Welcome to my blog

pinky

pinky

ついつい仕事が 忙しくて (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気分が イライラしちゃってた ピンキーです( ̄_ ̄|||)

↑ 朝から 急な 大雨だったし(すぐ止んだ)

イライラしたときってね

アドレナリンやノルアドレナリンの分泌

ガンガンに なっちゃって

それだけで おば顔に 

なっちゃってるのよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ きっと あたし・・・おば顔だわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



いつも 気分は 穏やかに HAPPY に!

これだけで アンチエイジングなんだもん( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつも 穏やか笑顔で 仕事しなくちゃー

↑ 怖い先輩は卒業よー ププ

デスクに デカイ鏡 置こうかと 考え中っす笑

↑ ボスに 気付かれないかしら(* ̄m ̄)プッ

きっと 怒られちゃうわー ププ



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさんは 化粧水つけてから

乳液を つけるまで どれくらいの

時間を あけてますか??

洗顔後 お肌が 温かくて まだ 潤いがある時に

化粧水を 付けると 

吸収浸透しやすいのね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも ちょーっと まってー ( ̄ー ̄?).....??アレ

次に 控える 乳液は 化粧水を付けてから

2~3分待ってから はじめるのが

BESTなのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ しかし・・・30分も 間隔あいたら 

化粧水は 完全蒸発よー( ̄ー ̄; ヒヤリ


化粧水に 浸透する 時間を与えてから

さー 蓋よー 蓋ー(* ̄m ̄)プッ

乳液を 塗るのが 良いんだって―

そんでもって その後 美容液 塗る場合も むふふ

またまた 2~3分 間隔を あけちゃうのが

いいのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

面倒だからって 化粧水が 浸透する前に

乳液を 塗っちゃうと

お肌で 化粧水と 乳液と 美容液が

混ざっちゃうだけで アチャー

効果は あんまり 期待できないわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さー みなさーん!

高価な スキンケアも 使い方を

間違ってたら 意味無いわー

プチプラ スキンケアでも

キチンと 効果的な使い方を して 

↑ 時間かかるけど (* ̄m ̄)プッ

素肌美人 を 目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

穏やかな リラックスした 時間は

若さの 秘訣よーん

↑ あたしが 気をつけなきゃ(* ̄m ̄)プッ

それでは またー 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 22

There are no comments yet.
やいちゃんです  

こんにちは~

毎日暑いですね~

やばい
時間気にしないでスキンケアしてた...

これからは気をつけなきゃ

それでは~

2013/07/31 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ヤバイ!!
私もイライラすること多い・・・><
オバ顔になる原因"イライラ"
しないように心がけなくっちゃだわぁ。

化粧水の付け方によって浸透力が違ってくるのね。
これも実践させてもらいますぅ(o´艸`)

2013/07/31 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
毎日暑くって・・スキンケアもチャッチャと済ませてました^^;
穏やかに、ハッピーに過ごしたいものです~❤
作り笑顔でもOKっていいますよね♪
鏡に向かってニコーって笑っちゃいますかね(笑)
せめてスキンケアタイムくらい ゆったり過ごそう・・って思いました~☆

2013/07/31 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
ぽちゃママ子  
おじゃまします(*^^*)

暑いですね。私も穏やかに過ごしたいです。

でも、目指せ、アンチエイジング(><*)ノ

眉間のシワともさよならの日を目指します。

またおじゃまさせてくださいね☆

2013/07/31 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
kameken  

メールありがとうございました。

私もブログにお邪魔しますね。

どうぞ、よろしくお願いします。

2013/07/31 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

なるほどぉぉぉ(゚д゚)(。_。)ウンウン

いつもタメになるのぉ~!

浸透の時間をおくことが
こんなに大切だったなんて(゚o゚;;
(↑急いで次のプロセスに移っていた人w)

オバ顔かぁ~。。。
眉間のシワが増えたような気は確かにするwww

2013/07/31 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   
ベラ・ヴィータ  
2~3分・・・!

こんにちは

ベラ・ヴィータです。

いつもありがとうございます。

そうなんですか・・・ガーン

いつも化粧水つけたら間髪を入れず
乳液をつけてしまって
顔の上で混ざってました・・・トホホ

2~3分って微妙ですね。
タイマーかけなきゃ

拍手しました☆

2013/07/31 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Riz  

なんか、梅雨みたいに、雨降ってますよね(><)
気がめいる。。。
時々鏡見て、しかめっ面になってないかチェックしないとね~

忙しいと、ついつい時間を開けずに続けてスキンケアしちゃうけど、
きちんと間をあけないといけないんですよね。
量もケチらず適量が正解。
わたしも基本に戻って、正しいスキンケアを心がけよう~

2013/08/01 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

あー。とっても適当です、無駄になってたらどうしようぅぅーモッタイナイですよね。

去年使ってたベネフィーク。乳液を久しぶりに使ってみたらニキビ大爆発で顔がボコボコになっちゃったわ。

デスクに鏡、イイと思います!営業さんとかは特に!人に与える印象って大事だもの(о´∀`о)

笑顔も仕事のうちって事で♪



2013/08/01 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
( -Д-) ゚Д゚)フムフム

こんばんは!(。・▽・)ノ

(;゚д゚)ァ....
ズキっときました・・・
「イライラ気分」は子供達が夏休みになってから多いかも・・・
気を付けないといけないですね(´-∀-`;)

思えば私も以前まで忙しい時、化粧水→乳液がオールインワン!?
って位早かった時がありました(爆)
結構良いお値段の使っていたのに効果があまり感じられず、
美容部員の方に話したら
「ダメですよ~」
と言われてしまいましたw

じっくりゆっくり愛情をかけてあげるのが大切ですね♪

2013/08/01 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
やいちゃんです さんへ

こんばんはー

ほーんと毎日暑くて 息苦しい感じですねー(* ̄m ̄)プッ
↑ 大げさだけど笑

スキンケアは 時間が 大切なんですよー
ちょーっと 面倒だけど がんばりましょー
スマホで アラーム しちゃおうかしらってなこと 考えてましたーw

2013/08/01 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

仕事中に イライラしてくること 多いんだー汗
なーんか 上手くいかないと・・・イライラ(笑

でも そんな時って ぜったい おば顔よー汗
気を付けて 引きつりながらでも 笑わなくちゃー ププ

2013/08/01 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

わかるー
とにかく 暑いよねー汗
スキンケアも ちゃちゃっと済ませたいって 感じですが!!
リラックスタイムとしての スキンケアって 発想で
一緒にがんばりましょーw

引きつった作り笑いから あたしは 始めまーす(笑
↑ 仕事中ね☆

2013/08/01 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ぽちゃママ子さんへ

こんばんはー

ドンドン 遊びに来ちゃってくださいねー
あたしも ドンドン お邪魔しますーw

ホントまいにち暑くて 半分くらい 溶けてるんじゃー??って
思う時有りますもん・・・汗

でも 夏は まだまだ これから
アンチエイジングの為にも 汗ダクでも笑って 仕事しまーすw

眉間のシワ・・・深くなったら 困るし ププ

2013/08/01 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
kameken さんへ

こんばんはー

こちらこそ 遊びに来て頂いてありがとうございましたー
あたしも ジャンジャン お邪魔しますねー
こちらこそ、よろしくお願いしますー

2013/08/01 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

急いでもなーんも 良いこと無いわー
暑いから あたしも ちゃちゃっと 済ませたいとこだけど笑

おば顔は もっと いやーww
気持ちは リラックスしながら セレブ気分で スキンケア!!
こんな 感じで がんばろーって 思ってる笑

↑ プチプラ コスメでもねー

2013/08/01 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ベラ・ヴィータさんへ

こんばんはー

こちらこそ、遊びに来て頂いて コメまで ありがとうございますー
タイマーかけるのって いいと 思うのー
あたしも スマホで やろうって 思ってました笑

だって 難しいですよね・・2,3分w

拍手 ありがとうございましたー
あたしも また おじゃましますー

2013/08/01 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

こっちは 朝にザーっておもいっきり雨が降って
それっきり ジメジメ 暑かったです(T T)

こんな感じだと 確かに テンションも 下がって
落ち込んだ 顔に なっちゃってるわー

きっとおば顔だわー(* ̄m ̄)プッ

スキンケアも 基本って 大切ですよねw
ってか 何でも 基本って 大切だって 思う 今日のあたしww

2013/08/01 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

高価なスキンケア使ってたら 基本をちゃーんと守って
最大限にその効果!! 発揮してもらいましょーww

ニキビ・・・大変なことになっちゃってるの??
お肌トラブル中 なのね・・・
大丈夫??

いいかな??
変じゃーない??
大丈夫??
デッカイ 鏡w

デスクは あたしの 私物で いっぱいでーす
だから もう バレないだろな・・・きっと笑

乾燥防止の スプレーとか ヘアオイルまで 置いてるのー笑

2013/08/01 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

わかるー
子供達が いる長期の休みって なんか イライラしちゃうこと多いよね
あたしも そうだったなー汗
でも 大丈夫w
すぐ 大きくなっちゃうから 笑
今は いないのも 同然よー

>化粧水→乳液がオールインワン!?

↑ そーんなに 早かったの??
高価な スキンケアが もったいないわー汗

なんでも ゆとりって 大切なんだねー
あたしも 仕事大盛りでも ゆとりを持って がんばろー
残業に なっちゃうかもだけど。。。笑

2013/08/01 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そうそうこれ重要ですよね!とか言うて私はサッサと乳液もつけちゃうおバカちゃんだけど、先輩は同じ様に2~3分空けて先に化粧水を浸透させてからって言うけどあのジェットスリム野郎はそこそこに早く蓋をする感じで乳液付けてって言うんですよね…素人の私らはどっちやねんって感じ(^_^;)
↓心配して下さってすみませんありがとうございます!私はもうほぼ痛みはなくなったけど旦那がまだ辛そうですね…姿勢とか本当気を付けなきゃこんなヤバイ事になるんだなぁと痛感してますトホホ pinkyさんも気を付けて下さいね、いつも元気で明るいpinkyさんでいて欲しい(*^_^*) あ、でもこんなにあれこれ気を使ってはるんやもんスーパーウーマンpinkyさんは大丈夫かな(^-^)

2013/08/01 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

すっごい重要なことだと 思うんだけど 意見が分かれてるのねー
あたしは コスメカウンターとか エステシャンの友達に 聞いたりしたんだけど
どっちなんだろ??
でもあたしは なんだろ・・・急いでつけると成分がぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃーないかなーって おもうんだw

旦那様・・・まだ 痛みがあるんですね・・・
首って 身体のパーツでも すっごい重要だから 気を付けないといけないよね汗
しゅりっち さんは もう 痛みは ないんだよね??
良かったw 
暑いときに 痛いって さらに 辛いし・・・ね

2013/08/01 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply