アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

輝く白い歯は見た目年齢マイナス5歳!口臭予防にも効果あり!業界初!スキンケア発想のエイジングケア歯磨き!サイプラス!

笑顔って とっても キラキラ輝いて(* ̄ー ̄)v

周りのひとを 幸せ気分に 

してくれますよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかーし ちらっと みえる 白い歯が

なんとなーく 黄ばんでたら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

どーんな 美人も だいなしじゃーありませんか??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

芸能人じゃーなくても

歯は 命 ← ふるっ(* ̄m ̄)プッ

歯医者さんで ホワイトニングしてもらったら

ちと お高いし・・・( ̄へ ̄|||)

↑ マウスピースとか しないと ダメなんだよー

歯医者さんの ホームホワイトニングって 

なんだか面倒(* ̄m ̄)プッ



しかーし コーヒーや紅茶の ステイン汚れ

タバコを 吸うことによる ヤニの 汚れ・・・アチャー

知らない間に 歯は 汚れちゃってるのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさんは 歯の色に 自信が ありますか?

歯の コンプレックスを 持ってる人って 

多いんですよねー( ̄_ ̄|||)

↑ あたしも そのひとり (* ̄m ̄)プッ

そーんな コンプレックスを 解消してくれるのが むふふ

こーれー ↓

CIMG3333.jpg

CIMG3318.jpg


歯を白くする!サイプラス
はじめて 使った時ね

ちょーっと ミントが キツイかなーって

思ったんだけど 最初だけだったし(* ̄m ̄)プッ

泡立ちも良くて 歯磨きが 終わった後は

すーっきり 気分も 爽快なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この 歯磨き粉はねー

虫歯予防は 当たり前でしょー

↑ 歯磨き粉の基本っす(* ̄m ̄)プッ

口臭予防+口中浄化 でしょー

そんでもって 「 歯 」を 本来の 白さに

しちゃってくれるのー ワーイ

↑ 歯のエナメルを 傷つけないように

研磨剤は 入って ないっす( ̄一* ̄)b

お口に 優しい 植物由来エキスを

贅沢配合なのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもねー もーっと 驚きなのが・・・

口内乾燥に 着目した 保湿成分が

入ってる ことなんだー(‐^▽^‐)

↑ こんなの はじめてっす 

ネバネバ 口臭 乾燥も 口内に潤いを与えることで

お口の 保湿も 完璧よー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ たまーに お口の中も 乾燥しちゃうじゃない??

あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

それがねー 使い出してから ないのー

びっくり しちゃったー(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 歯茎の6割は 

コラーゲンで 出来てるから

この サイプラスには 歯磨き粉なのに

コラーゲンが配合されてるのー 

ほかにも 美容成分 いっぱいよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ホントに 歯磨き粉・・なのかしら?(* ̄m ̄)プッ

潤い成分
リンゴ酸パワー

↑ リンゴ酸+フィチン酸=汚れの原因ステインを徹底排除よ
 


みなさーん!オーラルケアとしての 歯磨きw

即効性のある口臭予防と

長期的に改善していく歯のホワイトニングなら

サイプラスが オススメっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

まじ 本気で 歯を 白くしたい方ー

チャレンジ してみちゃってくださーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今が チャーンスっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジングには 歯の エイジングケアも

必要よー

だって 白い健康的は 歯は 見た目年齢

大きく 変えちゃいまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは これ 気に入っちゃったー むふふ

それでは またー


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 13:17 ] オーラルケア | TB(0) | CM(14)
こんにちわ♪
確かに!!白い歯って素敵ですよね♡
歯磨き粉も今 たくさん種類ありますよね☆
先日DSでビックリしてしまいました!
でも歯磨き粉にコラーゲンとは、これまたびっくりです!
[ 2013/07/29 14:21 ] [ 編集 ]
口の中の保湿って考えたことなかった!
保湿って体内でも重要なんですねー
[ 2013/07/29 18:20 ] [ 編集 ]
こんびゃんびゃん w
↑ なんじゃらほい w

芸能人は歯が命 w 東幹久ですよね w
懐かしいわー(*^^*)
私はお子ちゃまなので辛い歯磨き粉ダメ~(*_*)

pinkyさんがシュシュGETしたらぜひ見たーい♪♪
[ 2013/07/29 19:10 ] [ 編集 ]
歯って大事☆彡
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

この歯磨きって凄いですね(@_@;)
コラーゲン・・・でもこれってお肌だけではなく
大事な成分なんですねぇ~。

やっぱり歯が汚いとお喋りするのも嫌になるので
いつまでも綺麗を保っていたいです!
[ 2013/07/29 20:44 ] [ 編集 ]
歯は年齢が確実に出ちゃうからね(><)
韓流スターみたいに真っ白じゃなくてもいいけど、
ホワイトニングケアはきちんとしておきたいよね♪

[ 2013/07/30 00:53 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしも、歯磨き粉に コラーゲン??って びっくりしましたー
でも お肌は あれこれ ケアするのに
お口の中は なーんも しない??って
よく考えたら ダメだわー笑

やっぱり 歯は 白く 笑顔は 素敵じゃーなくっちゃねー☆
[ 2013/07/30 01:32 ] [ 編集 ]
あしにゃんた さんへ
こんばんはー

あたしもなのー
口の中は 考えたこと無かったから
この歯磨きに 出会うまでは
見落として おりました笑

保湿は どんな時も どんなパーツも 必要なんだねー
あー ビックリっすw
[ 2013/07/30 01:34 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんびゃんびゃんー

↑ かなり おもしろい ププ
だから パクってる笑

芸能人は 歯が 命・・・知ってるの??
かなり 前だよねー
ホント インパクト強くて 懐かしいけど
今でも 覚えてるププ

エミリーさん、辛い歯磨き粉だめなの??
でも これそんなに 辛くないよー
あ でも イチゴ味とかは・・ないわー

シュシュ GETしたよーww
メッチャ探して 時間かかったわー
エミリーさん風に シュシュでアレンジしちゃうつもりでーすw

横に束ねるんだよね??
[ 2013/07/30 01:39 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

この歯磨き・・・劇的にスゴイでしょ??
だって コラーゲン入ってるってのに
めちゃ驚きよーw

しかも 歯が白くなるなんてー
イイことだらけなのー

歯って知らないうちに 汚れてたりするから
ちゃーんと 毎日ケアしないと
ダメだよねー

毎日マスクして 話すとか・・・ヤダし笑
[ 2013/07/30 01:42 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも、スターじゃーないからププ
えーっ!!てなくらい白い歯じゃーなくても 良いけど笑
キチンと ホワイトニングと ケアをして
見た目年齢マイナス 目指さなきゃー

歯磨きだけだから 簡単だし
歯医者さんで ホワイトニングより
ぜんぜん お安いもんw

しかし 美容成分の入った 歯磨き粉・・・スゴイっすw
[ 2013/07/30 01:46 ] [ 編集 ]
ヴェ(^_^;)私はコーヒーもたばこも摂取野郎で歯もめちゃ汚いですトホホ 私も数年前からなんかちょっとこんな感じの使ってるけど高いけどでも全然イイです、普通の使うよりは…芸能人じゃなくても歯は命!命!大事にしてかんとあきませんよね!(^^)!
[ 2013/07/30 07:28 ] [ 編集 ]
白い歯は憧れるよねぇ。
私は歯医者さんで作ってもらったマウスピース(歯が白くなるジェル塗って)を寝る前に装着して翌朝外す・・・っていうのをたまにやってる。
でも、普段のお手入れにこういうペースト使いたいかも!
もしかしたらこのペースト使えばマウスピース必要なくなるかも?
ちょっとチェックしてみますぅ~^^

[ 2013/07/30 12:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さんも 歯のコンプレックス持ってるんだー
やっぱり 普通の 歯磨きじゃー 落ちない汚れってあるよね・・・
普通の歯磨き粉よりは ちょっとお高いけど
これで キレイになるんなら 歯医者で ホワイトニングしてもらうより
いいかなーって 思うのー

たしかに 芸能人じゃーなくても 歯は大切だもんね笑
しかも 丈夫じゃーないと ダメみたいだよー
スポーツ選手は みんな 歯が 強いんだってー
[ 2013/07/30 13:01 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

なんか妙に白すぎる歯は 変だけど笑
自然に キレイに なったら 一番いいよね☆
歯医者さんで 作って貰ったホワイトニングしてるんだ?
あたしも やったことあるけど ちと 面倒笑

これなら 普通に 歯磨きするだけだもんw
簡単だし 続けること出来そうだと おもうーw
[ 2013/07/30 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: