Welcome to my blog

pinky

pinky

朝から めっちゃ 暑いですねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな日は メイクもしたくないけど

かるーく しぶしぶメイクした  ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 忘れてたけど 本日 選挙っす ( ̄ー ̄; ヒヤリ


みなさーん! こんにちはー!!

夏本番に なってくると 洗顔して ダッシュで

スキンケア+ベースメイク しようとしても

すでに 汗が・・・( ̄_ ̄|||)

なーんて こと ありませんか??

そんなときは ひんやり 気持ち良く

ベースメイクを 終わらたいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなときに 便利なのは オールインワンなのー

オススメ オールインワン は こちら >>>

↑ みてねー

冷蔵庫で 冷やしておいた

オールインワン スキンケア を 

100円ショップでも 売ってる 肉厚スポンジで 

そっと 叩きこむように つけるのねー ( ̄一* ̄)b

ひんやりした ジェルと 叩きこむ刺激で

気分も お肌も しゃきっとして

とっても 気持ちいいんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3326.jpg


そんでもって 夏には 重いんじゃね??

ってな リキッドタイプや クリームタイプの

ファンデも スポンジで 叩きこむように

のせたら・・・(〃∇〃)

ベースメイクの フィット感も

UP しちゃうんだー

↑ ついでに メイクの 崩れ 減らせるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! 暑い夏には さっぱりしながら

きっちり 保湿・・・

↑ 夏こそ 保湿は ぜったいよー(* ̄ー ̄)v


みなさーん! 夏の メイク崩れは

とんでもなく おば顔に みえちゃうわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ ってか 顔が 怖いわー  ← あたしだけ ププ

アンチエイジング も 台無しよー(* ̄m ̄)プッ

暑くても すっきり気分で ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ポイントは 肉厚スポンジよー

しかし 100均 ププ

スキンケアメイク を 楽しみましょうねー

それでは またー

いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

ポチっと応援!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
ずーっとコッソリ伺っていた憧れのpinkyさん♡
お近づきになれてとーっても嬉しいです、ほんとにありがとうございます♪
いつも「ヒャーー、そうなんだ!!」っと勉強になるうえに
 楽しくて、元気をもらえるブログで大好きです❤

オールインワンゲル・・を冷やして、肉厚スポンジとわ!!
気持ちよさそうです~!さっそく試してみます☆
また、楽しみにしていま~す!
よろしくお願いします❤ポチさせていただきます~☆

2013/07/21 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
こんにちは〜

久しぶりのコメで ごめんなさ〜い!
ホントに暑くてメイクも大変だわぁー!
3食 昼寝付きの 私は 出かける時でないと、ノーメイク!
・・はダメ!よねぇ・・
メイクしないと頭もボサボサになっちゃうから
おばさん度アップ?
だから、な〜るべく暑くなる前にやるようにしてるの。
昔風に スポンジでね・・冷え冷えのお水を使って!!
いつも来てくれてありがとうございます!

2013/07/21 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

わっ♪
コレやってみるぅ(*´∀`*)

冷やしておくのがポイントかしらね♪
pinkyちゃん賢い!

近々100均にダッシュだwww


2013/07/21 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   
★☆YoneShio☆★  

100円ショップでも 売ってる 肉厚スポンジ♥

要チェックですね!

私も100円ショップいくとコスメコーナーは絶対チェックしています^^

メモメモ+.(◕∀◕)゚+.

2013/07/21 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Riz  

暑かったけど、投票してきました(笑

化粧水は冷やしてあるんだけど、
オールインワンを冷やすっていうのはやったことなかった~
そうだよね、気持ちよさそう♪
早速やってみます!

2013/07/21 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

初めてみました。手だとあったかいからかなー?

キンキンに冷やしたら気持ち良さそう…
やってみますねー!

来週も頑張りましょう、おやすみなさい(-.-)zzz

2013/07/22 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

今日も 遊びに来てくれて ありがとうですー
そんなー、あたしこそ 仲良くなれて とっても嬉しいですー
これからも がんがん アンチエイジング!!一緒に楽しみましょうねーw

あたしは とにかくたくさんで ワイワイするのが
大好きなんですー
なので コメントとっても嬉しいでーす☆

夏は とにかく暑い!!
すっきりしたいですよねー
これやったら、ベースメイクのフィット感 はんぱ無いのー
是非とも 試してくださいねー

ポチも いつも ありがとうございますー
さーらーに 元気出ちゃいまーすw
↑ 単純なの ププ

2013/07/22 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんにちはー

そんなー コメなんて 気にしないでー
毎日 来てくれてるの・・・知ってるー
ありがとうww
くまちゃん・・・あれから どうなったのかな?
心配してるんだ汗

胡蝶蘭も 大変そうだから 近くなら お手伝いに行きたいくらいよー
そんでもって 株を分けて欲しい(* ̄m ̄)プッ

あたしもねー 休日は ノーメイクよーププ
今日は 選挙だったから かるーく ちょっとだけ メイクしただけ笑

2013/07/22 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

100均って けっこう 使えるアイテムあるんだよー
違う使い方 する時が 多いけど笑

夏は ホント暑いから
冷やすに限るわー

100均ダッシュしてー!!笑

2013/07/22 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
★☆YoneShio☆★ さんへ

こんばんはー

けっこう 使えるよねー
100円ショップ!!

あたしも たまーに 時間有ったら ついつい 覗いてしまうのー笑
あれこれ あって たのしいよねー

でも ホントの使い方じゃー無くて
アレンジして 使っちゃったりするのを
考えるのが 好きなんだw

★☆YoneShio☆★ さんの 100均 おすすめアイテム ありますかー??

2013/07/22 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

あたしは、午後7時くらいに のんびり 投票に 行ってきましたー
ノーメイクで 行こうかと 思ったんだけど
どんなに 変装しても ばれるあたし・・・汗
町会でも 役員やっちゃってるしー笑

オールインワンで 時短スキンケアの時に
冷たーいゲル 気持ちいいよー
そんでもって スポンジで 軽く叩きこむー
イイ感じっすw

2013/07/22 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

冷やしたオールインワンゲルは 気っ持ちイイよー
毛穴もきゅっと締まっちゃう感じですーww

あたしも、いつもは 手で やってたんだけど
どうも この方法が フィット感良かったー
あれこれ 試すの 好きなんだー

さー 仕事だねー
がんばりましょねー
おやすみなさーいw

2013/07/22 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

昨日は本当すみませんでした、でもしっかりお返事を書いて下さってるところがやっぱりさすがのpinkyさんですありがとうございます☆
pinkyさんもコメはじかれますか?うち?
なんでしょね、でも皆さんはあの設定結構ハズされてるけど私のはちゃんと足跡残る様にしてるからあれで確認して頂けるとめちゃ有り難いです!
ん、おば顔(;一_一) 私寝起きとこうやって出る前のブログ訪問時が完全に一日で一番最強のブッサイクおば顔(T_T) しっかりケアしてメイクして…ってやんないと、何もせんと本当そのままおばはん顔まっしぐらですものねぇ…それ思うと男の人ってなんか凄いですよね、あれが本当にそのまんまって奴だから。
女子ってその分変身出来る生き物だからラッキーなのかしらね(*^_^*)

※プレゼント企画の動画、見て下さってありがとーです☆ 5年もブログやっときながらやっとこさ載せた奴ですが昨日今朝と大爆笑されてます(;一_一) うるさいでしょ~でもこれからもどうぞ宜しくですpinkyさん!(^^)!それに企画に参加して一緒に盛り上げて下さって本当、ありがとうございました☆

2013/07/22 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

朝はオールインワンゲルの私。
手で付けていたけど、肉厚スポンジですね!
あるので明日から実行してみます♪

夏でも保湿って本当に大事ですもんね!
秋以降に出ちゃうので、私もお手入れ怠らず頑張ります☆彡

2013/07/22 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

わかるなぁ~
夏は本当メイクしたくないよね><
オールインワンを冷やしておくってアイデアだわぁ。
今度やってみよっと(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/07/22 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

あたしも、たまーに コメが弾かれるの・・・
なんでかわかんないけど、ちょっと時間置いて
違う文面にしたら 返信出来たりするんだw

いつも ちゃーんと足跡残して 置いて
どんな人が 見に来てくれたのかなーって
いろいろ見て回るのが 好きなんですよね☆

しゅりっち さん、すごいねー
朝に コメント周りしてるの・・・尊敬しちゃいますw
あたしは いつも 夜型で ← 知ってると思うけどププ
夜に コメント読んだりするのが 楽しいのー

そして、イベント企画のシュリちゃんw
今朝 ポストに 入ってたので
見させていただきました❤

本当にありがとうw ワーイ
また ご連絡致しますねw

2013/07/22 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

そうなのよー
いまこの夏のケアが 秋に美肌で 過ごせるか・・・
分かれ道なんだと 思うーw

あたしはねー 忙しいときは オールインワンなのw
だって 簡単に終わっちゃうしね

冷蔵庫で冷やして 肉厚スポンジで 叩くと
きっもち良いよー

100円均一のなら、気兼ねなく 使えちゃうしー
便利だよねー☆

2013/07/22 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

夏のメイクって ホント 重いよね・・・
やってる傍から 汗ダラダラ・・・チーン
冷たいもの ゴクゴク飲むのは 身体が 冷えるから
オールインワン 冷やして フェイスは すっきり しちゃえるかなーって❤

2013/07/22 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply