は いつも

きゅうりの フェイスパックなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(パッチテストやってから 試してねー)

きゅうりパック」ってね

美白や 保湿効果が抜群の 天然美容パックなのね

お肌の くすみやシミにも いいんだよー ワーイ





きゅうりって 90%以上が 水 ( ̄一* ̄)b

↑ ギネスブックに 世界一カロリーの 

低い果実って 認定されてるらしい(* ̄m ̄)プッ


そんでもって 水分以外は 

ビタミンCやカリウム、カロチンなどが

含まれておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ しかし 90%以上が 水分だから

含有量は・・少ない(* ̄m ̄)プッ


でもねー きゅうりには

熱をとって ほてりを抑える効果でしょー

↑ 日焼けあとの COOLダウンにも 

抜群に 気持ちいいのー❤ 

ビタミンC が コラーゲンを形成してくれるでしょー

↑ 少ない成分で 頑張るってるわー(* ̄m ̄)プッ


だ・か・ら お肌を引き締める効果があるって 

いわれてるのー(* ̄ー ̄)v

↑ 毛穴も キュッと しまっちゃうわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

水分量の多さから お肌の保湿にも効果抜群よー

↑ だって 90%以上が 水分(* ̄m ̄)プッ

それにねー

ギネスに認定されるほどカロリーの低い果実だから

ダイエットにも最適なのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

栄養価は少ないけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

「イソクエルシトリン」って 物質を含んでいるから

利尿作用や体内の老廃物を排出して むふふ❤

むくみも とってくれちゃうのー (〃∇〃)

↑ デトックスよー ワーイ

あ 忘れてたけど

きゅうりの パックは

薄切りにした きゅうりを 顔に20分くらい

乗せるだけの 簡単パックなんだけど

韓国では 毎回 ぐちゃぐちゃに した

きゅうりを 乱暴に 顔に 乗せらるのー(* ̄m ̄)プッ

↑ あたしだけかしら?? (* ̄m ̄)プッ

しかーし きゅうりパックは

夜に するのが おすすめなの

だって きゅうりには 「ソラレン」という物質が 

含まれてて・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

メラニンが光に反応しやすくなるって 

性質があるのー ( ̄_ ̄|||)

だからねー パックをした後に

紫外線を浴びると お肌にトラブル 発生よー( ̄ー ̄; ヒヤリ 

さー みなさん! 韓国エステ きゅうりパックを

お家で やっちゃいませんか??

お風呂上がりには 気持ち良くて

最高よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あ あたしが 韓国コスメ

溺愛してる 頼れる このコスメ

CIMG3483.jpg
CIMG3489.jpg

このコスメは 買い物リストから

毎回 外せない あたしの お気に入りっす むふふ







最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
韓国行かれるんですね♪いいなぁ♪
韓国って食べ物も美容や健康によさそうですよね!
(参鶏湯とか・・?!)
それにしてもpinkyさんの美容知識・・スゴイです!
キュウリって実は優秀だったんですね♪
カロリーは低そうだけど、そこまで・・なイメージだったもので^^;
「きゅうりを乱暴に顔に・・・」って笑ってしまいました!
pinkyさんもおもしろいです~(^^♪
[ 2013/08/06 14:41 ] [ 編集 ]
ちょこも韓国コスメ超好きっ(*´ω`*)

いいないいな弾丸ツアーw

韓国のシートパックってめっちゃ安いし
きゅうりの写真がパッケージに載ったのとか
見たことがあるよ~!

ちなみにきゅうりはマヨネーズかけて
かぶりつくのがスキ(←食べる方かよっw)
[ 2013/08/06 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
pinkyさん
こんばんは

ご訪問本当にありがとうございます
またもやこちらから失礼します

応援ポチっとしておきました
また伺いますね^^
[ 2013/08/06 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんわんこ !∪・ω・∪わん!
きゅうり大好きー(*^^*)
最近は、
ポン酢マヨに刻み海苔かけて食べてるー w
いっつも食べちゃうからパックはしたことないなぁ…w
韓国に行ったらpinkyさんまたまた綺麗になっちゃうわ(*´艸`*)


[ 2013/08/06 21:21 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

あたしは 大の韓国好きで
毎年 韓国には 行っちゃうんだー笑
グルメも 美味しいし
コスメ大国だし あたしに もってこいじゃーないですか??笑

あたしは ポッサムが 大好きなのー
ヘルシーで おいしいよーw

「きゅうりを乱暴に顔に・・・」

↑ これ ホントなんだよー
毎回 思うんだけど 韓国語 話せないし
言えないのー笑
[ 2013/08/07 00:19 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

弾丸ツアーは・・・・まじ シンドイと思う笑
なんせ 分刻みで 予定を 組んじゃったもん笑
↑ 決めたのは あたしだけど ププ

きゅうりは いつも 韓国エステで
使われてるのー

シートパックも 売ってるよねw

ちなみに あたしは きゅうりを そのまま 食べるのが 好き笑
↑ 変でしょ??笑
[ 2013/08/07 00:22 ] [ 編集 ]
rino さんへ
こんばんはー

今日も訪問ありがとうございますー
あたしも ガンガン 遊びに 行かせて頂きますねw

応援ポチ ありがとうございます❤
[ 2013/08/07 00:23 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんにゃん!

> こんばんわんこ !∪・ω・∪わん!

↑ 負けずきらいだから ネコちゃん風 ププ

きゅうりあたしも 大好きなんだー
食べるのがねw
でも ポンズにマヨに 刻みのり・・・美味しいそうじゃーないのぉーーーーー!!!
あたしもさっそく やってみるー

あたし 料理のレパートリー少なくて。。。
どうも 苦手だと 思うのよ笑
↑ 料理 いちばん苦手笑
[ 2013/08/07 00:30 ] [ 編集 ]
韓国旅行、楽しみだねっ♪
わたしが非常に若い頃にもキュウリパックが流行ってたことあったのよ。。。
韓国ドラマみると、よくキュウリパックしてるよね。
そんなに効能があると走りませんでした。
食べるのは苦手だけど、パックならいいかも(笑
[ 2013/08/07 00:34 ] [ 編集 ]
テレビでやってるのは見たことあるけど実際にやったことがないからちょっと興味津々です(^-^)是非ともpinkyさんがキューリさんペタペタしてるとこ見たいなぁ…ってさすがにそんな写真は無理ですかねテヘヘ
でも今外周り出てるから紫外線ばりくそ浴びてると思うんです私…なんかいつも以上にケアせんといかんよなぁってビビッてます…優しいコメントをいつもありがとうpinkyさん…
[ 2013/08/07 07:22 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

流行ってたんだー
知らなかった汗

きゅうりの パックは てっきり 韓国だけかと 思ってましたw
でもねー 韓国の エステって どうも 乱暴なのー笑

日本とは なんか 違う感じですw

もっと いいところに 行けば 違うんだ折るけど笑

Rizさん きゅうり 嫌いなんだ

あたしは すっごい好きだから 生で そのまま 食べれちゃう プフ
[ 2013/08/07 12:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

こんなに暑いのに 外回り・・・
大変だね
熱中症には 気を付けてね汗

きゅうりパック お風呂上りには 気持ちいいよー
お安くなってる 曲がった きゅうりを 使うのw

きゅうりパックの 写真かぁー笑
絶対笑っちゃうよー
だって 変だもん ← 家族に 言われてる ププ
でも たしか ユンソナさんのブログで きゅうりパックやってる写真 見たことあるー
ユンソナさんだったと 思うんだけどw
[ 2013/08/07 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: