Welcome to my blog

pinky

pinky

朝食後は ゆーったり 気分で

うっとりするような 香りを 楽しみながら

コーヒーを・・・ゆーっくり❤

バーガーキング
スヌーピー


なーんって やってる 時間なんて ないわー 

↑ 出勤時間 いつも ギリギリなのー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです(* ̄m ̄)プッ


コーヒーにはねー

ポリフェノールが たーっぷり 入ってて

ポリフェノール = 抗酸化作用 = アンチエイジング効果

オススメ 抗酸化作用食品 こちら >>> 


それにー 悪玉コレステロール(活性酸素)押さえちゃうでしょ?

糖尿病や動脈硬化 ガンの予防

さらにー

シミ シワ予防などの

美肌効果まで あるんだー むふふ

さらに さらにー

紫外線によるメラニンの生成を

コーヒーポリフェノールが抑えてくれるから

シミまで減っちゃうんだよーん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝に コーヒーを飲むと

紫外線対策にも なっちゃうし

コーヒーに含まれている クロロゲン酸には

カフェインと同様に脂肪の分解を

促進する効果もあるんだー

↑ 脂肪燃焼効果で ダイエットにも いいんだー❤

ちなみに ブラックで 飲むのが いいみたいっす( ̄一* ̄)b

↑ あたしは ブラック オンリーよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

カフェインが 活発に働くのは

コーヒーを飲んだ 20分~30分後(* ̄ー ̄)v

↑ ここ 重要よー

だから あたしは 朝 ゆーっくり うーっとり 

コーヒーは 飲めないけど( ̄ー ̄?).....??アレ 

朝食後 ダッシュで 飲んで

通勤しながら 運動よー ワーイ

階段 つま先ダッシュでしょ?

自転車置き場から 駅のホームまでは

競歩よ 競歩(* ̄m ̄)プッ

↑ 自転車止めて 歩いた方が いいんじゃね?(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!

コーヒーで 美肌ダイエット 習慣 つけませんか??

アンチエイジング にも ピッタリっすよーん

それでは またー


あ これー あたしの コレクションー❤

ファイヤーキング( v ̄▽ ̄) イエーイ

アドバタイジング ものが すきー


ファイヤーキング

ヴィンテージアイテム セレクトショップ こちら>>>

↑ みるだけでも たのしいのー❤




肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品10名様にプレゼント!!


 



いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あっ あっ あたちっ・・・
コーヒー飲めないの(/ω\*)

濃いコーヒーというか・・・
えっとぉ。。。牛乳い~っぱいに
コーヒ垂らしてなら飲める(←垂らすレベルかいっw)

ブラックなんか飲んだ日にゃ
お腹がお祭り騒ぎになる:(;゙゚'ω゚'):

でも記事読んだら飲みたくなるぢゃないかっ♪

あ!部活はね~器械体操だよぉ(´∀`*)

外練や走り込みもあったから
紫外線受けまくり(;´д`)
後悔が残る・・・

2013/07/25 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

そうなんだってね~、コーヒーって体にいいんだよね。
昔、コーヒーは、身体に悪いって言われてたから、
後ろめたい気持ちで飲んでました(笑

2013/07/26 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは。

そうそうコーヒーは、シミ対策にもなるのです!
…というのを免罪符にして、飲みまくってますよw
私の場合、明らかに飲み過ぎだわ~w

それにしても、朝から超活動的ですね。
自転車→早歩き(競歩)って、ものすごいエネルギー消費してそう。
軽い運動ってのを、ちょっと超えてる気がする(;・∀・)

いっつも息子さんの話を読んでて「体育会系男子はすごいな」
って思ってたけど、その母であるpinkyさんもすごいわ~。

2013/07/26 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

えー、コーヒーダメなの??
あたしは 大のコーヒー党なんだー
しかも ブラックしか 飲めない笑

ブラック飲んだら お祭り騒ぎ??
どんな風に なっちゃうのかしら笑

うすーいアメリカンから はじめてみたら??
あたしも 超若い頃は 飲めなかったんだー ププ

なので 薄いコーヒーから 飲みはじめたの笑

ってか 器械体操やってたの??
すごーいw
あたしは 一応 バレーポールやってたんだー
でも 一応・・・・だけど ププ

2013/07/26 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

そうそう、昔は 身体に良くないとか
眠れなくなるとか 言われてたけど
コーヒー飲んで 眠れなくなったこと無いし笑

でも 若い頃は 飲めなくて 実は 紅茶党だったの
最近は コーヒー飲まないと なんだか 1日 始まらないって 感じになっちゃってる
身体にも いいみたいだしねー☆

2013/07/26 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんばんは^^

あたしは 1日3杯くらいかなー
休日だと もっと 飲んでるかもだわ汗

紫外線対策にもいいし、美肌になれるって 知ってから
遠慮なく 飲むようになっちゃったけど
飲み過ぎは ダメだよー汗
マリオネット さん どれくらい 飲むの??

あー あたしの 朝からの 運動って 息子に比べたら
なにそれ??ってなくらいなんだよー

だって 駅まで 自転車 そんなに ないもん笑
でもオフィスまでの 競歩(?)は はんぱ無いわー
だって 時間がいつも ギリギリだから
しかたなくそうなるのー(* ̄m ̄)プッ

2013/07/26 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私のコーヒーは本当にお子ちゃまテイストなんですよ、、甘ぁぁいの(;一_一)でもコーヒー大好きでコーヒーばっか飲んでて献血でもしたらコーヒー採れんじゃないかってくらいに体内にはコーヒーだらけー(^-^)
なんか一見体に悪そうなイメージだけどコーヒーって結構いいんですよね!癌予防とかにも効果ありって私もテレビで見てからもう安心して毎日ガブ飲みー(^◇^)
↓ 元ジェットスリムの奴が言うにはね、皮膚科で出してもらったビタミン剤の方がそもそも保険がきくから安いって事でしたよ。私は数年前行った時出して貰ったのはツムラの漢方でした。顆粒タイプの。ドラッグストアとかのビタミン剤とかでも全然いいけど薬剤師が言うにはさほど効果は得られないって言うてましたよ。普通の人の10倍はビタミン剤投与せんとサーファーの紫外線の浴び方って尋常じゃないから女子はみんなあれこれ凄い頑張ってるみたいですねぇ…私喫煙者だからそれもあってビタミンもっととらんとあきませんね…

2013/07/26 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
YoneShio  

私もコーヒー大好き人間だったのに

妊娠してからまったく受け付けなくなりました。

こんなにコーヒーには良い成分が含まれるなら

ノンカフェインタイプでも飲みたくなってきました^^

2013/07/26 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

コーヒー大好き!!
大好きなコーヒー飲んで美肌になれるなんて
これかなり要チェックだわぁ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

2013/07/26 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

甘ーい コーヒーが 好きなんだw
あたしは 甘いものが 大人になってから ちょーっと 苦手になって
ブラックオンリーなのw

昔は コーヒーって イメージ悪かったもんね汗
胃に悪いとか 言われてたし
でも こんなに 良いことだらけなんだもん
飲むっきゃないっしょw

サーファーさん達って 大変なんだねー
普通の人の10倍の ビタミンを 摂取しないと ダメだなんて
びっくりー

皮膚科で貰ってくるのにも 驚いたわーw
普通に あたしが行っても もらえるのかしら 笑

でも それくらい しても良いくらい
楽しいんだよね?
サーフィンww

あたし やったことないから 分からないけど
なんだか 難しそうだし汗

2013/07/26 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
YoneShio さんへ

こんにちはー

あたしも 妊娠中は(だいぶ前だけど笑)
食べ物や いろんな変化が あったなーって 思い出しましたw
これって 不思議ですよね

つわりも長かったし 暑い時期は 大変ですよねー

最近は ノンカフェインの コーヒーもたくさん 出てるから
たまには 飲んで リラックスも イイかもですね☆

2013/07/26 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしも 大のコーヒー好きなんだーw
1日飲まなかったら どうも 変な 感じしますから

↑ 飲まなかったことって あるかしら??

美肌になれるし これからも コーヒーは ガンガン飲んじゃおーって 思ってますw

2013/07/26 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply