アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代簡単ヘアアレンジ!ふわふわやわらかい印象のシュシュを使って涼しげなヘアースタイル!

髪を 伸ばしてる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

暑いけど 我慢なのー(* ̄m ̄)プッ

切っちゃダメ―って 言い聞かせる 毎日よー(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! こんにちはー!!

髪 伸びた

↑ 髪 伸びたと 思いませんかー???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


暑ーい夏を 乗り越えるために

ヘアーアレンジしたくて

買っちゃったのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛いでしょ??

この シュシュ

CIMG3461.jpg

これ ゴールドと シルバーの リバーシブル( ̄一* ̄)b

CIMG3463.jpg

しかも ハンドメイドなんだよー

↑ あたしの 作品では ありませぬー(* ̄m ̄)プッ

じつはね これ オークションで 

GET しちゃったのー ワーイ

楽天で お買いものすると

知らないうちに ポイント 貯まっちゃうでしょ??

そうなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

この シュシュは 全額ポイントで

オークションで GETしちゃったのー(* ̄ー ̄)v

↑ つまり 0円よー( ̄一* ̄)b

すごいでしょ?? むふふ


今日は こーんな ヘアーアレンジで

お友達と お茶しながら おしゃべりよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ のど飴 いるかしら(* ̄m ̄)プッ

シュシュ アレンジ

↑ 急いで撮ったから 何だか 変(* ̄m ̄)プッ
 
前髪 残して 横に まとめただけ ププ



なので・・・みなさまの ところには 帰ってきてから

ゆーっくり 遊びに いかせて頂きまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

↓ いいもの お安くGET 出来ちゃうよー❤







最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 14:50 ] ヘアケア | TB(0) | CM(15)
こんにちわ♪
可愛いシュシュですね~!
わたしはもう何年もロングなので
時々シュシュなどを買ったりもするんです♪
でもいざ使ってみると「あら?」って失敗も多々あり・・(>_<)
このpinkyさんのシュシュは
シンプルなのに素敵なですね❤
[ 2013/08/03 15:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
初めまして、rinoと申します。
可愛らしいシュシュですね。
しかもポイントでゲットされたとか。
こういう時に、コツコツ貯めていたモノが役にたちますね。
応援ポチしておきます^^
[ 2013/08/03 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/03 21:05 ] [ 編集 ]
ほんとだ~伸びた♪
伸びた髪も、まとめ髪も素敵です。
わたしも実は伸びたんだ~
ただ、美容院に行ってないだけ(笑
暑いから、まとめられてかえって涼しいけど。
[ 2013/08/03 23:42 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母 さん、ロングなんですか??
憧れますー
あたし ロングの 経験ないんですよね・・・
なので いま 頑張ってますw

シュシュは あまり 使ったこと無かったので
今回は シンプルなのを 選んでみましたw

かなり 気に入ってますw
次は カラフルな 大きなシュシュ探そうかなって 思ってますー
[ 2013/08/04 01:37 ] [ 編集 ]
rino さんへ
こんばんは

はじめまして pinkyです

ご訪問+応援ぽち ありがとうございます
ポイントって なかなか 使えますよねー
この シュシュ かなり 気に入ってるんですが
0円でGETですからー

また 遊びに 来て下さいねー
あたしも また お邪魔しますw
宜しくお願いしますー
[ 2013/08/04 01:39 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

のびた???
わー 嬉しいw

でも 自分の伸ばしたい長さまでは まだまだなの汗
暑いけど 頑張らなくちゃ笑

確かに 長い方が まとめられて イイかもね

Rizさんも 伸びたんだ!
どんな 感じになってるんだろうー

気になるわーw
[ 2013/08/04 01:42 ] [ 編集 ]
ステキ♪
こんばんは!(。・▽・)ノ

27時間で仲居君とさんまさんのトーク、ついつい見て夜更かししてましたw

髪、伸びましたね~!
縛れる長さだと、アレンジも色々出来て楽しいですよね♪
私は逆に切ってしまったので、ゴムなら落ちないけど、大量にあったシュシュは今しまってあります(^_^;)

私、メインはヤフオクなのですが、楽オク、たまに落札目当てで参加してます♪
リバーシブルのシュシュ、ステキ!

そして、横に髪をまとめたピンキーさんはいつものスタイリッシュなイメージとまた変わり
カワイイ・ ∪´∀`)モキュ
[ 2013/08/04 02:29 ] [ 編集 ]
ワーイ綺麗pinkyさんの登場だー!なんか本当に美人さんですよね~素敵~☆
私以前の職場がカチッとしたとこやったからシュシュって多分20個くらいは軽くある気がする…基本髪を括るの好きじゃないけどシュシュのお陰でちょっと楽しくなりますよね(^-^)
※pinkyさ~ん、私来週から二週間程だけやと思うけどフルタイムのフル勤務せんといかんのでね、朝はもう応援ボタンとかをPCから押してコメントは仕事の合間とかに書くかもしれんので先に一言ご一報入れときます。こーーんの一年で一番クソアチィ時に私耐えれるんんかなチョー不安(-_-;)
[ 2013/08/04 07:46 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

あたしも 見てたよー
27時間テレビ・・・
見だすと 止められないよね(* ̄m ̄)プッ

髪 伸びた??
わー うれしいー
でも 目標の長さまでは まだまだなのー 汗

☆あゆう☆ さんは 髪を 切ったんだよね
あたしとしては 欲しかった位だわー笑

いつも セミロング位までしか 伸ばしたこと無いあたしは
シュシュも あんまり 持って無くて

これから イロイロ ヘアアクセ 買って 楽しもうかなーって 思ってるのw

たまには カワイイヘアースタイルも いいかしら??
似合ってるかなーと 不安だったんだー笑

カワイイに 慣れて おりません ププ
[ 2013/08/04 14:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

シュシュ 20個くらい持ってるの??
すごいー
あたしなんて いつも 髪が セミロングまでしか 伸ばしたこと無いから
ぜんぜん持って無くて汗

これから ヘアーアクセも ガンガン かっちゃおうって 思ってるのw

しゅりっち さん・・・・仕事 忙しいんだね
あたしへの コメントなんて 思いっきりスルーしちゃってー
ホント 忙しい時は ぜんぜん 気にしないでw

あたしも 忙しい時は 無理だし笑

無理は しないで マイペースで がんばりましょー
暑いし・・・疲れ過ぎたら 倒れちゃうから
心配だよ・・・
[ 2013/08/04 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
唐突ですが、何気にブログランキングを拝見したところ、
5位なんですね!凄いです!
[ 2013/08/04 15:39 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ
こんばんはー

おー、ポチっと押して頂けたんですねー
ありがとうございますw
みなさんの ポチの おかげで そんなことになってたんですか?

あまり確認してませんでした笑

これからも 宜しくお願いしまーすw
TOMOYOSHI さんの 更新も いつも楽しみにしてるんですよ^^
[ 2013/08/05 00:35 ] [ 編集 ]
pinkyさんどんどん若返ってませんか♥

すっごく可愛い♥

プロフィールのお写真は大人っぽい感じの女性だとイメージしてましたがとってもお若くて素敵◎

ますますファンになりました^^
[ 2013/08/05 12:37 ] [ 編集 ]
YoneShio さんへ
こんにちはー

そんなー 可愛いだなんて だれも 言ってくれないですよー笑
気分は いつも 若返ってるつもりなんですがププ

ヘアースタイルで 見た感じが 結構変わっちゃいますもんね
これからもーっと 髪を 伸ばすつもり なんです

挫折しないように この暑い夏を 超えないとって 思ってますw
[ 2013/08/05 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: