Welcome to my blog

pinky

pinky

平日は 毎日 バタバタ 生活を

↑ 息切れしちゃうのー ププ 

送ってる・・・ワークキングママ ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん!こんにちはー!!

毎朝 起きたら 目覚めの 白湯を 飲んでー(* ̄ー ̄)v

朝の習慣で太らない体質に>>>

↑ 白湯を 飲む 理由w よんでねー

そこから 出勤時間までは 

毎日 時間との 戦いなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 相変わらず 早起きできない (* ̄m ̄)プッ


そーんな あたしの 平日の 優雅な 時間は

お風呂上りに ひとりで こっそり リラックスしながら

飲む 朝美人革命なのー❤

CIMG3169.jpg

これねー

話題の ゴールデンキャンドル

↑ 繊維質は サツマイモの20倍よー( v ̄▽ ̄) イエーイ


内臓脂肪の 吸収に期待できる 重合ポリフェノール

たーっぷりの 国産ダイエットプーアール茶を プラスした

Wの強力 ダイエットティーなのー( ̄一* ̄)b

↑ 没食子酸 も 入ってるのー ワーイ

没食子酸 = 脂肪の吸収を抑えて減量効果を サポート

さーらーにー デトックス効果も 抜群なのー

↑ 体内の毒素 ぜーんぶ 出しちゃうわー ワーイ

6種類の ハーブをブレンドした ハーブ系と

CIMG3155.jpg


注目の 国産素材をブレンドした 和テイスト系が あるんだよ❤

CIMG3150.jpg


あたしは 毎日 気分を 変えて

違うの 飲んじゃってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3161.jpg

↑ 昨日の夜は 3種のベリーっす(* ̄∇ ̄*)

CIMG3157.jpg

↑ ミルクを入れても 美味しいのー


ポッコリパンパンな お腹回りを ( ̄_ ̄|||)

体の内側から キレイに・・・むふふ

もちろん お通じも そっこーっす(* ̄m ̄)プッ

↑ 効果は あたしが 実感いたしましたー(* ̄m ̄)プッ

個人差 有ると 思うけどっ笑

それなのに お腹 痛くならないんだよー

すごくない??



夏は 暑さと エアコンの 寒さとの 温度差で

自律神経の 働きが 悪くなっちゃって

便秘に なりがち・・・( ̄へ ̄|||)

↑ 便秘 = ダイエット+ 美肌の 敵よー  


さー みなさん!!

お風呂上がりの 優雅な リラックスタイムを

夜1杯飲んで 朝スッキリの

デトックスティー!! 朝美人革命

「まったくどこから来たんだこの肉は!?」

ってな やつに・・・(* ̄m ̄)プッ

さよなら しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

便秘や お肌のトラブルに 悩んでる方にも

オススメでーすw

そんでもって キュッと くびれた 美BODY むふふ

GET しちゃいましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

太らない体質作りは 身体の中から!!

ガンガン 攻めてきましょー(〃∇〃)


それでは またー




いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
ちょこ  

サツマイモの20倍っ!?

スゲェ(°д°)!!!

今ちょこはどくだみ茶飲みながら
PCの前座ってるよwww

ダイエットティーいいなっ♪
飲みたいっ^^

2013/07/17 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

pinkyさんのブログにおじゃマップー(*^^*)

ほんとに色んなものご存知ですよねー(´∀`*)
お茶好きだから飲んでみたいなー♪

豊玉いてまえ~!!
↑ もはやポチに無関係… w
山王戦も好きだけど豊玉戦も好き(*^^*)
↑↑字合ってる??
ポチョ(*´∀`*)ノ=

2013/07/17 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんはー♪

暑くなってきてちょっとお通じ悪くなってしまいました。
けっこう出る方なんだけどなー。
水分足りないのかな。

これなら繊維も水分もとれそうだし、お腹いたくならないのは良いですなー。
お腹にくるのは困る、家なら良いけど外だと冷や汗ものです(。>д<)

2013/07/17 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
パピプべボ  
おつかれー

試してみようかな(* ̄(エ) ̄*)

くびれ欲しい♪

2013/07/17 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ワタシも、朝美人革命の3種のベリーをお試ししたことあります。
効きましたよ~
いつもより、回数増えて(●´艸`)
こういう、穏やかに聞くデトックスティー大好きです♡

2013/07/17 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
いっぱい(^^♪

ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

こんなに種類があると飽きずに飲む事が出来るし、飲むのも選ぶ楽しさがあり、良いですね!

ハーブだからお肌にも良さげだし、デトックスも出来ちゃうなんて、私も飲んでみたい|-`)

覗きに行ってみよ~っと!

2013/07/17 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

おー、すっごいタイミングーw
どくだみ茶 あたしも大好きなのーw

これ、すっごい 効くよー
なんたって サツマイモの20倍よー
そっこーよ、そっこー(* ̄m ̄)プッ

2013/07/18 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

> pinkyさんのブログにおじゃマップー(*^^*)

↑ やーん!またまた newバージョンねー
放送は 何時かしら??笑
相変わらず 楽しいわー ワーイ

このダイエットティー、いろんな種類があって
選ぶのも楽しいわよーw


> 豊玉いてまえ~!!
> ↑ もはやポチに無関係… w
> 山王戦も好きだけど豊玉戦も好き(*^^*)
> ↑↑字合ってる??
> ポチョ(*´∀`*)ノ=

↑ いつも あんがとー
ってか、わかるーw
あたしも好きなのー
地味に好きな人 多いんじゃー無いかしら??
漢字は 合ってるとおもうー
2万本合宿シュートの 効果が出た時ねーw
エミリー さん・・・かなりのスラダン通 ですなー ウレシー

2013/07/18 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

夏になると お通じ悪くなる人 多いみたいよー
温度差で 自律神経やられちゃうみたい汗

お腹痛くないのは イイでしょ??
あたしも 困るわー
ずーっと 痛かったら 仕事に 行けない笑

2013/07/18 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
パピプべボ さんへ

こんばんはー

試してみてくださいねー
美味しくダイエット出来ますよーんw
毎日暑いですが お疲れさまー

2013/07/18 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんはー

Rizさんも 試した事有るんだー
これ、効きますよねーw
あたしも 効果に びっくりしましたからー(笑
デトックスも出来て あたしは ちょーっと 気に入りましたー
だって 美味しいんだもんw

2013/07/18 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

あたしね、ハーブティー、大好きなのー
香りに癒されるでしょ??
寝る前に 飲むと すっかり リラックス出来ちゃうし☆

種類も いっぱいあって 選ぶのも 楽しいし
ちゃちゃっと お湯を注ぐだけで
簡単だしねー
↑ そこ 重要笑

たまには アイスで 飲んでも 美味しいよー
でも あんまり 身体の中 冷やしちゃーだけだけど
たまには いいよねーw
暑いし笑

2013/07/18 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

くっ、、、、くびれ(ーー;)ぴんきぃさん!私のくびれってどこにおるん?装着するから教えてぇぇぇ
年々ボヨ~ンとして来てますマジやべぇ(T_T)
でもこんな素敵ティーまで毎日味替えて飲んではるんすねぇやっぱスゴイやぴんきぃさんって…
私ね、コーヒーは大好きなんだけどティー系が基本全然ダメで、やっと数年前から紅茶系を飲む様にはなったけど、先日のテレビでやってた「ごぼう茶」は食後に飲む日が増えました。基本お茶系ってのは体にいいって言いますものね。それがこんなお洒落ぇなんやったら優雅な気分にもなれてイイだろうな(^-^)

2013/07/18 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
「まったくどこから来たんだこの肉は!?」 って!思わず読んで笑っちゃった~!!pinkyさん面白いな♪ホーント、お風呂でいつもそう思ってるプニ子おばさんもじゃみなのです…。ああ、夏は腕とかさ、表に出る率が高くっていやんなっちまう。。。お茶、いいですねえ。お茶タイムでほっこりしながらキレイになれるって、理想的!!

2013/07/18 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ウェストのくびれカンバーック!!
って今の悩み・・・><
いろいろな種類があるんだね。
デトックスティーって効果が早いから
(私はそう感じる)すっごく好き!
私もデトックスティーまた始めよっと^^

2013/07/18 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

くびれ、装着セットとか 有ったら 面白ーいw
売ってないかしら?? ププ

あたしは、ハーブティーが すごーい好きなんだ
寝る前に リラックス効果 抜群だし
香りに 癒されるのーw
ごぼう茶って 最近すごい人気でしょ??
確か、この和風テイストに あったと思うんだけど
お茶って 身体に 良いもんねー☆

2013/07/18 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

あたしっておもしろいのかしら??
ついつい普通に 思ったこと書いてるだけなんだけど ププ
もじゃみ母 さんも おもしろいわー
いつも ブログ 楽しませてもらっておりやす!
夜しか ゆっくり出来ないあたしだから
ついつい 夜更かししてしまうんだけど
お肌に悪いわー笑
↑ そういいながら 遅くにハーブティー飲んでます笑

2013/07/18 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしも デトックスティーって
効果が何だか 早いような 気がするのー

このダイエットティーは、種類がいっぱいあって
選ぶのも 楽しみの 一つなんだw

しかも 美味しいのー

2013/07/18 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply