アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

91%は水!!30秒でぷるるん美肌!ハリと透明感のある素肌へ!超低刺激ナチュラルアクアジェル❤

きのうは ランチ終わって すぐの 

打ち合わせが 超 長くて・・・( ̄へ ̄|||)

ちょーっと 眠くなってしまった ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ お腹 いっぱいになったら すぐに 眠くなる ププ

みなさーん! こんにちはー!!

あたしが いつも 使ってる ピーリングジェル❤

ごしょうかいー

↑ いつもの いきなり(* ̄m ̄)プッ

これねー 関西の 女性漫才師が テレビ番組で

すっごい イイって 紹介してたから

ついつい 買っちゃったのねー(* ̄m ̄)プッ

↑ すっごい 人気番組でねー

紹介された 商品は 

そっこー 売り切れ続出なのー(* ̄m ̄)プッ


CIMG3096.jpg

ナチュラルアクアジェル Cure

CIMG3098.jpg

なーんと成分の 91%が・・・ 

水(活性化水素水)なのー(* ̄ー ̄)v

活性化水素水ってねー

酸化防止作用が あって

アンチエイジング にも 効果あるんだー ワーイ

保水・皮膚柔軟効果のあるイチョウエキス配合

保湿効果・美白効果があるアロエベラ葉エキス配合

老化防止・ニキビの炎症を

抑える効果のあるローズマリーエキス配合

↑ 3つの 天然エキス配合で お肌に優しいのー

しかも 無香料 無着色 無防腐剤 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

だからねー ピーリングで お肌に

なーんか 刺激を 感じるってな ひとにも

ちょっと オススメなのー( ̄一* ̄)b

↑ 芸能人も たくさん愛用中なのー

ちなみに あたしも 愛用中ー ププ


CIMG3102.jpg

テクスチャーはね やわらかい ジェルなんだけど

お肌に のせるとねー

水みたいに なっちゃって( ̄ー ̄?).....??アレ

これって ホントに ピーリング出来るの??

ってな感じだけど

やさしーく マッサージすること

30秒!!

水みたいな テクスチャーから

角質が ポロポロ 取れてくの( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって 使った後は 

しっとり ツヤツヤ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メイクの ノリも 違うわー ワーイ

あ これねー ボディにも 使っちゃってるの(* ̄ー ̄)v

↑ 肘とか 膝も すべすべに なっちゃうよーん

さー みなさーん!!

毎日の洗顔だけでは 取れない老廃角質を

除去する習慣をつけて

肌本来の生まれ変わりを やさしくサポートしちゃいましょー

それでは またー







いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

ポチっと応援!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/19 12:54 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(12)
肘とか膝とかのケアって忘れがちだけど
ちゃーんとしなきゃね~w

これなら刺激も無さそうで良いね!

成分のほとんどが水なんて
敏感肌にも大丈夫そうね♪
[ 2013/07/19 14:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

コメントありがとうございます。_ _
PINKYさんも身体に気をつけて頑張って下さいね。

[ 2013/07/19 21:09 ] [ 編集 ]
ピーリングするようになったら、お肌の調子がいいので、
ピーリング用コスメはすごく興味あります。
これも使ってみたいな♪
刺激を感じずできるのがいいよね~
[ 2013/07/19 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
夏はザラツキがちになるし、ピーリングしないとブツブツ出来ちゃうの。

昔はわざわざ皮膚科行ってたんだよねー。

活性酸素は老化のもとだし、抗酸化成分でブツブツにもきくんだよねー!

ちょっと欲しいですー( ・∇・)!
[ 2013/07/20 00:20 ] [ 編集 ]
私もピーリングは日曜の朝の洗顔時って決めてるんですが旦那に勧めたらめっちゃ気に入ってね、奴は週末土曜の仕事終わってからの入浴前にポロポロやっとりますわ^m^ 本当だったらサロンとか行きたいところだけど中々ね…私らが使ってるのはそこら辺のドラッグストアで買った安いやつだけどでもやらないよりかはいいですよねー(^-^)
[ 2013/07/20 09:04 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

これ ホントに ピーリング??って感じなんだー
だって 水みたいで 最初は ちょーっと 焦ったの笑

でもホントに こまかい 角質が ポロポロとれて
透明感もバッチリよー




[ 2013/07/20 14:13 ] [ 編集 ]
愛妻人@みらい さんへ
こんにちはー

こちらこそ ご訪問 コメント あいがとうございますー
また 遊びに いきますねー

もう体調は 大丈夫ですか??
[ 2013/07/20 14:14 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ピーリングすると なーんか お肌の調子 良くなるよね
ツルツルに なっちゃうしw
殆どが水分だから お肌に優しくて
今まで 使ってた ピーリングより
お肌に 刺激は 感じなかったから
現在 気に入っておりますーw
[ 2013/07/20 14:17 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

えー、わざわざ 皮膚科に行ってたの??
ってか 皮膚科でやってくれることを 知らなかったし汗

あたしは ピーリングは 週末にやってるのー
これは すごい低刺激だから 週に2,3回やっても いいらいいけど
1回で ツルツルに なっちゃうから
満足してるのー
↑ 平日は お風呂もバタバタで 忘れること 多いだけだけど ププ
[ 2013/07/20 14:21 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

これも たしかドラッグストアにも 売ってると おもうよー
探してみてー
大容量だから コスパも いいし
しゅりっちさん 敏感肌だから これ イイかもね☆
しかし 旦那様・・・ピーリングされてるなんて
すごいー

我が家のメンズは ピーリングなんて 
誰も知らないと 思うわー ププ

あたしも 教えてあげないしー笑
[ 2013/07/20 14:25 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

活性水素水のピーリングジェル~~
何か?白くなりそうだねw
美白効果ありだよね☆
活性酸素は、肌にも 体にも悪影響だよ!
老化の原因だもんね。。

所で 話変わって悪いんだけど...
スクワランって 臭いないのかな??
実は、オイル系って あんまり好きじゃないんだけど....
たまに...臭いが、気になるのあるんだよね...
この前、使っていたから どうかな~って思って。。
年齢と共に 水分も油分も補給しなくては、
いけないのよね~w
[ 2013/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

活性水素水のピーリングジェル・・
けっこう お肌に優しくて 毎日でも使えそうな感じで
気に入ってますー
大容量だから、コスパも 良いんだーw
美白にすっごい 出遅れてるあたしなんだけど
最近 頑張ってますー
元々 色黒だから やっても無駄かなーって
勝手に 思ってたの笑

ハーバの スクワランオイルですか??
あたしは 全く 匂いは 感じなかったですw
そうだー、あたし ハーバーコスメカウンターで
スクワランオイルのサンプルパウチ 貰ったのが まだあるから
(後1個しかないけど 1パウチで結構使えるっす)
お試しに 良かったら 送ります
いつも仲良くしてくれてる 七菜っちさんですものーw
お役に立ちたいでーすw

[ 2013/07/21 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: