Welcome to my blog

pinky

pinky

40代にも なってくると・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌の ハリ ツヤ ピーンってな感じ・・・

なんとなーく 無くなって来ちゃうんですよね( ̄_ ̄|||)

↑ なんとなーくでは・・ないし(* ̄m ̄)プッ

マジ リアルっす ププ

さー 今日は 週末よー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


こんにちはー! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌ってね 70%が コラーゲンから 出来てるのー

でもね・・・いつものように

↑ もう 聞きたくも ないわー(* ̄m ̄)プッ

20歳をすぎたあたりから 皮膚中の

若ーい コラーゲンは 減少しちゃうのねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ストレスとかー 紫外線とかー タバコとか―

いろーんな原因で お肌は ダメージ受けちゃって

潤いとかー ハリとかー

保つこと 出来なくなっちゃうの( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 書きながら イヤになってきてる(* ̄m ̄)プッ

コラーゲンは お肌だけじゃーなく

髪や骨 血管などでも必要される成分なのね

つまり 身体全体に 必要ってことなのー( ̄一* ̄)b

↑ 年齢とともに 減少するのに やだわー・・・( ̄_ ̄|||)

そんでもって コラーゲンが ドンドン減ってくと

シワ シミが 発生して 大変よー おば顔よー(´□`;) ヤメテー!!


美肌を 保って 美肌美人を つくるには むふふ

コラーゲンを チャージしてくことが

アンチエイジングにも すんごい 効果を 発揮するのー ワーイ

さーて! そこで たくさんある

コラーゲン・・・どれ買えばいい??って 迷いますよね?

そんなときは・・・( ̄一* ̄)b

コラーゲンの含有量 と 吸収の速さが 決め手っす( ̄一* ̄)b



低分子コラーゲン10,000mgを詰め込んだ

通常のコラーゲンに比べ400分の1の

吸収力抜群の低分子コラーゲンを採用

コラーゲンドリンク❤ こーれー↓

アスタリフト3
驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク


飲んじゃった レポは こちら >>>


ゼリー状にして「噛むことの重要性」を 考えた❤

↑ よく 噛むことは ほうれい線対策にもなるのー ワーイ

おやつ感覚で 食べれちゃうのに ワーイ

低分子フィッシュコラーゲン 5,000㎎ 配合ー

↑ 低分子 重要っすw

ゼリー1袋にね キレイをつくる「ハリ・つやアミノ酸」

「マカ」 ヒアルロン酸 セラミドローヤルゼリー 月桃葉などなどー

キレイになる 成分❤ 

贅沢すぎるくらい配合よーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ こーれー

CIMG2476.jpg
毎日美活コラーゲンゼリー


食べちゃったレポは こちら >>>


さー みなさーん!!

今からでも 遅くないわー

まだまだ これから 輝く素肌美人になるために

コラーゲン チャージ 続けていきましょー❤

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
はせやん  
pinkyさん、こんにちは。

pinkyさん、こんにちは。
はせやんと申します。はじめまして。
40代のオッサンです。

コメント有難う御座います♪

ブログ拝見させてもらいました。
年齢関係なく、磨いている女性は綺麗ですよね!

pinkyさん、これからも輝き続けてください!
またお邪魔させてもらいます。
今後とも宜しくお願いします。


2013/08/02 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

こういうタイプのゼリーって大好き~^^

1日1本でいいのに
何本も食べてしまうしっwww

美味しいの次に美がついてくると
嬉しいのが女というイキモノである(←哲学風味)

2013/08/02 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
ぽちゃママ子  
やっぱり

張りにはコラーゲンですよね(^.^)

私も粉タイプは飲もうと思って買っています。プラセンタも話題ですがちょっと抵抗があったりして。

ほんとに年にはかないませんね(^-^;

2013/08/02 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Riz  

50代になると、もっとピーンがなくなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、コラーゲン補給は必須です。
やれることはやっておきたい(笑

2013/08/03 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
美味しそう(゚¬゚*)

こんばんは!(。・▽・)ノ

ゼリータイプ、美味しそうですね!
手軽に食べられる形状も良いな~。

なんか年齢の節目って凄く体力面や肌年齢
気になりますね・・・

私は一人目を20代、二人目は30代に生みましたが
「何故たかが4年なのに、産後の肥立ちも含めこんなに
色々出ちゃうかな ・゚・(つД`)・゚・」
と時間したな~と思い出しました(´-∀-`;)

40代、インナーケアも大事にとにかくガクっと来ない様
今から頑張ろう!って思いました\(◎o◎)/

2013/08/03 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はせやんさんへ

こんばんはー

はせやんさん、はじめましてw
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますw
あたしも40代ですよー笑

アンチエイジング 頑張って
いろんな 意味で 輝き続けられるように
歳を重ねて行きたいって 思ってますー

ありがとうございましたー
また 遊びにきてくださいねー

こちらこそ 宜しくお願いしますw

2013/08/03 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

このコラーゲンゼリー、美味しいから
ついつい 食べ過ぎちゃうのー(* ̄m ̄)プッ

あたしは 2本 食べちゃうこともあるよー
グレープフルーツが 好きなのw

>美味しいの次に美がついてくると
嬉しいのが女というイキモノである(←哲学風味)

↑ おもしろーいw
ちょこさん なんだか 面白いと思ってたけど
まじ 面白かったのねー笑

2013/08/03 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ぽちゃママ子 さんへ

こんばんはー

粉タイプのコラーゲン飲んでるんだー
料理に入れたりしてるの??

コラーゲンドリンクはねー
夜飲んで 次に朝には ピーンよーww

あらら、プラセンタ抵抗あるの??
あたしなんて もう 無かったら 生きていけないくらいよ ププ

最初は 植物性のプラセンタから 試してみたら??
イロイロあるんだよー

一度試したら プラセンタ 止められませんからー

2013/08/03 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

そうなんだ・・・
あたしも カウントはじまってるから
やれることは やっとく汗
コラーゲンは 必須だよね

続けなきゃー

2013/08/03 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

ゼリータイプは 美味しいよーw
おやつ感覚で 食べられちゃう感じ
だから 続けやすいよねw

☆あゆう☆ さんは まだ30代だよね??
もうねー 40代になっちゃうと
たいへんよー
あちこち メンテ 大忙し笑

ガクっとこない前に いまから アンチエイジング がんばってー
そこは 先輩だからー
なんでも 聞いちゃってねー
↑ 頼りにならない先輩だけど笑

2013/08/03 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もこんなん食べてみたいし食べ続けたいなぁ(^_^;)
やっとプラセンタを飲む様になっただけでも無頓着な私にとっては本当に大進歩なんですよ。。。そうそう噛むってのはほうれい線には凄くイイ、、、ってつい先日さんまさんがテレビでまさにそれ言うてた(^-^)俺はめっちゃ喋ってるからいつもいつも顔の筋肉動いててほうれい線がないねやーーって(*^。^*) 私も四六時中喋ってるけどばっちり2本線ありますけどねトホホ

2013/08/03 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

そうなんだよー
良く噛むって 表情線を 鍛えるのに いいんだー
でも がんばって 意識しながら やらないとダメだから
ついつい 忘れがちなのw
あたしも良く喋るんだけど うーん ほうれい線ま まだ 消えないわー笑

このゼリーは すっごく 美味しいのー
あっという間に 無くなっちゃうよん

2013/08/03 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply