アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ゴージャスでキュート❤CHANELシャネルのポーチを お得に買う方法!

メイクポーチを 新しく買っちゃっいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!

限定品 ノベルティー品 大好きな 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

買っちゃったのは こーれー ↓

CIMG3124.jpg

CHANELシャネル 非売品 限定ノベルティ


CIMG3120.jpg

けっこう おおきめなんだけど

↑ 膝の 上に 置いて おりまするー(〃∇〃)

あれこれ 入れちゃったら・・・

もー パンパンっす(* ̄m ̄)プッ

↑ どんだけ 入れてんだ(* ̄m ̄)プッ

あたしは すこーし前に 買っちゃったんだけど

今なら 人気ブランド ノベルティー衝撃セール
 

やってるのー 見てねー ワーイ ↑

この ポーチね

ふわふわで 大きめだから 

バックインバックにも 使えて

すっごい カワイイーって 人気も高いのー ワーイ

↑ あたしのは すでに パンパンだけど(* ̄m ̄)プッ

それに・・・憧れの CHANEL

でもねー かーなーり お安く

GET 出来ちゃうんだよー( ̄一* ̄)b

数量は 限定だから 急いで―( ̄ー ̄; ヒヤリ

↓ ここー

海外限定品 ノベルティー品 専門 SHOPは こちら>>>


それでは またー



いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

ポチっと応援!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/20 14:08 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(12)
こんにちわ、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
嬉しすぎてさっそく伺っちゃいました❤
いつも 楽しみに拝見させて頂いてました!
同じ40代!!とてもお若いしキレイでいらして・・
うっとりです、いいなぁって・・・❤
いろいろ勉強したいので、これからも伺わせてください♪

色んな情報を楽しみにしています!
pinkyさん目指してわたしもがんばります(*^_^*)
わたしも 応援ポチ♪させて頂きます❤
よろしくお願いします☆
[ 2013/07/20 15:33 ] [ 編集 ]
シャネル・・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
こんばんは!(。・▽・)ノピンキーさん

このポーチ、カワイイ・ ∪´∀`)モキュ
働いている時はポーチも色々使っていましたが、子育て中はポーチよりオムツや子供の物を入れる!
で、やっと自分の荷物は持ってくれるようになり、最近ポーチ復活♪
私も結構パンパンにしちゃうんですよぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

これだけ入ると優秀ですね!
[ 2013/07/20 18:40 ] [ 編集 ]
シャネルぢゃんっ!?w

かわいい~♪

沢山入るのが決めポイントだったりするから
これはデザインも良くて機能性もマルだね~(*´∀`*)
[ 2013/07/20 22:36 ] [ 編集 ]
おお~♪シャネルッ!
かわいいです。
お安くゲットできるサイトがあるのね。
チェックしてみなくちゃ~
[ 2013/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんは
こんにちはー

わー、さっそく 来てくれて ホントに嬉しいですw
あたしこそ、はじめましても 言わずに 失礼いたしましたー
↑ ずっと 読ませて 頂いてたので すっかり 親近感もっておりました汗

そんなに 褒めて頂けるような あたしでは ありませんが(* ̄m ̄)プッ
いつも元気に 前向きにを モットーに がんばっておりますー
ライナ母 さーん!
同年代ですものー
なんだか とっても 嬉しい ご縁ですw

あたしこそ、これからも 宜しくお願いしますねー
応援ぽちも とても 嬉しいですw
ありがとうございましたw

こんなあたしですが、末永く仲良くしてくださいねー❤
あたしも ドンドン お邪魔させて頂きまーすw
[ 2013/07/21 13:27 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー


なんでだろうねー笑
ポーチって おおきいもの 買っても 買っても・・・
パンパンに なっちゃうんだよねー笑

子供が小さい頃は あたしも そうだったなー
なんだか 荷物が 多すぎて 自分の ものなんて
持ち歩けなかったし
↑ 遠い 昔の ことだけど ププ

シャネルのポーチ・・高いって イメージだけど
ノベルティなら お安く手に入るんだーw
ちょーっと セレブ感 感じられるでしょ ププ

おおきめだから お得な感じもするしねー
↑ そこ??笑
[ 2013/07/21 13:31 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

ひとめぼれで 買っちゃいましたー
ふわふわしてて 真夏には ちょーっと 暑そうな感じだけど
とにかく 可愛いし たくさん 入るんだー
それって 重要な ポイントだよねw

でも もう少し 入れるもの 減らさなきゃだわ汗
パンパンで 蓋 しまるかしら??状態っす笑
[ 2013/07/21 13:34 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

シャネルの 限定品って だけで テンション 上がっちゃうよねー
でも ノベルティーだから お安くゲット出来ちゃうんだー

ノベルティって言っても さすがは シャネル
シッカリした シロものっす

イロイロ さがしてみてくださーい
みるだけでも 楽しいもーんw
[ 2013/07/21 13:50 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こにゃんちはー w

ポーチかわええ(o´ω`o)
いっぱい入っていいですねー♪
しかも…シャネルーん! ワーイ!スゴーイ!

中身のアナスイもかわいいし♪
ヒョウ柄のやつはなんじゃろ?
↑ めっちゃ中身覗いてる私…(^^;

ポチョも完了でーす!(*^^*)
[ 2013/07/21 13:53 ] [ 編集 ]
あれ…やっぱり…
今朝訪問も応援もしてコメントもいつもの様に入れようとしたけどなぜかはじかれてたんですよね…
ちゃんと今日の分の応援は終わってるんですけど私のコメがない~(T_T)
もう次の日記が更新されちゃった…
明日の楽しみに取っときますね!
このコメントちゃんと入ります様に!!!
[ 2013/07/21 23:56 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちゃー

このポーチカワイイしょ?
でも シャネルとは 思えないくらいの 値段なんだよーww

中身も 覗いてー覗いてー(* ̄m ̄)プッ
アナスイの コスメは たくさん使ってるんだー
ヒョウ柄はねー
韓国コスメの ポンポンチークなのだー
ホープ・ガールだったと思うー

↑ これは 結構 気に入ってるのだーww

いつもあんがとうー
ポッチョ 嬉しいっすw

↑ いつまで 普通で 我慢できるかしら?(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/07/22 00:52 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

そうなんだー
あたしも、なんだか分からないけど たまにコメ弾かれる時ある・・・
なにが いけないのかしら??
でも ちゃんと 遊びに来てくれてたこと・・・足跡残ってたから
わかってましたーw
でも、わざわざ もう一度 来てくれるなんて・・・(T T)← 感動・・・
ごめんねー
ホントにありがとうー❤

そして いつも 応援してくれてることにも・・・ めっちゃ感謝です☆
ホントにホントに ありがとねー
[ 2013/07/22 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: