アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お肌最大のコンプレックス!繰り返すニキビは洗浄プラス「潤い貯水型」の新しいニキビ予防ケアで潤いキープよー

ホルモンバランスの 乱れによって

できることが 多いフェイスラインの ニキビ( ̄へ ̄|||)

規則正しい生活を 送ってたら

そのうち 治っちゃうのかもしれないけど( ̄へ ̄|||)

なんども 繰り返す ニキビに うんざりしてる

大学生 体育会系 男子の 息子が いる

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

すーっかり 息子の お気に入りとなった

CIMG3023.jpg
無添加アトピーケア、保湿スキンケア

『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』


夏に いつも 悩まされる

あせもが すーっかり良くなって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 激しい運動して 汗が はんぱ無くて

なかなか 治らなかったのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それに 身体が デカイから あせも の

範囲も デカイわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 参考までに 身長 183センチ 体重 84キロ ププ

(たぶん それくらいー)



しかーし キレイになったと 思ってたのに

またまた 再発生してきた 息子のフェイスラインの

ニキビ・・・( ̄_ ̄|||)  

くわしくは こちらー ↓

繰り返すニキビには これっしょ!

↑ よんでねー

そんでもって 買っちゃったのが これー ↓

CIMG3269.jpg

CIMG3451.jpg

『みんなの肌潤糖【クリア】』

CIMG3266.jpg

『みんなの肌潤糖クリア』ってねー

肌なじみのよい 「てん菜糖」を微粒子の球状にして

肌を健やかに導く 

ラベンダー ハッカ ティートゥリーなど

植物性オイルで1粒1粒コーティングした

体温と水で溶けるニキビ予防ケアなのー ワーイ

やーっぱり お砂糖の 味が しちゃうけど

↑ 食べ物ではありませーん (* ̄m ̄)プッ


ハッカの香りがしてねー お肌に馴染ませたら

すーっと すっきりする感じなんだってー( ̄一* ̄)b

↑ 息子 レポ(* ̄m ̄)プッ

CIMG3457.jpg

使いかたは簡単なのー むふふ

みんなの肌潤糖クリアを スプーン1杯に対して

スプーン1杯の水を 加えて

くるくるして すこーしだけ 

粒感が 残るペースト状にして

洗顔後 お肌に 優しく 

馴染ませるだけー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 息子もあたしも 簡単なの 好き(* ̄m ̄)プッ

1~2分 置いて サッと 洗い流しましょー❤

洗い流す お湯の 温度に 気を付けてー

お湯の 温度が熱過ぎると 美肌に 必要な

油分+潤い まで 洗い流されちゃうわー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ たいへんよー 乾燥しちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

お肌には アクネ菌と 健康なお肌を保つ美肌菌って

呼ばれる表皮ブドウ球菌が いるのねー

ニキビケアで 殺菌すると アクネ菌は 

一時的に いなくなっちゃうけど (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

激しい殺菌は お肌に余分な皮脂や 老廃物を

食べてくれる 美肌菌まで 

どんどん殺菌しちゃうのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ そんなの やだわー(* ̄m ̄)プッ

そーこーでー ♪(* ̄ー ̄)v

砂糖がもつ 高浸透力 + 吸水保湿力で

お肌のバリア機能サポートよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

繰り返すニキビに お悩みのかたー

お肌の トラブルに お悩みのかたー

焦りは 禁物よー

敏感肌に とーっても やさしい❤

『みんなの肌潤糖【クリア】』で 

潤いチャージしながら 

ニキビ予防 しちゃいませんか??



美肌は 一日にして ならず!!

↑ あたしにも 言い聞かせてる(* ̄m ̄)プッ


お肌本来の 美しさを じーっくり

感じていきましょーねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あ 息子のフェイスラインの

ニキビはねー

夏の部活で 酷くなっちゃって

赤く 痛々しい感じだったんだけど

すっかりとまでは 言えないけど

治まってきておりますー

↑ 盗み撮り・・・失敗いたしましたー(* ̄m ̄)プッ

探偵には 向いて無いわー

あたしって・・・ププ

↑ なぜ ここで 探偵??(* ̄m ̄)プッ

くわしくは こちらー↓


 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 13:09 ] スキンケア | TB(0) | CM(17)
こんにちは♪
絶賛ニキビ大爆発中のワタシが通りますよ~♪

資生堂のしっとりタイプの乳液は合わないみたい。夏はとくに…。
これ使ってみようかしら??

息子さんに、枕カバーには気を付けるようお伝え下さい。
小雪さんは、枕カバーに柔軟剤は絶対使わないんだって。小雪さんもブツブツできやすいみたいです。

ワタシもタオルをひいて、毎日替えています!
[ 2013/08/01 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆
美容にめちゃ詳しくて、しかも分かりやすいですね。

私はニキビはないけどシミとタルミが気になる三十代前半です。やっぱり高い化粧品の方が効果あるのかな?

またおじゃまします。
[ 2013/08/01 14:00 ] [ 編集 ]
うひょぉ~(´∀`*)

同じくニキビ満開の年頃の息子に
使わせたい~w

なにこのクリアって!?
楽しそう~(←ソッチかいっw)

[ 2013/08/01 17:27 ] [ 編集 ]
こんびゃんにゃん!(*^^*)
ニキビは青春の証ですね!
私はおでことかに
あせもができるー(汗)
ベビーパウダーはたいてます(^^;

pinky探偵デビューならず…w
むー残念でごじゃる(p*>ω<q)

ぽちっとかんりょー(*´艸`*)

[ 2013/08/01 18:31 ] [ 編集 ]
この名前を耳にするたびに、甘いもの好きの私は、おいしそう~って思っちゃう♪
よく見かけるから、つかってみたいな~と思ってます。
クリアなんていうのも出てるのね。
穏やかに効くのが安心ですね。
[ 2013/08/01 23:56 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは。

私、ちょっと油断しちゃって、首周りが一気にかぶれちゃって、
いま、これを買おうかどうかすっごい悩んでます。

これ、商品自体はすっごい良さそうなんだけど、
使い勝手というか、肌への感触ってどんな感じですか?
砂糖をペースト状にして、顔に馴染ませてる時に
ザラザラしたりとか、痛かったりとかしません?

それが気になって、買うのを躊躇してるんですよね~。
汗で肌が痒くなるのを防げるなら、使いたいんだけどな~。

それにしても…息子さんデカいっすねw
そんな大きな人が、せっせとスキンケアしてるのか~
って考えると、ちょっと微笑ましいです♪
[ 2013/08/02 00:01 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

夏は けっこう お肌のトラブル 多いみたいですよねー
そんなに酷いの??
ニキビ(汗
痛いくらいなのかな??

これ敏感肌にも すごーい 優しいからladyluck13 さんには

オススメかもですw

枕カバー・・・
息子は 枕を 使わない人なのー(* ̄m ̄)プッ
でも タオル敷いて 毎日変えてますw
いつも タオル どこかに行っちゃってるけど ププ
[ 2013/08/02 00:25 ] [ 編集 ]
ぽちゃママ子 さんへ
こんばんはー

ありがとうございますw

30代前半かぁー
若いですねー
シミとか たるみが 気になるんですね??
でも 高い化粧品だから 効果あるとか って ないと あたしは思ってるんですよー
自分に有った化粧品を キチンと使うってことが イイって 思ってますw
でも たるみなら とにかく保湿が 大切だと思いますー

良かったら また 遊びに 来て下さいねー
仲良くして下さーいw
[ 2013/08/02 00:32 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

これ ニキビには イイかもよー
すっごい酷い時も 使えるし
とにかく 優しく 潤い与えてくれるのー

確かに クリアって なにかしら??
↑ あたしも 知りたいププ
[ 2013/08/02 00:37 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こばーんw

あたしは あせも 出来ないわー笑
おでこに あせもが 出来るの??
なんでだろ??
でも ベビーパウダー も イイかもねー
サラッとしてて 気持ち良さそうー
あ でも 潤いは 大事だよー
夏のお肌は 敏感だからー
気を付けてーww
 
盗み盗り・・けっこう難しいもんだわー
カメラ 持ってると 怪しがられるし
スマホ持ってても 構えたら アウト笑

うーん・・・むずかしい
でも きっと 撮ってやるーーーーw

ポチっと ありがとー
いつも 感謝っすw
[ 2013/08/02 00:43 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

たしかに これ 甘いの笑
わざと食べたんじゃー無いけど どうしても すこし 口に入ってくるでしょ?
そしたら 甘い笑
とにかく敏感な お肌には いいみたいですw
潤いはんぱ無く 感じますw
しーとりって感じw
[ 2013/08/02 00:48 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

汗でかぶれちゃったの?
かぶれやすいって言ってたもんね汗
大丈夫??

>
> これ、商品自体はすっごい良さそうなんだけど、
> 使い勝手というか、肌への感触ってどんな感じですか?
> 砂糖をペースト状にして、顔に馴染ませてる時に
> ザラザラしたりとか、痛かったりとかしません?

↑ これねー スプーン1杯の水でも 殆どざらつき感じないんだけど
それでも 怖いようだったら 水の量を 増やすんだー
そしたら 痛さなんて ぜんぜん感じないと思うよ

でもマリオネット さんなら ニキビケアのほうじゃーなくて
普通の 肌潤糖の 方が いいと 思うー

>
> それが気になって、買うのを躊躇してるんですよね~。
> 汗で肌が痒くなるのを防げるなら、使いたいんだけどな~。

↑ あたしは かぶれた状態で 使ってないけど
じんわり 優しく 潤ってく 感じなんだ
とにかく すっごいトラブル肌にも大丈夫みたいだし

はじめての感触だったなー
じんわりと しっとり 潤ってく感じが
よかったと 思うー

>
> それにしても…息子さんデカいっすねw
> そんな大きな人が、せっせとスキンケアしてるのか~
> って考えると、ちょっと微笑ましいです♪

↑ そうなのー デカイから 変なのーププ
デカイ身体で 一生懸命 ケアしちゃってるわー
きになる お年頃ですからーププ
[ 2013/08/02 00:57 ] [ 編集 ]
私もストレスなのかなぁ顔のニキビが治らないですよ…
数年前から皮膚科行って処方箋出して貰ってるけど以前言うてたビタミン剤は今は買ってないけど、重病により本当は摂取しちゃいけない抗生物質を今出してもらいましたが、何かしら症状出たらすぐ止めるとゆ~条件で…でもね肌の炎症がかなり収まって赤味も引きました、やっぱり抗生物質って凄いですね、、、ってせっかくこうして誰でも病院行かなくても買えるもの紹介して下さってるのに私はもういつも病院のことばっか書いてますよねごめんなさい…みんな仕事あるから中々病院なんて行けないですものね(T_T)私も日と時間めちゃ調整してなんとかして薬だけでも出してもろてる状態でぇす。。。
↓心配して下さってありがとうです!まだ首は痛みあるけど絶対治るーで頑張ってます(^_^;)pinkyさんもくれぐれも気を付けて下さいね
[ 2013/08/02 07:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 07:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 12:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ニキビ・・・ストレスとか ホルモンバランスが 悪いときに
出ることが 多いみたいだけど
抗生物質 貰わなきゃーダメなくらい 酷いんだね汗
夏は 自律神経狂うこと多いから それも あるのかも・・・
ホントに 酷い時は やっぱり ドクターが いいと あたしは 思うよ
だから 気にしないでー
この スキンケアは 続けて使うと 効果があるから
ドクターが 終わったら 予防のために 使うって 感じとかでも
いいと 思うよ☆
早く キレイになおると いいね・・・
[ 2013/08/02 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: