Welcome to my blog

pinky

pinky

夏になると あせもに 悩まされていた

20歳 体育会系 男子 の 息子が いる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

前にねー おためしで 購入した こーれー↓

CIMG2736.jpg
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

2分に 1個売れちゃってる

日本一の実績を誇る 保湿ケア化粧品❤

しかも モンドセレクション

2013最高金賞受賞よー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

詳しいレポは こちら >>>

↑ よんでねー

すーっかり 息子の お気に入りと 

なっておりましたー ( ̄ー ̄?).....??アレ

CIMG3023.jpg

↑ 風呂場に いつも 

洗顔料とセットで 置かれてる(* ̄m ̄)プッ



しかーし またまた 息子に 発生してきた

顎や フェイスライン 周辺のニキビ・・・ ( ̄へ ̄|||)

顎や フェイスライン 周辺の 繰り返しニキビってねー

ホルモンバランスの 乱れが 原因 みたいなの(汗

しかし そこは お年頃・・・むふふ

どーも 気になるみたい(* ̄m ̄)プッ

すでに あった あせもが 

すっかり キレイになっちゃった

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

どこに 売ってるの??って

なにげに 聞いて くるの(* ̄m ̄)プッ

↑ どうやら かなり お気に入り(* ̄m ̄)プッ


そこで やさしい あたしは

今度は コイツを ポチって

あげましたー ↓

ニキビケアの「肌潤糖」( v ̄▽ ̄) イエーイ

到着したら また レポしますねー

↑ もち 息子は 自腹で 買っております(* ̄m ̄)プッ

それくらい 気に入ってる (* ̄m ̄)プッ

それでは またー


 


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by
ニキビ

Comments 8

There are no comments yet.
ちょこ  

あっ(´∀`)

美味しそうなやつだwww

息子クン気に入ってるんだ♪

うちの生意気息子もコレ使ったら
跡が残らずキレイにニキビ治って
くれないものかしらん。。。

2013/07/14 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんみゃ。(*^^*)

pinkyさん、やっさしー ママンだわ(*´艸`*)

息子さんニキビよくなるといいですね♪
フレーフレー(/*´∀`)o(/*´∀`)o
息子さん!

今日もポチっと完了…どあほう…by流川


2013/07/15 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

よっぽどイイんでしょうね自分で購入するってことは。若い頃のあのニキビって本当にイヤでしたものねぇ…私は小学生の頃におでこのニキビがめっちゃ酷かったのを今でも覚えてますよ…でもって今はまさに記事に書いてある通りフェイスラインになんかいつもプツプツ出てきますねぇ…これとプラセンタは繋がらないの?ぴんきぃ先生(T_T) プラセンタ飲んだら肌も綺麗になると思ってたのにちとショックっす(^_^;)でも↓にある様に、そうそう継続!ですね(*^_^*)

2013/07/15 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう(^^♪

冬場になるとお腹とか背中とか足とか・・・
ムズムズ痒くなるから私も使ってみたいかも^^

2013/07/15 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

こんにちはー

たしかに これ、美味しいやつです(笑
↑ ちなみに 食べ物ではありませーん笑

我が家の息子は かなり 気に入ったようですよーんw
ニキビ用 ポチったので どんな感じか また レポしますねー
うちの息子もかーなーり 酷いニキビだったんだけど
最近 マシになったんだー
でも フェイスラインは まだ たまに 出てくるんだ・・・

2013/07/15 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんちゃー
↑ かなり 短くなってる ププ

いやー、優しいと 思わせといて・・・
息子の 自腹ですからー(* ̄m ̄)プッ

最近 キレイになってたのに
たまに フェイスラインだけ 出来るんですよねー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

>今日もポチっと完了…どあほう…by流川

↑ 今日は、ルカワねー
いつも ありがとー
あたしも スラダン負けないわーププ

2013/07/15 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

プラセンタは、ニキビの炎症を抑制したり ニキビ跡にも 効果有るんだけど
どんなプラセンタ飲んでるんだろ??
ドリンク?サプリ?
動物性、植物性とか いろいろあるから
気になるわー
でもね、やっぱり 継続が大切なんだよね

あたしも ニキビに悩んだ若ーいころが あったから
息子が 気になる気持ち・・・分かるんだよねー(T T)
あたしも嫌だったもん・・・

2013/07/15 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

たしかに 痒くなることあるよねー
冬場は 特に・・・
我が家の息子は お肌が弱いから
アトピーだったし・・・
あれこれ 使えないんですよねー
夏場の あせもには とっても 良かったみたいですw

2013/07/15 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply