アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人になる速攻性ならドリンクっしょ!プラセンタ3000mg増量よー!エテルノ濃縮プラセンタドリンクでこっそり女子力UP!!

そろそろ 暑さで 疲れが 出てきてませんかー??

↑ 夏本番は これからよー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだまだ 元気いーっぱいの ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

40代にも なっちゃうと

暑いだけなのに なーんか 疲れちゃうんですよねー( ̄_ ̄|||)

↑ なーんにも してなくても・・・疲れるっす(* ̄m ̄)プッ

でもねー あたしは まだまだ 元気いっぱいよー ワーイ

元気の 秘密は 定期購入中の これー ↓

馬プラセンタの美容サプリ「プラセンタの泉」

使ったレポは こちら >>>

↑ よんでねー

でもねー 速攻性なら

やっぱり ドリンクなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

高濃度プランセンタエキス30,000mg から

33,000mg に増量( v ̄▽ ̄) イエーイ

プレミアムコラーゲン(コラーゲンLCP)

5,000mg 配合の エテルノ濃縮プラセンタドリンク

↓ こーれー 




CIMG3259.jpg

CIMG3240.jpg

CIMG3243.jpg

CIMG3248.jpg

味はねー ちょーっと とろみが ある

あまーい ピーチ味(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プラセンタの 臭みは ないけど

ちょっと くどい感じの 甘さ(* ̄m ̄)プッ

↑ あたしは 甘いもの ちょーっと 苦手なのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも プラセンタに 好き嫌いは 言いませぬ―(* ̄m ̄)プッ

↑ だって プラセンタ 大好き❤

あ でも 甘くても 1本たったの 55キロカロリーだから

ダイエット中でも あんしんよー ワーイ

このドリンクを 夜に飲むとねー むふふ

翌日の朝から 夜まで お肌に ハリが あるんだー

↑ お肌 ぱーんって 張っちゃってる ワーイ

メイクの ノリも よし決まったぜって感じなのー( ̄一* ̄)b

↑ 飲んだら どんなに疲れてても 

おば顔なんて どこにも いないわー(* ̄m ̄)プッ


それにねー 2本のほうれい線が・・・・( ̄- ̄?).....??アレ

↑ おば顔の 必須アイテムよーん (* ̄m ̄)プッ

薄くなってるのが わかるのー ワーイ

鏡みて 実感してみてー

↑ あたしは 実感いたしましたー(* ̄m ̄)プッ


プラセンタエキス33,000mgの高配合でしょー

コラーゲン ツバメの巣エキス ローヤルゼリー

シルクペプチド ヒアルロン酸・・・ 

健康と美容にはかかせない成分が 

理想的に配合されてるの( ̄一* ̄)b


そんな すんごい エテルノ濃縮プラセンタドリンク が

2年連続 モンドセレクション受賞記念

100万本突破!! 記念キャンペーン中❤
  
1箱10本入り 通常価格7,140円(税込)が 

いまだけ!なーんと 3,990円なりー ワーイ

↑ 1本 あたり 380円(税抜き)って すごくない?

だって ちょっとした 栄養ドリンク剤より

安いわー(* ̄m ̄)プッ

キレイになって さらに 元気になれるなら

こっちが だんぜん おとくよー

↑ あたしの 考え(* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!!

特別な日の ために

おば顔 ぜったい 禁止の日のために

ストックしておきませんか??


お試しは 全額 返金保証付きー

しかも 送料無料よー ワーイ


あたしは 超過密 スケジュールの

韓国 コスメお買いもの ツアーにも

持ってくのー(* ̄ー ̄)v

超過密スケジュールの 韓国に 

わすれちゃーいけない ものはね むふふ

エテルノ濃縮プラセンタドリンク と 

馬プラセンタの美容サプリ「プラセンタの泉」 っす ❤

↑ ほかに もっと大事なもの あるんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/24 12:52 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(17)
最近、プラセンタはほんと欠かせないモノになったわぁ~^^
こちらのエテルノ濃縮はすっごく効きそう!
飲んでみたい!
[ 2013/07/24 13:38 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

エテルノは プラセンタの量が すっごい 多いから
効き目も 凄かったですw
3日に1本でも 大丈夫なくらいですー

[ 2013/07/24 14:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ドリンクは、お試しでEGプラセンタを飲んでいたのだけれど。

これも試してみたいわっ。プラセンタがないと生きてゆけません…

ところで、プライベートが多忙のため、しばらくブログ更新が不定期になりそうです。RTと訪問Pには参りますので、よろしくお願いしますm(__)m

[ 2013/07/24 17:52 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんはw

エテルノの即効性は、実感できるよね~w
飲んだら 次の日には、肌にハリが出るし...
疲れにも効いてくれるから
下手な 栄養ドリンクよりも効果抜群だよ!!

朝起きて 何となくだる~い日にも元気が出るよね~~
味は、ちょっと甘いけど・・この効果を考えたら
味は、気にしないって人も多い位だよ^^
甘いの苦手なら 氷入れるか?
水で薄めると ちょうどよく飲めちゃうよ♪

それから 返信して頂きありがとうございます。
[ 2013/07/24 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜

ドリンクタイプって
即効性があるから、めちゃ好きです♪
韓国にまで持って行く気持ちわかるわぁ〜

プラセンタ飲んでたら
更年期障害にも、きっとならないですよ^^
[ 2013/07/24 21:48 ] [ 編集 ]
pinkyさん、いつも元気いっぱいで、こっちまで楽しくなっちゃう~♪
エテルナプラセンタドリンクは、効くよね。
濃厚!!!って感じです。
確かに、甘いけど(笑
濃厚だから、プラセンタの味を消すために甘いんだよね、きっと。
[ 2013/07/24 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 00:02 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは!

なんかものすごい高濃度かつ即効性があるみたいですね。
・・・これも「買うものリスト」に入れとかないと(メモメモ)
最近、暑さに負けてバテるのを通り越して、
抜け殻みたいになってるから、私も何かドリンク買ってみようw

それにしても、pinkyさんのブログを読むと、
なんか元気になるわ~w
pinkyさんの元気を分けてもらってるような気がする♪
[ 2013/07/25 00:22 ] [ 編集 ]
私のも同じ様なんだと思います。まだ日記が書けてないからpinky先生に見てもらってないだけにどうかは分からないけど味とかトロミとかは一緒かなぁ…もうそろそろ一か月経つけどなんか目に見えて効果がある様には見えないんですよ(ーー;)やっぱこーゆーモンドセレクションとかの世間に認められた奴の方がいいのかなぁ…
↓ サーフィン行く時はもぉpinkyさんが書いてた様なことのあと数倍はみんなやってますよ、もぉ本当に大変(T_T)それにビタミンとるなら絶対ドラッグストアとかのじゃ金が勿体ないから青汁か皮膚科で処方してもらう漢方の方が保険もきくし効能もええのが買えますよ♪サーフィンはしたいけど白いままでいたいってみんなで支離滅裂な人生送って来たから本当は陰でマジ必死な私らでふ(^_^;)
[ 2013/07/25 07:36 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
いつもキラキラなpinkyさんのパワーの源のひとつですね!!やっぱり効果は絶大なんですねー。
このところ疲れがたまってきてるな~・・って感じてますので、こういうの魅力的っ!
なんとか夏を乗り切らなくっちゃ。。。pinkyさんみたいに楽しい旅行いきたいなー❤
[ 2013/07/25 09:13 ] [ 編集 ]
ladyluck13さんへ
おはようございます(^-^)/

あたしは、まだEGプラセンタドリンクにチャレンジした事なくて
次にチャレンジしようかなって
思ってました
やっぱりプラセンタは
辞められないですよねー
あたしもっす笑

お忙しいんですね。
無理しないで下さいねー

あたしも、忙しい時は、なかなか遊びに行けないので(^-^)/
[ 2013/07/25 09:20 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
おはようございます(^-^)/

七菜っちさんが、前に紹介してましたよね(^-^)/
すごく気になってて
ついついポチしてしまいましたー笑

すんごい速攻性に
ちょっとテンションあがります

ホント、濃厚だし^_^

そっかー
甘かったら、水で薄めたり、氷入れたらいいんですね?

さっすがー♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらこそ、わざわざ七菜っちさん
ご連絡ありがとうです。

[ 2013/07/25 09:28 ] [ 編集 ]
ゆー坊さんへ
おはようございます(^-^)/

あたしも、プラセンタのドリンク、好きなんだー
やっぱり、そっこーって、魅力的(≧∇≦)

韓国には、絶対持って行かないと汗
一緒に行くの、若い子だらけなのー(ー ー;)
パスポートとプラセンタは
絶対だわー笑

この調子で、恐るべし
更年期とも、戦います!
まだ来てないと、思うけど
準備はしてる笑
[ 2013/07/25 09:35 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
おはようございます(^-^)/

元気、貰えるって、、、
メチャ嬉しいお言葉♪───O(≧∇≦)O────♪
あたし、またテンション上がっちゃうわ笑
プラセンタのドリンクはホント速攻性が有って
ヤバイわぁーって時に、
助かりますよね笑
甘いのが、あたしにはちょっと、飲みにくい感じだったけど
プラセンタの匂い、我慢するより
いいかも( ^ω^ )
[ 2013/07/25 09:41 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
おはようございますー

ものすごい高濃度のプラセンタドリンク飲んで 元気いっぱいの ピンキーですよーんw
マリオネット さん・・・・大丈夫??
もう夏バテ通り越して 抜け殻になっちゃってるの??
やばいわー
まだまだ 暑さは これからよー
残暑も 厳しいし汗

プラセンタドリンク飲んで 生まれ変わってーww

>それにしても、pinkyさんのブログを読むと、
>なんか元気になるわ~w
>pinkyさんの元気を分けてもらってるような気がする♪

↑ なーんか そういってもらえると、うれしいわー
あたしって、いつも ハイテンションなのかしら??
まさか 読むだけで プラセンタ 効果が 伝わってる?? ププ
↑ ない、ない笑
[ 2013/07/25 10:27 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

プラセンタの 効果が 見えないのー??
おかしいわー
プラセンタの量によると 思うけど ドリンクは 即効性があると 思うんだけどなーw
これ飲んだ みなさん なにかしら 感じてるみたいだし☆

サーフィン やってる人って やっぱり 必死で紫外線対策やってるんですねー
皮膚科で処方してもらうって 薬??
紫外線たくさん浴びちゃった時に、炎症とか 抑えるのかしら??
ハイレベルな 紫外線対策は サーファーに 聞くのが いいかもしんないw
良い情報あったら 教えてくださいねー ワクワク
[ 2013/07/25 10:32 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

最近、更新あまりされてないから
お疲れなのかなーって 心配しておりました汗
こんだけ 暑いんだもん
なにかしら 忙しいと バテますよね(T T)

もじゃみ母 さーん!無理しないでくださいねー
あたしの コメなんて スルーしちゃってぜんぜん 良いんで
ゆーっくり リラックマ方式で 休んで お疲れ取ってくださいー
夏バテって ホント 辛いよね・・・汗
[ 2013/07/25 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: