アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のネイルは大人ヌーディーフレンチで!!上品でエレガントな指先に☆゚'・:*☆

さー 仕事だー 仕事だー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 実は 仕事に 追われてる(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

連休ラストの 1日は お家で ネイル むふふ

やっておりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3135.jpg


CIMG3144.jpg

久しぶりの セルフネイル

大人ヌーディーフレンチに しちゃいました❤

実は 最近 ちょーっと ハマってるんだー

ヌーディベージュ❤

でも キラキラ はずせなーい ププ

春の カラフルネイルから

いきなり 上品 エレガントに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カワイイ春のカラフルネイル こちら>>>

↑ みてねー


でもねー こーっそり 夏を楽しんじゃおーって

メッセージ 入れて あるんだよー

↑ 分かるかしら?? むふふ

CIMG3127.jpg

↑ どんどん 増えてく セルフネイルグッズ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! セルフネイル

たまには 楽しいもんっすよー ワーイ

あれこれ チャレンジして

アンチエイジングは 楽しみながらを

モットーに!!
 
さー 頑張りましょーねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 13:02 ] セルフネイル | TB(0) | CM(14)
こんにちはー。
ご無沙汰しちゃってます。。。
pinkyさんのネイル、すってき~!!!下の娘が夢中になるわ、見たら。いつもあれこれ塗っては楽しんでいる子なので…。2、3日前には手と足の爪、おそろで色とりどりのポップなラメのマニキュア塗ってました。
きゃあ♪お爪に、ホーントだ!文字が!!!カッコいいな~、pinkyさん❤ 私はね、娘のトップコートだけを借りて塗ってます。ぐふふ。地味母です~。。。
[ 2013/07/16 16:59 ] [ 編集 ]
ステキ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピンキーさん、このベージュ濃い目で可愛いですね(o^―^o)ニコ
私の持っているベージュは薄めなので、今度はこんな濃いめのカラー買おうかな!

【HAPPY】と【JOY】かな?
文字入れも可愛いっ!!
私も今度はどんなネイルにするかな~とピンキーさんのネイルを見ながら考え中です(´∀`*)ウフフ
[ 2013/07/16 18:10 ] [ 編集 ]
ピンキーさん すごい!
セルフネイル 上手~♪
ちゃんと文字も読めたよ~ん(*⌒∇⌒*)♪

カレンの仕事は手にネイル出来ないから 足で楽しんでます。
ちなみに今の足は ミッキー♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ

焼カレーはここが発祥なので 我が家ではメッチャ定番!
是非 作ってみてね~♪
卵は生を乗せても良いし、スクランブル乗せても美味しいよー♪
スクランブルにする時はちょっとコツがあって バターを効かせて半熟弱のやわやわドロドロ状態を乗せて焼くと良いよ~(*⌒∇⌒*)♪
[ 2013/07/16 20:18 ] [ 編集 ]
アタシもネイル
チェンジしたよぉ♪

今度のは超スタンダード過ぎて
つまんないヤツ(´Д`;)

pinkyちゃん器用だのぉ!
[ 2013/07/16 22:18 ] [ 編集 ]
シックで素敵♪
落ち着いたフレンチはが上品です☆
指先は、いつも自分の目に入るから、
きれいなネイルだと、テンション上がってアンチエイジングにもなるよね^^
[ 2013/07/16 23:06 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母 さーん! 
暑さが 厳しいので 無理しないでくださいねーw
お庭・・・広いし(汗
下の娘さん・・・どんなカラフルネイルに しちゃってるんだろう??
ポップな 感じが きっと カワイイんだろうな❤
夏は ラメは はずせないー

あたしも 今度は またまた ポップに しちゃおうかしら??
↑ すぐに 真似したくなる 笑

[ 2013/07/17 01:11 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

ありがとー 褒めてくれてー
なんだか 恥ずかしいわー笑

最近 BEIGEに ハマってて いろんな色の BEIGE 集めちゃってるのー
濃いめのBEIGEも けっこう いいでしょ??
☆あゆう☆ さんも チャレンジしてみてー
そんでもって また 見せてねー

> 【HAPPY】と【JOY】かな?
> 文字入れも可愛いっ!!

↑ わかってくれたー???
めっちゃうれしーww
夏を楽しんでるってとこ アピってるんだー

でも 暑いけど笑
[ 2013/07/17 01:16 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんばんはー

カレン さーん!!
ミッキーなの??
すっごいー かわいいー
あたしも やりたーいww
どんなのか・・・みたーい!!

それに・・・あたしのネイルの 文字・・
分かってくれたんだー
良かったー
何だか嬉しいですーww
誰も気付いてくれなかったら 寂しいなーって思ってたの笑


> 焼カレーはここが発祥なので 我が家ではメッチャ定番!
> 是非 作ってみてね~♪
> 卵は生を乗せても良いし、スクランブル乗せても美味しいよー♪
> スクランブルにする時はちょっとコツがあって バターを効かせて半熟弱のやわやわドロドロ状態を乗せて焼くと良いよ~(*⌒∇⌒*)♪

↑ 了解ですー
ほーんと 美味しそうで 息子に カレン さんの ブログ 見せたらねー
すぐ作って欲しいって 言われたんだよー
くわしい説明 あざーっすw

上手く作れるかしら・・・汗
[ 2013/07/17 01:20 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

やったの??
ネイルチェンジ??
あたしも やーっと変えたんだよー
それまでは・・・ なーんも してない 地味な ただの 爪 だったの ププ

スタンダードって シンプルで イイんじゃないw
あたしは 結構好きかもw
[ 2013/07/17 01:22 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

そうなのー
なんか ネイルやっちゃうと・・・
ついつい 自分に ネイル・・・眺めてしまうよねー笑
そんで テンション あがっちゃうのー ププ
↑ 1人で 上がってるだけだけど ププ

でも なかなか やる 時間ないから
今度は いつチェンジ しようかなーって 
すでに 考え中でーすw
[ 2013/07/17 01:25 ] [ 編集 ]
あ!わっかるぅぅぅ
私もあのゴテゴテしたネイルが流行り出した時にしっかりとこの色の虜でした~。何よりも一番大人っぽくてクールででもデコで飾りたてられるからゴージャスで、、、わっかるぅぅぅそしてぴんきぃさんのこれめっちゃ綺麗☆
センス出ますよね、こーゆーのって!私もたまにはしてみたいなぁって凄く思います、得にぴんきぃさんのブログ見た後とかはねっ(*^^)v 綺麗なおねーさん私大好きっ☆
[ 2013/07/17 07:36 ] [ 編集 ]
すごーーーい!素敵♡
私セルフでフレンチができないんだよなぁ~><
再度挑戦してみるね^^;ガンバル~
[ 2013/07/17 09:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さんも 好きなの??
ヌーディーBEIGE ❤
この色って どんなファッションにも ぴったり合っちゃうから
好きなんだーw
そして なんだか 大人COOL☆
セルフネイルは たまにしか 時間が 無いから やらないんだけど
夏は やっぱり やりたくなるよねー

あたしは 仕事柄 どーんなネイルもOKなもので
ついつい 遊んじゃうんだー
あたしも キレイな お姉さん・・・好き ムフフ
[ 2013/07/17 13:24 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

セルフでネイルやると どーしても 右の爪が やりにくいんだけど
あ 右利きだからねー
細かい作業のときは 手が プルプル震えちゃうし笑
Mck@au さんも セルフネイルやるんだー
フレンチ、可愛いよー
チャレンジしちゃってくださいー
頑張ってーww
[ 2013/07/17 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: