アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏こそ徹底保湿のスキンケア!夏に増えるインナードライ肌を潤い肌に~

夏の 夕方になると 

こっそり ちらっと おば顔・・・現れていませんか??

↑ やだわー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

皮脂のテカりで お肌潤ってるわーって

間違いがちな 夏のお肌は インナードライ急増中( ̄へ ̄|||)

見た目は 皮脂のテカりで 

潤ってる風に 見せかけて(* ̄m ̄)プッ

実は お肌の中は カラカラ 乾燥砂漠地帯なのー

↑ 潤ってる風なんて いらないわー(* ̄m ̄)プッ

そのままに してたら・・・急速に おば顔 進行よー( ̄_ ̄|||)

↑ こっちは おば顔風じゃーないわー 

リアルよー リアルー(* ̄m ̄)プッ

さー 夏のお肌の 保湿力を 高める スキンケア

いまのうちに やっちゃいましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

化粧水は シャバシャバ系+とろみ系の ダブル使いにー

化粧水は 5回づけ! くわしくは こちら >>>

乳液は 大豆位の少量を 

じーっくり ハンドプレス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しちゃうことで ベタつきを 押さえて

潤いに 油分で 蓋を しちゃいまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 油分で 蓋しないと

化粧水の 潤いって どんどん 蒸発しちゃって

乾燥砂漠地帯・・・・さーらーに 深刻化よー

お肌が うるうる たーっぷり潤ってると

紫外線にも 負けない お肌に なれちゃうんだってー ワーイ

最後に 美容液・・・これで 完璧っしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

お気に入りの 美容液 こちら>>>

みなさーん! 夏は お肌の 潤いを ガンガン

奪ってくわー( ̄ー ̄; ヒヤリ

きっちり ケアして 美肌を 守り抜きましょー(* ̄ー ̄)v


美肌力を UPして アンチエイジング!!

夏の 乾燥から お肌を 守るのよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近 これに ちょーっと ハマってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

身体 冷えるとダメだから 1日 1杯だけよーん❤

CIMG3111.jpg
CIMG3107.jpg


それでは またー


肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス

いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/26 13:04 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(9)
こんにちわ♪
化粧水5回づけか・・・それくらいしないと・・なんですね^^;
夏もエアコンで乾燥するっていいますもんね!
そしてダブル使いなんですね!
でも確かに化粧水は「質より量!!」って聞いたことがあります(←合ってます?!)


[ 2013/07/26 14:23 ] [ 編集 ]
化粧水をお肌がチャポンチャポン音を立てる程
付けるとイイって聞いた事あるけど

そんな金はねぇ・・・www

ケチっちゃダメだと分かりつつ
ちょいと贅沢な成分のものだと
ちょびちょび使ってしまうちょこです:(;゙゚'ω゚'):



[ 2013/07/26 19:47 ] [ 編集 ]
グレナディンシロップって、昔お菓子作りによく使ってました。
pinky酸は、ペリエで割って飲んでるのかな?
それともカクテルとか!?
[ 2013/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 03:29 ] [ 編集 ]
キィヤアア読み始めてからビクッと顔を触ってしまったくらいに朝からおば顔でーす(T_T)週末なんてなんか得に…一週間の疲れがドサッと出てたりしてるのかなぁ…
でも化粧水とかを何度も付けるのってめちゃイイらしいですね。そのたまに話題に出て来る元ジェットスリム野郎が言うてました。高級なんはいいからとにかく安いのでもいいし常に常に潤わせることが大事だって(*^_^*)ぴんきぃさんちゃんと実践されてるんやもん素敵だ…
[ 2013/07/27 07:16 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんにちはー

そうなのー、ちょーっと面倒だけど
化粧水5回つけは とっても お肌に いいんですよー
お肌の 老化・・・遅らせてくれますからーww

この暑い時期、エアコン無しじゃー
汗ダラダラに なっちゃうし笑
付けると 乾燥しちゃうしで・・・
保湿は ホントに たいへーんだけど
頑張らないとです 汗

化粧水はねー 質より量で あたしは やってますー笑
高い化粧水だと ガンガン使えないもの笑
とにかく オススメは たーっぷり、しつこく これでもかー です!!
[ 2013/07/27 13:43 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちはー

> グレナディンシロップって、昔お菓子作りによく使ってました。
> pinky酸は、ペリエで割って飲んでるのかな?
> それともカクテルとか!?

↑ あたしは ペリエで 割って飲んでますー
あんまり 甘くならないように シロップ少なめですが

これ 美味しいですよねー
Rizさんは お菓子作りに使ってたんだ

あたしは お菓子は 作れませーん
↑ 料理 苦手 ププ
[ 2013/07/27 13:45 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

あたしは 高価な化粧水は 使わないよー
だって ちょこ さんと 同じで ついつい ケチっちゃうもん笑

普段は お気に入りの 韓国 コスメの 化粧水使ってますw
たーっぷり使えて 優秀よーw
[ 2013/07/27 13:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

わかるー
週末は なんだか 1週間の 疲れが どーっと出るよね汗
あたしも 今週の仕事 終わったーって 一息ついた時・・・
もしかして やばい??って 思ったこと ある ププ

だから 週末は よく スペシャルケアー やっちゃうんだー

化粧水・・・とにかく これでもかーってなくらい つけて
潤い与えるのが いいんだよねー
さすが しゅりっち さん ww
お友達・・・プロだもんね
いいなー いろいろ 聞けて
あたしなんて 自己流よー
↑ たまに コスメカウンターで 聞いてるけど笑

あたしも とにかく 潤い与えなきゃ・・・

でも 蓋も 大切よー
↑ クリームとかで 蓋しちゃう
[ 2013/07/27 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: