アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

体臭も口臭もなかったことに!疲労回復にも効果があるクマ笹の医薬品❤ササヘルス❤

まいにち 暑いですよねー ( ̄_ ̄|||)

ちょーぴり 暑さに うんざりしてきた ピンキーです(* ̄m ̄)プッ

↑ きのうの 夜は 鶏の唐揚げ あげて

キッチンで 夏バテしておりましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ 唐揚げ あげただけで うんざり(* ̄m ̄)プッ


そーんな 夏の疲れに

オススメなのが・・・

40年以上 全国で 多くの人に 

愛され続けて ロングセラー!!

CIMG3177.jpg

クマ笹の 医療品 ササヘルス ( v ̄▽ ̄) イエーイ

これねー 防腐剤も添加してない 

クマ笹抽出液のみ の 医薬品なんだよー ワーイ

疲れが たまってくるとね・・・

なーんか 体臭が 気になってくるんだよねー( ̄へ ̄|||)

↑ 家族の 誰・・・ とは いわないけど (* ̄m ̄)プッ

クマ笹に 含まれる葉緑素にはね

優れた 消臭効果が あるらしいの(* ̄ー ̄)v

だから 気になる口臭 や 体臭

無かったことに してくれちゃうのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ さーらーに 痛い 口内炎にも 効果あるんだよー


体臭の 大きな原因は 汗 (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから 夏に 疲れが 溜まっちゃうと

知らない間に 体臭口臭が・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 家族の 誰・・・とは いえないけど(* ̄m ̄)プッ

それにねー 体臭や 口臭に 気付いてても

本人に いえない人って 72・5%も いるんだって 

↑ あたしも その1人(* ̄m ̄)プッ

通常1日3回 1回約2~3ml(小児半量)を

↑ ほんの ちょっぴりで いいのー

冷水、茶、牛乳等で 適当にうすめて服用するのー

症状により適宜増量っす( ̄一* ̄)b

試供品 貰っちゃったから

お試しして みたのね (‐^▽^‐)

CIMG3183.jpg

CIMG3196.jpg


ちょっと すっごい色に 驚いたけど

味にも 驚いたわー( ̄へ ̄|||)

だって 葉っぱなんだもん( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 食べたことないけど(* ̄m ̄)プッ

でもねー 牛乳で 薄めたら むふふ

すっごい 飲みやすい 抹茶味にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3201.jpg


そしたらねー 朝 起きやすくなったらしいのー

↑ 家族の 誰が・・・ 朝 すっきり 

起きれるようになったかは・・・いえないけど(* ̄m ̄)プッ

さー これで 美味しく 夏の疲れも 取れちゃうっしょ ワーイ

↑ 誰の 疲れ・・とは いえないけど(* ̄m ̄)プッ

夏の・・・体臭口臭+疲労に

お悩みのかたー

40年以上愛されてる ロングセラーの

実力・・・試してみませんか??ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あ やばいー 打ち合わせの時間が

迫ってるー( ̄へ ̄|||)


それでは またー


口臭・体臭をクマザサで撃退 


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/18 13:09 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(20)
スゴイ色だっwww

でもちょうど今口内炎できてるちょこには
超必要なんですけどっ(^▽^)

牛乳で薄めたの美味しそうっ♪

もぅすぐ恐怖の夏休みがやってくる・・・(遠い目)
[ 2013/07/18 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんわー

私もこれ今度試してみる予定なんですよ。
でも、あの色・・・・すごいね( ̄∀ ̄;)

でも、でも、そんなにすごい効果なら
飲まなきゃですねー
[ 2013/07/18 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お口臭かったらどうしよう…
指摘してくれるダンナとかいないんだけど…

男もさっぱりご無沙汰だわ…

口内炎に効くのはイイ!疲れるとすぐ出来ちゃうので、コレ試してみたいです♪
[ 2013/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
クマザサってすごく、健康にいいんだよね♪
クマザサ!って感じの液体で、見るからに効きそう~
いいものだから、ロングセラーなんだよね。
しかも40年以上も!

[ 2013/07/19 00:05 ] [ 編集 ]
pinkyさーん、こばーん(・Д-☆
↑↑もはや挨拶じゃない…w

うへー(>ェ<; す、凄い色!
でも効き目ありそうですね♪
体臭口臭さようなりーんヾ(´∀`) w

私、完全にスラダンOTAKUかもしれません…w
地味に桜木軍団も好き(*^^*)
ポチャリーン(*´∀`*)ノ=
[ 2013/07/19 00:40 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
こんばんはー

色・・・まじスゴイの笑
でもねー 牛乳で 割ったら 全然飲めるよー

口内炎、大丈夫??
痛いでしょ??

あたしも たまーに出来るんだ汗
これ飲んで 痛いの さよならしちゃってーw

夏休み・・・
そっかー もう そんな時期なんだー
我が家の 息子には 夏休みは 無いのーププ
↑ 毎日 部活+合宿 
[ 2013/07/19 01:14 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

そうなんだー、チャレンジ予定なんだーw
色も 凄いけど 取り合えずそのまま 飲んでみてー
葉っぱだからー(笑

でも 効果は あるみたいよー


レポ・・・楽しみに してまーすw
[ 2013/07/19 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
すごい色で、なんだか飲むのに勇気いりますね(ー ー;)

だけど今、ちょうど口内炎が痛くて辛いからすごい惹かれます。

クマ笹…要チェック!ですね。

でも、恐い、苦そう(;^_^A
[ 2013/07/19 01:18 ] [ 編集 ]
ladyluck13さんへ
こんばんはー

ほんとだわー
あたしも 気をつけなきゃー汗

最近、あんまり 疲れないけど笑
↑ 仕事 忙しいけど なんでだろ??笑

疲れてくると、口内炎に なるよねー
あたしは いつも よく ガムを 噛んでるから
よく 口の中を 噛んじゃって 出来ることあるんだー

↑ 噛んだ傷から 口内炎に なるのー汗
[ 2013/07/19 01:20 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

色がねー
ちょーっと 見た目に 怖いんだけど
そんでもって 味も そのままだったら・・・・
葉っぱなんだけど(笑
あたしは 牛乳で 試してみたら 美味しく飲めましたーw

40年以上のロングセラーって やっぱり すごいwwって おもいましたー
[ 2013/07/19 01:23 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんばんはー(笑
↑ すでに笑って PC打つ手が・・・震えてる ププ

> pinkyさーん、こばーん(・Д-☆
> ↑↑もはや挨拶じゃない…w

↑ これー、超 ウケてるんですけどーーーーププ

そうそう、色 ホントすごいでしょ??
あたしも 最初 ビビったの笑
でも ロングセラーに効果は すっごいよー



> 私、完全にスラダンOTAKUかもしれません…w
> 地味に桜木軍団も好き(*^^*)
> ポチャリーン(*´∀`*)ノ=

↑ いつも サンキューw
あたしも スラダン おたくよーん

息子に影響されて ハマっちゃって DVDBOX買っちゃったしー
漫画じゃー無くて小説も 買っちゃったー
[ 2013/07/19 01:29 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

色はねー
たしかに 怖い(笑
でも 勇気を出してーw
↑ どんな 勇気?? 笑
牛乳で 割ったら ぜんぜんいけるから―

今、口内炎が 出来てるの??
疲れてるのかな??
口内炎って ホント メッチャ痛いよね・・・・(T T)
それに なかなか治らないんだよねー
でも これ飲んだら そっこー 治っちゃうみたいだよー
↑ 友達ブロガーさん 言ってたw
[ 2013/07/19 01:34 ] [ 編集 ]
スゴイ色ぉぉぉぉぉ(T_T)
でも体臭・口臭の為ならグググイッと~~~
笹でのこんな飲料があるなんて今知ったし
笹そのものがどんな味かも分からんけどでも
なーんか想像が付く自分もおるんですよねぇ
家族の「誰さん」(^_^;)の為にも次は一箱購入も
いいかもしれんですね(*^_^*)
[ 2013/07/19 07:49 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おっと!!
凄いお色だわ・・・
それも草の味w
でも、分かります。

よくまずいウニを食べると私は
「あ~おじさんの口の味」
と言ってますが、おじさんの口の味知ってるの??
みたいなw
知りませんよ~(´∀`*)ウフフ

牛乳で割ると抹茶なら絶対そっちの方がいいですね♪

それもこの時期、口臭・体臭きになるのでスッキリ出来るの良いですね(b'3`*)
[ 2013/07/19 11:04 ] [ 編集 ]
私もお試ししましたよ^^
で、リピしたいと思ってるくらいよかった!!
口内炎ができやすい私だったんだけど
体調も良くなって口内炎も良くなったし^^
[ 2013/07/19 11:45 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

あたしも 知らなかったんだー
はじめて瓶の蓋開けてみたら すっごい色に ビビった笑
味もね・・・なんとなく 想像してたけど
想像してた通りだったし ププ
しゅりっちさんも なんとなく 分かっちゃった??
葉っぱの味← 食べたことないけど(笑
そうなのー、家族の誰とは 言わないけど
お疲れ気味の時には イイかもねー笑
[ 2013/07/19 12:37 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

まずいウニが おじさんの口の味??
すっごいおもしろーいw
よく思いついたねーw
想像力 豊かだわーw
でも・・・確かに おじさんの口の味は 知りたくない ププ

牛乳で 割ると まーったく 違う味になっちゃうから
ビックリしたんだw

この時期・・・やっぱり 気になるよねー
体臭・・・汗
これ飲んで 無かったことに出来るなら
続けてほしいわーと 思ってる笑
[ 2013/07/19 12:42 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

口内炎に すっごい効くんだよねー
最近 あたしは 口内炎出来ないけど
昔は よく出来てたの・・・汗

疲労回復に すっごい効果あるみたいだから
特に夏には いいわー^^

ロングセラーに なってるのも 納得しちゃうー
[ 2013/07/19 12:45 ] [ 編集 ]
これは有益な情報!
夏バテ解消に良さそうですね。
有難うございます。
[ 2013/07/24 10:09 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ
こんにちはー

ご無沙汰しておりますー
こちらこそ、いつも 素敵な写真・・・見せて 頂いて ありがとうございますw
この 笹ヘルス・・・我が家の誰かも ハマって飲んでおりますよ
暑い夏の外回りや 仕事って ホントに 疲れますもんねー
ぜひ お試ししてみてくださいw
[ 2013/07/24 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: