アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏の華やかコーディネイトはシンプルスタイルにオンするだけでおしゃれ感UP!

みなさーん! こんにちはー!!

昨日は 暑ーい 日中は 

お家で ダラダラして(* ̄m ̄)プッ  

夕方から ちょこっと モールに 

30分くらい ふらっと 出掛けて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ストール GET してきた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ こーれー

CIMG3025.jpg

↑ モールは セールで すっごい 人混みー( ̄ー ̄; ヒヤリ

なので そっこー 帰って来た (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夏のシンプル コーデに 

オンするだけで あーっと いうまに

オシャレコーデに なっちゃう 華やかストール

あたしはね 紫外線対策にも

冷房対策にも つかっちゃってるんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

暑いと 髪を UPした ヘアースタイルや

まとめ髪が 多くなってくるでしょ??

そーんなときは うなじの 紫外線対策にー

↑ 見えない うなじの UV対策 忘れがちっ(* ̄m ̄)プッ

それにねー エアコンの 冷房が

ちょーっと寒いわーってときに

首に ストールさらっと 巻くだけで

冷えが ぜんぜん 違うんだよー(≧∇≦)

↑ ちなみに 寒さからの 

肩こりまで 軽減できるっす( ̄一* ̄)b

夏に 体調悪くなる女性って・・・

エアコンの 冷えから くるって ひと

おおいらしいのよー ( ̄へ ̄|||)

↑ 仲良し接骨院の 先生に 聞いた(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!

ちょーっと 派手かしら??って

おもうくらいの ストール

今年の 夏は マストアイテムよー

シンプルコーデを あーっというまに

華やか コーデに 変えちゃうストール

夏の お肌を紫外線 + 冷えから 守って

オシャレを 楽しみましょねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー




 










いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
あー^^
ストール可愛いっ!

夏だってTシャツにストール使うよ~♪

エアコンさびぃ~んだもんwww

[ 2013/07/15 19:29 ] [ 編集 ]
どもども、こんばんは~。
暑さに溶けております、マリオネットですw

ただ、暑さに弱くても冷え性、という体質なため、
私も首元は冷えから守っておりますよ~。
首元に一枚ストールあるとなしとじゃ、
冷え具合も、その日の疲労度もかなり違ってくるので、
この季節、ストールは必須アイテムですよね。

私は汗にかぶれる体質でもあるため、汗の吸収が良い、
ガーゼ素材のものを愛用してますよ♪

ところで、今更ですが息子さんの彼女話続編を読んで、
まさかの展開に、めっちゃ笑ってしまいました(息子さんごめん!)
プレゼントは喜んでもらえたみたいで何よりだけど…ぷくくw
[ 2013/07/15 21:27 ] [ 編集 ]
こんばー(*´∀`*)ノ=
↑負けずに短く w

ストールきゃわいい(*´艸`*)
2つともいい柄ですねー♪

そうですよね、首は冷やしちゃいけない!!
肩も凝っちゃうし!

ポチっとこそ、チビの生きる道なんだよ!
by リョーちん
[ 2013/07/15 21:45 ] [ 編集 ]
おっ!
おっしゃれ~なストール♪
ピンキーさんみたいにお洒落上手な方はパッと見ただけで それを使った素敵なコーデが浮かんでくるんですね。
羨ましい~♪
私なんてセンス無いから 全部タンスの肥やしになっちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[ 2013/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
暑いよね~
シックで素敵なストールです。
夏にストールは必須ですよね♪
おシャレにも、UV対策にも、冷房代作にも。
1枚必ず、外出に持っていきます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2013/07/15 23:25 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしも 暑くて エアコンかけたら
今度は 寒いのー汗
でも エアコン 無かったら 暑いのー汗
↑ わがまま (* ̄m ̄)プッ

ストール、あたしは 夏も冬も オールシーズン必須アイテムなんだw
だって これだけで オシャレになっちゃうしねーww
[ 2013/07/16 00:31 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

やーん、マリオネットさーん
あたしも 半分くらい 溶けちゃってますよー(* ̄m ̄)プッ

あたしも 暑さには弱くて・・・ そして知らなかったんだけど
冷え症だった みたい (* ̄m ̄)プッ

エアコンが ガンガンの オフィスでも ストール1枚してるだけで
全然違うんですよねーw
オシャレしてると 見せかけて
実は 冷房対策しておりまするー

あたしは この時期 インド綿の ストールを
愛用してまーすw
>
> ところで、今更ですが息子さんの彼女話続編を読んで、
> まさかの展開に、めっちゃ笑ってしまいました(息子さんごめん!)
> プレゼントは喜んでもらえたみたいで何よりだけど…ぷくくw

↑ これ、 メッチャ面白いでしょ??
現在・・・慎吾ちゃんを ライバル視 しております ププ
↑ 相手は 超 大物 笑
まさかの展開が 多い 息子は いつも
あたしに 話した後・・・はっ!っとなって、ブログに書かれるのを
恐れております(* ̄m ̄)プッ

なので 内緒で お願いしまーす ププ
↑ 誰に??笑
[ 2013/07/16 00:41 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こん!!

↑ さらに 短く ププ

相変わらず、ノリが いいわー
エミリー さん!!
しかも 負けたくないのねー笑
あたしも 負けないわー(* ̄m ̄)プッ

あたし、買い物すっごい 早いのー
ちゃちゃっと 選んで そっこー 帰っちゃうんだー
↑ なんでも ちゃちゃっと 好き笑

これも、一瞬で 2個買っちゃったの ププ

>
> ポチっとこそ、チビの生きる道なんだよ!
> by リョーちん

↑ いつも ありがとーーーーーw
しかし、スラダン メッチャ読みたくなって来てるのよー

あれ、読みだしたら 止まらないから どうしよー
[ 2013/07/16 00:45 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんばんはー

えー、もったいないーw
たんすの肥やしは もったいないわー
柄物なら シンプルな Tシャツにだって ばっちり 合っちゃいますよーw
シンプルなカラーの ストールなら 2本ダブルで ねじって 使ったりすると
すっごい オシャレになっちゃいますからー
是非とも 紫外線対策+オシャレ 楽しんで やって くださいー

あ、カレン さんの ブログに 載せてあった カレーの アレンジ・・・
すっごい 気に入ってるのー

あれ、メチャ 美味しそうだから 次 カレーを 作った時に
やっちゃって いいですかーー??
[ 2013/07/16 00:51 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ほーんと 毎日暑いって 言葉しか出てこないよねー汗
それくらい 暑い。。。
すでに 半分くらい溶けてしまってます笑

ストールって ホント便利だよねw
だっていろんな 活用方法が あって
その上 オシャレ上級者に 見えちゃうんだもんw
[ 2013/07/16 00:54 ] [ 編集 ]
あ、良かったあ…実は私もその理由でこの季節も
結構ストールは使いますわ。つい数日前に真っ白巻いてったけどね、でもやっぱり暑かった(T_T)帰ってから
シュリに巻き巻きしたりましたぁニヒヒヒヒ♪
↓ 私が買ったプラセンタはドリンクタイプです。寝る前に一日20mlかな。とにかくまだ飲んで間もないから頑張って飲み続けるぅぅぅ
[ 2013/07/16 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
地味なコーデも、オサレに見えますよね。
UVカット素材のストールも多く見かけますなー。

明るい色が胸元にくると、レフ板効果でアラフォーのお顔も美肌に見えたり(^w^)
(↑こればっかり。)

ただし自分比ですけど!
[ 2013/07/16 10:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ストール、夏は必需品だけど 外を歩くときはやっぱり 暑いよねー汗
あたしも 我慢、我慢で 巻いてます笑
↑ 暑いけど 一応涼しげな顔を 演技してます ププ

シュリちゃんに 、巻いちゃったの??笑
嫌がったでしょ??
それでなくても 暑そうだもんー
ってか、シュリちゃんは 日焼け・・・しないよね笑

ドリンクタイプのプラセンタかぁー
頑張って飲み続けて 下さいねーw
あたしも サプリ 毎日飲んでるからーw
[ 2013/07/16 12:54 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

おー、レフ板効果ーwwww
やっぱり 胸元に 明るい色とか 派手目な色持ってくると
顔が 映えるよねー
あたしも 今度 白の ストール・・・買っちゃおうかなー
↑ レフ版効果 かなり 狙ってる 笑
[ 2013/07/16 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: