アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏ファッション!本日コーデはNAVY×WHITE タックシフォンドッキングキャミ

毎日 暑くても負けないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ファッション大好き ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

本日 コーディネート

前回買った ストールを 使ってみましたー


ウエストサイドに タックデザインを入れたカットソーはね

インナーを ドッキングした2枚仕立て❤

裾からは チラッととシフォンが見えて

1枚でもレイヤードされたように見えちゃうのー

着丈も長めで すっきりスリムに 

魅せちゃうアイテムなのー

↑ すごいでしょ??


CIMG2895.jpg


みてみてー 買ったのは これー ↓

色違いも あるけど あたしの オススメは NAVY よー





CIMG2894.jpg

↑ パンツは 8分丈 テロンとした生地の

大人カジュアル カーゴパンツに しちゃいましたー

これにー 指先のネイルに 合わせた

大人ヌーディーBEIGEの ストラップ付きヒールで

シンプルキレイに (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

コーディネートって ホント楽しいーww


さー 今日も ガンガン仕事 やっちゃうー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ テンション あがっておりまするー(* ̄m ̄)プッ

CIMG0292.jpg

それでは またー





いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

ポチっと応援!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
素敵~なファッションです❤シンプルキレイ素敵です!
ベージュのネイルもいいなぁって思ってました♪
その前のブルーのネイルも♡♡セルフジェルネイル・・いいですね、ジェルネイルって自分で落とすのが大変だったりしますか・・・?!教えて頂ければ嬉しいです☆

嬉しい嬉しいご縁❤ホントに感謝です~♪
質問とかもチョコチョコしてしまうかと思いますが・・よろしくお願いします、教えてください^^;
わたしもアンチエイジング、楽しく頑張りたいです~♪
[ 2013/07/22 14:40 ] [ 編集 ]
又々・・
そうそう、 こういうファッションが 一番楽だし、
涼しいのよねぇ…
私めもpinkyさんより だいぶ お姉さん? おばさん?だけど
若作りして、こんな感じのコーディネートしてますのさ!(笑)

胡蝶蘭、保温とか 面倒なので ありがた迷惑だと思って
声、かけなかったの!
もらってくれるの?
昨日、やっと植え替えが終わったところ、
どうせだったら、花芽が付いてから送りたいと思うけど・・
ちょっと先の 暮れになるかな・・いいかな?

くまちゃんは 脊髄炎とかで( ヘルニアに近い 症状) 週 3でレーザーを当てに 通院しています。歯肉炎と両方。
そのせいか、ちょっと歩き方が よくなりました。
ありがとう・・・
[ 2013/07/22 18:04 ] [ 編集 ]
きょんばんわん!

こないだのストールコーデ♪
さっすがpinkyさん素敵だわー(*^^*)
パンツはやっぱりカーゴきたー w
足元をヒールにして
大人っぽくするとこが好きだなぁ(●´з`)
でもヒール高っ!!
私だったらガクッってなって絶対足挫いてる…w

ポチポチ完了どえーす!
[ 2013/07/22 18:20 ] [ 編集 ]
ヒール高~い(゚o゚;;!!!

ちょこがこれ履いたら
多分180cm超えっ:(;゙゚'ω゚'):

ニューハーフとしても全然通用しますが
何か?www

pinkyちゃんセンスいいんだねぇ~!
すごく素敵だなぁって思うよ(*´∀`*)
[ 2013/07/22 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛いー( ・∇・)☆

私も今年はベージュの靴が気になってます。
もう一足買っておこうかなぁと思う~。

ストームのある靴は楽だよね!
[ 2013/07/22 21:10 ] [ 編集 ]
pinkyさんのイメージにぴったりのコーデ☆
ブルーが涼しげです♪
てか、くつにくぎ付けだわ~
ヒール、半端ないですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
[ 2013/07/22 23:45 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしに分かる事なら ガンガン 聞いて下さいなー
ちなみに ピンキー流ですが・・ププ
↑ 自己流ともいいますが笑

ジェルネイルのOFFは 結構 時間掛かるけど 
あたしはね キッチンペーパーを 小さく切って リムーバーをしみ込ませて
キッチン用の アルミホイルを これまた 小さく切った物を 爪に 一緒に巻いて
100円均一で 売ってる 使い捨ての 指サックで 30分くらい 置いとくのー
使い捨て指サック 使ってるから 手は 自由に 動かせて メッチャ便利なんだー

それから ウッドスティックで そーっと 削るのー

分かりづらかったら 今度ネイルOFFする時 記事にちゃいますよー
言って下さいねー

がんばろうーねー
アンチエイジング!!
[ 2013/07/23 00:35 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

マジで?? くれちゃったりするの??
いいの?? ホントに??

ありがた迷惑だなんて ありえないー
まえの胡蝶蘭 枯らしちゃって・・・・
あんまり 自信ないけど
そばで すぐに 聞けるのぶり~ん さんが いたら 安心だもんw
キレイな花 咲かせてみたいーーーww
しかも あたしが それまでに枯らしちゃたら 不憫だから
花芽が 出てからなんてー

ホント あたしったら ずうずうしくて いいのかしら??汗

くまちゃん、ちょっと歩き方が良くなったんだ・・・
良かったー
心配してたんだ
まだまだ暑いから 心配だけど・・・
かまってあげてねー
[ 2013/07/23 00:40 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
きょばんはー

↑ ちょっと真似してる ププ

夏もやっぱり カーゴっしょ!!
これ 楽だから 気に入ってるんだー
そんでもって 涼しいw
足元 ヒールにしたら 急に 大人カジュアルになっちゃうでしょ??
そういうのも 好きなんだー
↑ 違うパターンも好きだけど ププ

このヒール・・・高いけど ストーム有るから
まだ 歩きやすいよー
エナメルで カワイイのー

いつも ポッチョ サンキュー
感謝してるで ござるー
[ 2013/07/23 00:44 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこ さんー 身長高いの??
うらやましいー
あたしはねー 162センチなんだー
もちっと 身長欲しかったから
どうしても ヒール好き 止められないんだよねー笑

今日の コーデ 素敵だなんて 照れるわー
ありがとー
↑ 褒め言葉には 素直なあたし ププ
[ 2013/07/23 00:46 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

わーい 褒めてくれてありがとー
この靴・・・かわいいでしょ??

エナメル素材が 気に入ってるのーw
BEIGEは どんな コーデにも ばっちり 決まっちゃうから
持ってても すっごい 便利だよーw

ヒールが 高くても ストーム付いてたら
歩きやすいよね
これは ストラップも 付いてるから ホールドされて 安定感あるんだー
[ 2013/07/23 00:48 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ヒール・・高いけど これは ストームが付いてて まだ 楽なんだよー
けっこう 履いてますw
夏に NAVYって 涼しいイメージで いいでしょ??
それに このトップス レイヤード風だから WHITEも 涼しげなんだー
あたしは ついつい こんな色に 目がいっちゃうのー
↑ 最近 とくになのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2013/07/23 00:52 ] [ 編集 ]
スゴイ…pinkyさんのこのバイタリティ、少しでいいから分けて欲しい~
なんかここんとこ本当はちょっと怪我してしんどい想いしてたもんだからやっと今朝だいぶマシになって、そこにこの元気いっぱい私も大好きファッションダイアリーを見たらもぉ本当にグジグジしとったらあかあんなーって!
私はこのネイビーちゃんがとにかく似合わない人なんですよねぇ…羨ましいな、、、これって本当に大人カラーですよね~ でもストールのキメ方が半端なくイイッ!(^^)! 超カッコイイっすpinkyさん☆
[ 2013/07/23 08:09 ] [ 編集 ]
すっごいオサレぇ~!
いつかpinkyさんにコーディネートしてもらいたい( ´艸`)ププッ
[ 2013/07/23 12:49 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

仕事は バイタリティーが 必須笑
気持ちだけでも 盛り上げてかなくちゃーw

ってか・・・しゅりっち さん・・・怪我って どうしたの??
どこか 痛いの??
サーフィンで やったのかな??
いつも 明るく元気なしゅりっち さんだから
心配っす汗
[ 2013/07/23 13:10 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

誉めてくれて ありがとー
ついつい 好きだから コーデ楽しくて
記事にしちゃうんだよねー笑
Mck@au さんと お買いもの 行きたいわーw
あたし、人のファッション選ぶのも 好き笑
[ 2013/07/23 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: