Welcome to my blog

pinky

pinky

いつまでも 若々しく 健康でいたい❤

にじみ出るような パワーあふれる若さを

キープしたい・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

これって 永遠の憧れですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


どんなに 食事に 気を付けても

知らない間に 入ってくる 食事からの毒素 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


毒素 = 化学物質(食品添加物) 

老化物質(食事性糖化たんぱく) タバコ成分

重金属 アンモニアなどの有毒ガス 老廃物(便秘)




それがねー 少しずつ 身体に 入って 溜まってきちゃって

身体に いちばん ダメージを与えちゃうんだよねー汗

↑ 溜めたくないけど 勝手にたまるのー( ̄_ ̄|||)



さー 「脱毒素」 しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3465.jpg 


CIMG3467.jpg




セラヴィタミンの主成分はね

特殊な炭素粉末(純炭)と植物炭(梅炭)が配合された

カーボンパウダーという素材なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



特殊な炭素粉末を配合してあって

今の倍は老化に強くなるんだよー

↑ 毒素を 溜めないからよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3469.jpg

CIMG3471.jpg 
↑ ギュッと触ったら 黒くなっちゃけど

すぐ 落ちる(* ̄m ̄)プッ

これはねー 通常のサプリメントは 

コーティング加工がしてあるんだけど

セラヴィタミンは 胃で約15分後にとけるように  

あえて コーティングをしてないのー

だから 手に取った時に パウダーが付いちゃうのねw


↑ 体内エステに必要な設計なんだー


そんでもって サプリは まさかの 真っ黒っ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも 味は なんだか・・・ 

不思議な味でね( ̄ー ̄?).....??アレ

言葉で 表現しにくいんだけど

なにこれ??てな 感じで びっくりなのー(* ̄m ̄)プッ

でもねー すぐに 独特のうまみが

独特のうまみ = 梅炭の塩分と 核酸(アミノ酸)の味

癖になってくるのー(* ̄m ̄)プッ

↑ 今では すっかりタブレット感覚よーん(* ̄m ̄)プッ

8粒の力



体内エステ= 8粒を何回かに分けて飲むこともOK

疲労や毒素のたまりやすい夕食後に飲むと

効果的なのね( v ̄▽ ̄) イエーイ

食べ過ぎちゃったり 飲みすぎちゃったり したときは

その後に飲むと 効果的に余分なものを吸着してくれる

すごいやつなのー ワーイ

それにねー

食後の 口臭が 気になっちゃう時には むふふ

タブレット感覚で 飲みこまないで

舐めちゃうの(* ̄m ̄)プッ

↑ ちなみに 舌は 真っ黒に なっちゃうけど

すぐに 落ちちゃうから 安心してー

そうするとねー

カーボンパウダーが 舌に 残ることによって

↑ 舌が 黒くなってるときねー (* ̄m ̄)プッ

雑菌の 繁殖を 防いで

お口 さっぱり 口臭 ゼロよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ちなみに 60秒くらいで 効果でちゃうの(〃∇〃)

そっこーよー そっこー( ̄一* ̄)b

さー みなさん!!

飲むほどに 周りの人との

老化に 大きく差が付く

セラヴィタミン を 飲んで

15分後には 始まる 体内エステ 

体感してみませんか??

本来の キレイな 身体を取り戻して( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって キープ しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ いらない 毒素は さよならよー(‐^▽^‐)

それでは またー

体内エステ 詳しくは こちらー ↓  


セラヴィタミン 詳しくは こちら>>>


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 22

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
体内エステとわ!!
セラヴィタミン・・初めて耳にしました~♪
見た目、昔の正露丸チックでびっくり!!
これが優秀な仕事をしてくれちゃうんですね~♡
サプリも色々で驚きです!!
毒素・・嫌なコワイ言葉ですね・・(>_<)

2013/08/05 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
黒い(´゚Д゚`)ンマッ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日から長女の習いごとが続くので私は送迎をしないとです(-_-;)
(それも忙しい18時過ぎ・・・)

これは色からしても凄いですね(@_@;)
そして、毒素・・・
私もお茶等でデトックスはしてますが、こちらは口臭まで
取り除けるなんて凄いですね!

効果が高そうで凄く気になりました!

2013/08/05 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんにちは♪

真っ黒だー、炭って肌にも体にも良いんだねっ。

普段飲むサプリも、実は肝臓に負担をかけるモノが混じってたりするんだよね。
コレと一緒に飲んだら良いかもしれません。

2013/08/05 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

エー何これー???
めっちゃ気になるやんっ(°д°)

真っ黒けだっ!

でも何かこれ「毒素出しまっせ~」って
感じがして効果ありそうね?w

毒素きっと溜まってるんだろうなぁ・・・(遠い目)
お菓子ばっか食べてるしw

2013/08/05 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんにゃん!(*^^*)

キャー、私きっと毒素の塊だと思ふ…
真っ黒のサプリってすごいですねー
とても威力がありそうですね!

ガルモの配信ブランドはホンとにあるものです!
今回はイングってブランドらしいです。
↑↑あたしゃ、イング知らんかった…(*_*)

ぽちこさん!かんりょー(*´∀`*)ノ=

2013/08/05 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
rino  
こんばんは

こんばんは^^
ご訪問有難うございました
こちらのコメントにて失礼します
応援ポチっとさせて頂きました
また伺いたいと思います^^

2013/08/05 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんばんは~

毒素溜まってそうだな、私^_^;
体内エステですか~
世の中には色々なものがあるなぁ

虫歯菌の抑制もしちゃうんですね
炭のパワー凄いわ~(^o^)

2013/08/05 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは!

セラヴィタミンって初めて聞きました。
なにコレ、すんごいおもしろそうだわ~♪
舐めてる時に舌が黒くなるそうだけど、歯は大丈夫なの?
お歯黒みたいになりそうw

でも、この黒さが毒素を吸着してくれるんでしょうね~。
炭って、消臭にもすごい役立つもんね。
でも体内に入れたら、体の毒素を吸着してくれるとは思わなかったわ~。

梅も体に良い物だし、すんごい健康になりそう♪

2013/08/05 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   
Riz  

どんなに外からせめても、一番効くのは体の中からですよね。
なるべく体にいいものを摂るようにはしてるけど
どうしたって、化学物質は入ってきちゃうもんね。
体内エステしないとね。
これ、興味津々です(^^)

2013/08/06 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

知らない間に 毒素が溜まってる・・・って 思うと 怖いよねー汗
見た目 正露丸!! これ すっごい 受けちゃったー笑
ライナ母 さん おもしろーいw
そう言われれば そうも 見えるわー ププ

キレイになるなら 体内からもメンテやってかなきゃーね❤
これ いかにも 効きそうでしょw むふふ

2013/08/06 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

夏休みだから 送迎なの??
暑いのに大変だね
でも 頑張ってー
でも18時は 忙しい時間だよね汗
あたしは まだ 仕事してるけど笑

この体内エステサプリ・・・
最初見た時 びっくりしたわー
だって 黒なんだもん笑

でも いろんな 効果が 一気に 摂取できて
いいよー

色が ちと 怖いけど笑
口臭が あっという間に 消えるのは すんごい いいわー

2013/08/06 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

ホント真っ黒でしょ??
あたしも 最初 ビビったー笑

でも炭は 身体にいいみたいだし
最近は メンテの為に サプリもあれこれ飲むから笑
ホント これも 一緒に のんだら いいかもねww

それを 思い付かなかったあたしププ

2013/08/06 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

でしょ??
きになるでしょーーー??

あたしも 気になってたのー笑

特に黒いサプリってのが 興味深々だった笑

知らない間に 貯まっちゃう毒素って 怖いよねー
だって 目に見えないから 余計に 怖い汗

ちょこ さん、溜まってるの?
毒素??

だめだわー
体内エステ しなきゃー笑

2013/08/06 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにゃんわんっすw
↑ 前に受けたから また 使ってるププ

エミリーさん 毒素の塊なの???
やばいわー
老化が 早くてよー汗

サプリが 黒いだけで すごそうに見えるけど
ホントに すごいんだよーんw

ガルモに出てた イング・・知ってるから
あれ??って 思ったのw

実は 何着か 持ってるしw

あ 前に 着てた 休日ラクラクファッションは イングだよーん

ぽちこさん・・・いつも あんがとねーw

2013/08/06 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
rino さんへ

こんばんは

rino さん ご訪問頂き ありがとうございますw
そして コメントもありがとうですw

あたしもまた お邪魔させていただきます!!
これからも 宜しくお願いしますね❤
応援も ありがとうございましたw

2013/08/06 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんばんはー

炭って いろんな 効果あるんですよー
あたしも 驚きましたw

毒素って 溜まってくのが 見えないからこそ
怖いよね・・・

黒いサプリも ビックリしたけど笑
エステは 外も中も やっちゃうのが やっぱり キレイへの近道なんじゃー無いかしら??
って・・・あたしは 思ってますー

2013/08/06 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんばんはー

> なにコレ、すんごいおもしろそうだわ~♪
> 舐めてる時に舌が黒くなるそうだけど、歯は大丈夫なの?
> お歯黒みたいになりそうw

↑ マリオネット さんは きっと興味深々になっちゃうと
思ったわー
だって あたしと 似てるからー
↑ あたしの 思い込みププ

これねー 舐めてたら 舌は 真っ黒に なってくるんだけど
お歯黒には ならなかったわー
安心してーw

↑ お歯黒 まじ 受けた笑


> でも、この黒さが毒素を吸着してくれるんでしょうね~。
> 炭って、消臭にもすごい役立つもんね。
> でも体内に入れたら、体の毒素を吸着してくれるとは思わなかったわ~。
>
> 梅も体に良い物だし、すんごい健康になりそう♪

↑ いいものだらけの 成分でしょ??
これ ホント すごい いいかもっすw

毒素がドンドン溜まってくなんて 怖すぎるもん
はやく さよならしなくちゃー笑

2013/08/06 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

そう、そうなのー
どんなに 外から頑張っても身体の中が ダメだったら
身体メンテも 完璧に鳴らないって思うのw

あたしも食べ物には 気を付けてるけど
どうしても 完ぺきには無理だし・・
体内エステ 頑張りまーすw

2013/08/06 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

↓すみませんすみませんプラセンタじゃないのは分かってます!自分がケアの為に飲んでるのがプラセンタしか今はなくて…って言うてたんです(^_^;)書き方下手くそですみませんm(__)m
「脱毒素」なんて凄い発想だ!これ、色からしてなんか正露丸を思い出させる感じですよね!でもそんな見た目や臭いや味の方が体に効く効果がありそうに思うのは私だけ(^_^;) 口臭って年々本当に臭くなるからこーゆーのでケアしたらいいんだ!pinkyさんはいつも何でも見つけるのが凄い勉強になります!(^^)!

2013/08/06 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

真っ黒ぉぉ~~Σ(゚Д゚)!!
でも、効きそう!!
洗顔石鹸も黒が好き!
炭の効果おそるべしだね^^
体内の毒素をも排泄してくれるなんて
是非試してみたいサプリだわぁ~

2013/08/06 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしこそ ちゃーんと 理解できてなくて ごめんなさいー
なーんか サプリ あれこれ飲んじゃってるあたし笑
どれか 一つに 決めれないんだーププ

体内にたまってく 毒素って 怖いよね・・・
なんせ 見えないんだから笑

サプリが 黒って だけで めちゃ 効果ありそうに みえるでしょ?
このサプリ・・・実はホントにスゴイのー笑

正露丸に見えるって 思った人結構 いるんだね笑

あたし 正露丸飲まないから(息子は 何でも正露丸で 治ると思ってる笑)
ちゃーんと 見たことなかったから
驚いちゃったわー
でも 言われてみれば そうかもーププ

2013/08/06 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしも 洗顔石鹸は 黒が 好きだなー
なんか 効果が 有りそうだもんねw

5年後、10年後のために このサプリは 試してた方が イイかもっすw
だって 毒素 溜まるもん笑

2013/08/06 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply