アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代ファッション!サマーニットで涼しげCOOL 着まわしコーディネート術❤

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さいきん ちょーっと 気になる

サマーニット(* ̄ー ̄)v

インナーの 色で イロイロアレンジ出来ちゃう

透け感のある ミックス編みー❤

マキシ丈 ワンピに 合わせても OK

デニムに 合わせても OK

あれこれ 着まわし出来ちゃうんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ





グラデーション サマーニットは

1枚だけで オシャレ度UP ワーイ

着丈が 長めだから ヒップも スッポリ隠れて

こっちも パンツにも スカートにも 

似合っちゃうのーww

ざくっり編みで 透け感あるから

同系色の インナーが いいかもー ( ̄一* ̄)b





ゆーったり した ドルマンニットは

上品に ラメ糸を 織り込んでて

ラグジュアリーなエッセンスをプラス❤

シンプルに 魅せて 大きめアクセで 

大人ゴージャスに ワーイ





朝から サマーニットを あれこれ 見てたら

欲しいものが いーっぱい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

取り合えず クローゼットの中 

整頓しなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

暑いけど 頑張らなきゃ・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あ あたしの 本日の休日コーデ むふふ

ノーメイクの為 顔は お見せ 出来ない 

手抜き 状況でーす(* ̄m ̄)プッ

ノーメイクの為

↑ 休日は ラクラク ファッションなのー(* ̄m ̄)プッ




いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ピンキーさん、昨晩無事に帰宅しました~♪

ラクラクファッションといえども、とってもエレガントで素敵です♪
それも鎖骨とか綺麗だわ(^O^)

私はと言うと、短パンとキャミw
もう動きやすいカッコです(´-∀-`;)

上のドルマンニット、良いな~
お洒落に重ね着してお出かけしたい!

夏休み、出かける時はめいいっぱいお洒落して出かけたいです!
(手抜きは子供たちから嫌われそうなのでw)
[ 2013/07/28 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんわー!
ドルマン大好き!ドルマン厨ですw
ブルーのグラデーションが涼しげでいいですね♪
お尻がすっぽり隠れる洋服は安心しますよねw
[ 2013/07/28 21:28 ] [ 編集 ]
こばーん!(*^^*)

キャー(*´艸`*)ハートpinkyさん登場! w
白がめちゃ似合うー しかも細いー(´∀`*)
涼しげで素敵ですー!

私はなんだか最近は
ロンスカにハマってます♪♪
エスニックぽいやつ w
楽チンだしー w

pinkyさんのまた違うコーデ特集、
お待ちしてます (^^)d
[ 2013/07/28 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/28 23:28 ] [ 編集 ]
pinky酸、スタイル良くて、素敵☆
わたしも、バーゲンでいろいろ買っちゃったから、
まとめていっぱいブランディアに出しました。
すっきりした♪
[ 2013/07/29 00:00 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

おかえりー
楽しかった???
海での 日焼け 大丈夫??
↑ そこ?

休日は ノーメイクで 適当なファッションが 多いあたし ププ
ラクラクじゃないと のんびり出来ないしー笑
でも さすがに キャミと短パン は 40代は 厳しいわー
☆あゆう☆ さん 若いから―w

あたしは いつ オシャレに 力いれてるんだろ??
考えたこと無かったわー
仕事に 行く時と 遊びに 行く時は ちょーっと 頑張っちゃてるけど笑
↑ 特に 仕事で誰かに会う時は 気合いが 何故か 入るププ
[ 2013/07/29 00:43 ] [ 編集 ]
ほっぺ さんへ
こんばんはー

あたしもドルマン大好きなんだー
ラインが キレイだよねー
体型 隠せるし笑

あたしもブルーの グラデーション いいなーって 思ったんだー
夏らしくて いいよねー
涼しそうだしw
[ 2013/07/29 00:45 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こばーんw
↑ まね ププ

ハートにしたのは ノーメイクだし
髪も 適当だったからー
怖すぎたのー
↑ あたしが ププ

最近は とにかく涼しいファッションばかり 着ちゃってます笑
エミリーさんは エスニック 好きだよねー
なんか わかるわー

あ そうだ あたしねー 
シュシュ 買おうって 思ってるんだー
エミリー さんに 教えてもらった 簡単ヘアーアレンジ
やってみよーって 思ってw
でも いっぱいあるんだねー
シュシュ選びに 悩んでます笑

また あたしコーデ やっちゃいますねー
エスニック風も持ってるんだよー
家で着てるんだけど
たまに・・・w
[ 2013/07/29 00:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

わー いっぱい買ったのねー
バーゲンって どうにもこうにも 止められないよねー笑
あたしは 今 クローゼットが いっぱいで・・・汗
着るもの 着ないもの 分けるだけで 疲れるわー
Rizさん 終わったんだー
うらやましー
あたしは まだ かかりそうだしー(T T)
[ 2013/07/29 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
ラクラクファッションといえ、可愛くて大人っぽくて素敵ですよ~

私、本日
Tシャツにマキシ丈スカート
ホントにラクラク( -`Д´-;A)

そして、ほっそりしててやっぱりpinkyさんステキですね~

あ、前記事の寝返りのお話
すごい勉強になりました~

あなどれない、睡眠中
そして枕

質の良い睡眠、とりたいですね。
[ 2013/07/29 01:21 ] [ 編集 ]
ワァ綺麗pinkyさん☆ 私もこのタイプの服が5~6着あるーもうどれも似た様なのばっかだけどでもドレープの感じやちょっとだけでも色や素材が違うだけでポンポン買ってた歳があって、でもフワッとしてるからなんかちょっとフェミニンな雰囲気で過ごしたい時には持って来いですよね!!ん~~今日はpinkyさんのフェイス登場がなくてそれが一番残念っ(^_^;)
って、私は服よりもpinkyさんが見たいらしぃデヘヘヘ当たり前~(^◇^)
[ 2013/07/29 07:26 ] [ 編集 ]
pinkyちゃん相変わらず細いのぉ(´∀`*)

最近お尻周りが隠れる服ばかり
選んでしまいがちなちょこですwww

ドルマン可爱いっ!

鎖骨を出すと全体的なイメージが
細く見えやすいってテレビで言ってたから
必要以上に鎖骨を強調したくなる(。-∀-)
[ 2013/07/29 09:09 ] [ 編集 ]
いつもpinkyさん素敵っ!
こちらは日本と真逆なのでこれから夏に向けpinkyさんのファッションを参考にさせていただきます^^
夏はやっぱりラクラクがいいよなぁ~(*´∀`*)
[ 2013/07/29 11:15 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

休日は ラクラクファッションが 多いんですよー
スキニーパンツとか 大好きなんですが
なかなか 動き辛いし とにかく 暑いですもん笑

マキシ丈 スカート、涼しそうですねー
ふんわりラインかしら?
↑ あたしの みこと さんの イメージw

寝返り・・・あたしも ビックリしたんだー
寝てるから 分かんないけど
寝返りも ストレス発散に なるみたいだし
良質な 睡眠は やっぱり 何よりも 凄い アンチエイジングに なっちゃうんですねー^^
[ 2013/07/29 12:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

休日のあたしの すっぴんは マジ怖いものが あるんだよーププ
いつも 怖いけど笑

でも お肌も 休ませたいから 休日は いつも たいてい すっぴんで 過ごしてます
あ でも ちょっと お出かけのときは もちろんメイクしてるけどw

あたしもねー こういう系の タンクが 大好きなんですー
ふわっとシフォンが 可愛いし とにかく 涼しいし
しゅりっち さんも 好きなんだー

あたしは GREENとかも 着ちゃってるー^^

[ 2013/07/29 13:02 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

鎖骨魅せると デコルテが キレイに 見えるよねー
あたしも デコルテが 大きく開いてるファッション好きなんだー
でもね・・・やっぱり まだ 成長しない バストが・・・汗
いまいち キレイな ラインにならないから 辛いっす(T T)

あたしも ドルマン好きだよー
ほっそり見えるしw
そんでもって ヒップも すっぽりだと もー 買っちゃうもんw
[ 2013/07/29 13:05 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

らくらく休日ファッションまで 褒めて頂いてー
あざーっすw
なんか うれしいわー ← 素直に 受け止める ププ

そっちは もう かなり 寒いのかなー
ダウンとか 着ちゃってるのかしら??
[ 2013/07/29 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: