アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

下半身太りは履くだけで下半身がキュッと引き締まる!?おやすみ骨盤サポートパンツで解消よー

ダイエットしても ジョギングしても(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

食事制限しても サプリを飲んでも(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

太ももが 痩せないー( ̄_ ̄|||)

ヒップラインも 良くならないー( ̄_ ̄|||)

なーんて お悩みのかた 多いんですよねー

みなさーん!こんにちはー! 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

脚

↑ 外で おきにいり パンツ撮ってみた❤


さー 骨盤ダイエットよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ いつもの いきなりっす(* ̄m ̄)プッ



骨盤矯正をするということはねー

骨盤を正しい位置に 置くことにより

その上に のってる内臓や お腹まわりの肉を

本来のあるべき位置に もどすってことなのねー

↑ なんだか 難しいけど

本来の 位置にも お肉は いらないわー(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 脂肪を落とすダイエットを行うための

基礎作りに繋がる 最初の一歩になるんだってー

↑ 仲良し接骨院の先生に おしえてもらったー❤

それにねー

骨盤が傾いていると 姿勢がわるくなって

ポッコリ下腹・・・出ちゃうのよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもねー 骨盤が 正しい位置にあると 

簡単に ポッコリ下腹 さよならなのー(〃∇〃)

ってことで・・・・むふふ

あたしは これ・・・ 愛用しちゃってまーす❤

CIMG3207.jpg

CIMG3217.jpg

【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!


↑ 下半身のラインは こいつに 任せてるのー❤


これねー 家で 履いてるんだけど

履いたときに ぴったり骨盤部分を 包み込んで

パワーネットが 程よく 骨盤をサポートしてくれて

まじ リラックスよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ もちろん 締め付け感 ストレスフリーっすw

CIMG3212.jpg

↑ メッシュの パワーネットが

通気性もGOOD ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

筒状ネットで 360度 骨盤を 

サポートしてくれるんだよー( ̄一* ̄)b

↑ 締め付け感が とっても 気持ちイイのーww

CIMG3231.jpg

ゴロっと寝転んじゃっても ぜんぜん 平気なのー(* ̄m ̄)プッ

家に帰ったら リラックスしたいでしょ??

だったら これを サクッと 履いちゃって

ラクラク 骨盤の歪みを 治しちゃって

しつこい下半身太りも 冷え症も 解消よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! 骨盤の歪みは

いいこと なーんも ないわー( ̄_ ̄|||)

超簡単!おやすみ骨盤サポートパンツで

↑ だって 履くだけ ププ

ストレスフリーで 下半身 キュッと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

引き締めて( v ̄▽ ̄) イエーイ

気合いいれて アンチエイジング がんばりましょー

それでは またー

くわしくは こちらー ↓





最後まで読んで 頂き ありがとうです!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 13:16 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)
こんにちわ♪
骨盤!!気になりますよね!
骨盤と姿勢・・大切なんですよね~☆
わたし以前整体の先生に骨盤のゆがみ指摘されたことアリマス・・肩こりがひどいのもそのせいだと・・(>_<)
それにしてもpinkyさん、きれいな おみ足です~❤
[ 2013/07/30 14:17 ] [ 編集 ]
アンヨ細いっ(*≧∀≦*)

いいないいないいな~www

出産後骨盤の開きが気になって
十数年。。。
放置といぅ・・・ネ・・・(^_^;

もぅ少し早いうちに手を打っておくんだったと
今では後悔してるよぉ(´;ω;`)

骨盤が開いたままだと肩こりとかの
影響もあるみたいだからね:(;゙゚'ω゚'):

色んなトコロにガタきてるわ。。。

[ 2013/07/30 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/30 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわー!

寝ながらぽっこり解消?
いいね!

食事を減らすのはどうしても無理だし
骨盤から矯正したら楽々なんだ〜♪

カイロに通ったこともあるけど
こっちの方が安上がりだしね((*´∀`*))
[ 2013/07/30 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~
pinkyさん、足もお綺麗ですね~(*^_^*)

こんな、履くだけでよいなんて
こんな、ラクラクなものがあるのですね(((( ;゚д゚))))

骨盤矯正っていうのかなぁ
整体に少し通ったこともあったけど(なんとなく)
結構、いいお値段でした…

これだと簡単ですね

あ、この間のコメントのお返事に
「(私のマキシ丈スカートは)ふんわりライン?」
とイメージしてくださってましたが…

ビンゴで~す(≧∇≦)
さすが!
[ 2013/07/30 23:16 ] [ 編集 ]
骨盤パンツ!!
こんばんは!(。・▽・)ノ

私もパワーネットのパンツを愛用中ですが、ほどよい締め付け具合が大好きです♪

それにしてもピンキーさん、素敵な下半身!
私も週に数回のジョギングと、骨盤体操して少しずつ細くなった!
と言われるようになりましたが、細い足にはなる気配が・・・ない(´-∀-`;)

ピンキーさんの体形、本当に憧れちゃいます♪
[ 2013/07/30 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 00:21 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

あたしねー
ずーっと前から 骨盤矯正に 興味あって
接骨院に よく通ってたのーw
そんでもって 骨盤矯正おやすみパンツは 愛用してるのw
ライナ母さん・・肩こり 酷いの??

あたしも酷かったんだけど ゲルマニウムローラーで 首のリンパを コロコロするようになってから
かなり 良くなったよーw

骨盤と姿勢って ホント 見た目年齢 大きく変えちゃうから
気をつけなきゃー

[ 2013/07/31 01:38 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

出産で 骨盤が 開いちゃってる女性ってすごい 多いんだってー
やっぱり今からでも 締めちゃったほうが いいよー

肩こりも 姿勢も なんでも そろそろ メンテして
正して 行かなきゃーって
思ってる ピンキーっすw
[ 2013/07/31 01:41 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

あたし これ すっごい 愛用してるのー
超 おきにいりー
外には 履いてけないけど笑

下半身ダイエットはまず 骨盤の矯正からだから
寝ながら出来るのが やっぱり うれしい
↑ 簡単だし ププ

あたしも カイロ やった事有るよー
でも 時間とか 予約とか 面倒で。。。汗

それより こっちが お安いしねー☆
ボキボキ 鳴って 怖くなかった?
↑ カイロ笑
[ 2013/07/31 01:45 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

これ、あたし すっごい お気に入りで 愛用してるのー
引き締め感が ちょうど イイ感じなんだw

苦しくもないし ピシッとした気分になる笑

カイロ やったのかな??
骨盤矯正なら・・・

結構 お値段高いし 何度も いかないと ダメでしょ??
これなら 簡単で お家で 骨盤矯正よー

ふふふ・・・
あたしは みこと さんが どんな ファッションが 好きか・・・
もう 分かっちゃってるよー

みこと さん は こんな ファッション好きでしょ??って
記事 書けちゃうくらいw

↑ ちょっと やりたい(* ̄m ̄)プッ

これからも 仲良くしてねー
あたし お友達になれて 嬉しいんだー
みこと さんの ブログ・・・元気貰えちゃうしw
[ 2013/07/31 01:51 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

そんなー 憧れて頂けるなんてー
なーんて 嬉しい お言葉w
↑ 褒め言葉は 素直に 受け取る あたしププ

脚は とにかく 鍛えてるのよー
階段つま先ダッシュとか笑

そんでもって 骨盤矯正パンツ 愛用よー
これ すんごい 気に入ってるのーww
締め付け感が 苦しくないし 心地いいんだもんw

[ 2013/07/31 01:55 ] [ 編集 ]
私も先々週のあのまさかの首の骨撃沈の時に整体の先生がもう私の骨の歪み方にビビッてましたもの、勿論骨盤も…買おっかなぁ私も…私はそれに背骨が人と真逆に反ってるらしくてですね(T_T)超ー姿勢いいんです私…でも胸板辺りをピシャンとしてるからそれが逆に反り方を逆にしたから頑張り過ぎだしそれをちょっとお腹の腹筋辺りで止めてねとかも言われました。骨って本当アチコチに影響ありますもんね、気をつけなきゃだぁ(@_@)
[ 2013/07/31 07:45 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

大変だったんだねー
整体院で そんなに歪んでるって 言われたんだ汗
でもお腹の腹筋辺りで止めてね・・・・とか言われても
なかなか 自分で 出来ないよね
だって ずーっと 意識しとかなきゃダメだもん汗

あたしなんて そんなこと言われたら 頭 混乱しちゃうわ笑
でも 首・・・ホント大丈夫なの??
まダ痛み・・・あるのかな??
[ 2013/07/31 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: