アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

眠りながら美肌を守る!?寝苦しい夜に良質な睡眠をとる寝るだけ美容は枕にあり!

昨日は 久しぶりに 早く 寝ちゃって

お天気は いまいちだけど( ̄へ ̄|||)

朝から ガンガン 動き回ってる

↑ 家の中 だけど(* ̄m ̄)プッ 

休日の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



みなさーん! こんにちはー!!

暑いと なんだか 寝苦しいですよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

睡眠不足になると ホルモンバランスが乱れてきて

自律神経の働きまで 乱れちゃって

お肌のターンオーバー(新陳代謝)や

皮脂の分泌される量まで

 乱れちゃうんですよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..

↑ あれこれ 乱れちゃって やだわー( ̄_ ̄|||)

しかも テカ肌に なっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

ぐーっすり眠れる 秘訣って 寝ているときの

姿勢にあるんだって

寝てる時って 1晩に 寝返りを平均 30回も

してるらしいのね
 
↑ 寝てたから 知らなかったわー(* ̄m ̄)プッ

寝返りの動きって 背骨の 歪みを

調節したり 老廃物を 排除したり

疲れや ストレスまで 発散 しちゃってくれるんだー

↑ ちょっと 調べてみた(* ̄ー ̄)v

その すっごい 大切な 寝返りの

打ちやすさを 決めるのは 

なーんと 7割も 枕に あるのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

質の高い 枕はね 肌荒れや 肩こりまで

改善してくれて ワーイ

寝てる間に 美肌効果に 繋がっちゃう❤

寝るだけ アンチエイジングなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! 自分の 首に合った

枕 使ってますか??

眠りが浅くて 疲れがとれないわー( ̄_ ̄|||)

なーんて ことになっちゃうと

アンチエイジングも 台無しよー

それでは またー



芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!

寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★ 


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 13:36 ] 美人になるアイテム | TB(0) | CM(14)
こんにちわ♪
睡眠って大切なんですね!暑いとエアコンつけて寝るんだけど、今度冷えすぎて起きてしまったり・・
何度も付けたり消したりで起きてしまう夜もあります(;_:)
寝返り30回とは!!ホント!寝てたから知りませんでした(笑)
枕・・質の高い枕は睡眠の質もあがりそうですよね=アンチエイジングなんですね❤
[ 2013/07/27 15:28 ] [ 編集 ]
枕って超ダイジらしいね!?

今はフツーの枕だけど
オーダーメイドってちょっと興味あるんだよねぇ。。。

高いけどっwww

[ 2013/07/27 19:54 ] [ 編集 ]
先日はブログコメントありがとうございました♪

枕って重要なんですね…!!
最近枕がペチャンコになってきていたので、
次回買い換える際の参考になりました(о´∀`о)

ではでは、また訪問させていただきますo(^o^)o
[ 2013/07/27 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
枕大事だよね、高いと首にシワできちゃうんだよー!だから女優は枕にコダワルって言いますよね。

首はいろんな神経がたくさん通ってるから、大事にしないとね、歪みも恐い((((;゜Д゜)))
←てかもうゆがんでるだけど!整体行かなきゃ~\(^^)/
[ 2013/07/27 23:35 ] [ 編集 ]
きょんばんわん!(*^^*)

質の良い睡眠…できてんのかな??
(>ェ<;
最近早い時間に寝てしまったあと
2~3時に目覚めたりして…
自分、乱れまくりッス、きっと w

私は通販生活のメディカル枕使ってます!
結構お気にでーす!(*^^*)
[ 2013/07/28 03:25 ] [ 編集 ]
なんてタイムリーな日記だぁ!!
うち、実は今月に入りまず私が、そして今は旦那が、首の骨をヤッてしまってもう大変…なんか怖くてお祓いとかしてもらうとか言うてる真っ最中ですよトホホ
私は数年前に枕を買い替えて結構枕にはこだわってるんですが旦那はテコでも替えないんですよね<`ヘ´> 私が動けなくなったから整骨院連れてって貰ったけど医者が枕の選び方や使い方を説明してた時旦那も聞いてたクセに自分はそんなん使わんとか言うてね…でも自分も首の骨痛めてロボット状態になったら素直に枕の中巻き部分外して、おまけに今日にでも枕を買い替えよかなって言うてます。よっぽど痛いと見た、、、けど、そんなにならんと人ってあんま何もせんとですよね…
↓のよく登場する元ジェットスリムはね、もう長きにわたり専門店でよくある自分の寝る姿勢と頭にあった特注枕使ってるんですがお値段なんと4万エーーーン!
本気で自分に金かけてるやつってやっぱ凄いっすよね…まじ凄いですそいつ。。。月の基礎化粧代だけでも3万つってますもんフェェェ(T_T)とても真似出来ないや(^_^;)
[ 2013/07/28 07:34 ] [ 編集 ]
コメント有り難うございました♪
ブログ訪問ありがとうございます!
コメント嬉しかったです^^
pinky様のブログはとっても参考になります♪
また訪問させていただきますね^^
[ 2013/07/28 09:16 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

そうなのー
あたしも 寝てたから そんなにたくさん 寝返りしてるなんて
知らなかったのー笑

でも 平均それくらいは してるらしいのね☆
出来れば オーダーで枕を 作って貰いたいけど

なかなかねー笑

でも 睡眠はホントに大切w
だって 良く寝ると ホント すっきり 気分で お肌の調子も いいもんねー
↑ ちなみに 今日も  寝過ぎました ププ
[ 2013/07/28 13:25 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

枕 ホントに 重要らしいよー
あたいも 色んな 枕を 試してるけど
なかなか イイものに 巡り合えないわ汗

オーダーメイド、あたしも 興味あるけど
確かに ・・・高い(汗

うちの息子が バッシュを オーダーメイドで 作って貰った事有るんだけど
やっぱり 違うらしいわー
フィット感がw

でも 高かったけど笑
[ 2013/07/28 13:28 ] [ 編集 ]
duo さんへ
こんにちはー

わー さっそく 来て頂き ありがとうございますw
いつも 興味深く 見させて頂いてますw

あの 携帯の 受話器・・・
欲しいなーって いまだに 思ってます笑

あたしこそ また お邪魔しますねー
ありがとうございましたー
[ 2013/07/28 13:30 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

確かに 枕が高いと 首が 曲がっちゃうよね
しかも 首に シワ出来ちゃうし

枕って 大切だわー
↑ 再確認 ププ

あたしは よく 整体院 いくんだー
マッサージもしてくれるし
あれこれ アドバイス貰えるし☆
[ 2013/07/28 13:33 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんちゃーんw

↑ どういういみなんだ ププ

何度も目が覚めるんだ
あんまり熟睡出来てないのかもねー
あたしなんて 1度寝たら どんな事が あっても 起きないのー
だから ある意味 怖いわー ププ

おー、通販生活の メディカル枕
イイ感じなの??
ちょっと しらべてみよー

メディカルって 言葉に すぐ惹かれるわー
[ 2013/07/28 13:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

えー 2人して 首痛めたの??
まえに 怪我したって 言ってたのは それのこと??

首は 大事だから ちゃーんと 治療して
治しておかないと 怖いよね汗

旦那様・・・きっとすごい痛いんだよー
かたくなに嫌がってた 枕 買い換えるって 言うくらいだし

でも ホントは 痛くならない前の 予防が 大事なんだけどねー
やっちゃったら、ドクターの 言うこと きっちり 守って
早く治すに 限るよね・・
痛いし汗

ってか すごいねー 元ジェットスリムの友達・・・
でも プロで イロイロ ちゃんと 知ってるからこそ
きっと 高い お金出しても やってるんだと 思うー

あたしも オーダーメイドの 枕 欲しいなー❤
[ 2013/07/28 13:45 ] [ 編集 ]
betty さんへ
こんにちはー

こちらこそ 訪問+ コメントありがとうございますw
あたしも 嬉しいです☆

あたしもこれからも また 訪問させて頂きますねー
仲良くしてくださーいw
[ 2013/07/28 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: