Welcome to my blog

pinky

pinky

多くの容ブロガーさんたちが  絶賛している 

プロが認めたスキンケアブランド『セルビック』
 
↑ あたしも 超気に入ってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も 暑いですねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさんの お肌は 弾んでますか??

↑ あたしは いつも気持ちが 弾んでる(* ̄m ̄)プッ

たった5日で手に入れる、肌の透明感。


↓ こーれー トライアル5日分っすw

IMG_1561.jpg

あたしねー すっかり 気に入っちゃって 現品まで

買っちゃった訳なのよー(* ̄m ̄)プッ

究極の美容液 トライアルレポ こちら >>>

↑ よんでねー 

CIMG2249.jpg

↑ 現品は ボトルも 可愛くて 

マジ頼りになるやつなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

エイジングの お悩みの原因の ほとんどは

ターンオーバーと コラーゲン力の 衰え( ̄_ ̄|||)

↑ まただわー やだわー(* ̄m ̄)プッ

そーんな お悩みを さくっと 解決してくれちゃうんだー

↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

もう みなさん 試してみました??

究極の 容液❤

あたしの 周りの お友達も

すっかり 気に入って おりまするー(〃∇〃)

これねー 何度も 書いちゃってるんだけど

↑ くどいくらいよー(* ̄m ̄)プッ

でもねー それくらい あたし・・・むふふ 

気に入っちゃってるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!! 一緒に アンチエイジング!!

頑張りませんか??

は 誰にでも 手に入るんだよー

アンチエイジングを 楽しみながら

やっちゃうだけで 

キラキラオーラ 発生よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしは そう 思うのーワーイ

それでは またー

↓ くわしくは こちらー



 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
ちょこ  

トニモカクニモEGFだわねw

キラキラオーラあたいも出したいっ(*≧∀≦*)

今日はほんと暑くて冷たいもの
いっぱい食べてお腹をイジメちゃったよ(^_^;)

気をつけなくちゃ~

2013/08/04 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
Riz  

セルビック大好き♪
わたしもお試ししたらすごくよくて、EGF,FGF両方現品買いました。
今は浮気しちゃってるけど、またほしいなぁ~
お肌が変わるよね(^^)

2013/08/04 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

冷たいものは 身体冷やすよー
とか 言いながら 今日は 暑かったから
あたしも 冷たいもの 飲んじゃったー笑

そう!!トニモカクニモEGF なのよー
これの凄さ知ってから
もー、とりこよー

こんな驚きの美容液は はじめてだったのー

2013/08/05 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

あたしも すっごい セルビック 大好きっすw
もうね お肌が 生まれ変わるって 感じだもん

現品買いたくなっちゃう気持ち・・・押さえられないくらいだよね☆
もうそろそろ 無くなっちゃうから
またリピしちゃうかもー
↑ どんだけ好きなんだ笑

2013/08/05 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

これ、見たことある様な気がするけどどうだろう、これかな?私がやっと飲み始めたってゆープラセンタ、いつか日記に書くからpinky先生に見て貰ってジャッジしてもらわなって思ってるけどpinkyさんはどんどん凄いの見つけては試されてるから追いつかないよお(*^。^*) でも勉強になるしいいのがあったらそれ買ったらいいから本当助かりますこのブログ(^-^)
↓心配して下さってすみませんありがとうございます!いちお二週間の約束なんでね、乗り切りますよお互い頑張りましょーねー(^o^)丿

2013/08/05 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

わぁ~現品行ったんですね^^
私も現品欲しいぃ!!
これは本当にいいもんねヾ(*´∀`*)ノ

2013/08/05 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

これは プラセンタドリンクじゃーないの汗
これは 美容液で スキンケア前に 使う ブースター的な ものなんだw
しゅりっち さんの プラセンタは こーんな 入れ物に 入ってるのかしら??

2週間・・・結構長いと 思うけど
無理しないで がんばってくださいねー
とにかく 暑いし汗

2013/08/05 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

この現品 前に買ったんだ^^
まだ 残ってるけど 次は どうしようかなーって 考え中なんです笑
あれこれ 欲しくて 困っちゃうわー笑

でも これ ホントに いいもんねー❤

2013/08/05 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply