アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ハンドバックの中のお気に入りポーチ!

ランチタイム中 の ピンキーです

さっき ちらっと バックの 中 を 

見てたら ついつい 書きたくなりました

みなさん も お持ちですよね???

ポーチ!!!

リップクリーム やら コンパクトミラー やら

もー とにかく いっぱい 入ってて 

いつも 一緒に お出かけしてる 

バックの中の お気に入り アイテムー

実は あたしの ポーチ ヤバいくらい 

コスメ たちで いっぱいに なってきてます(笑)

もうちょっと 大きいサイズの ポーチに

しないと・・・ ジッパー 壊れるかも状態(笑)

みなさんは どんな ポーチを 

使ってますか??

いつも 買う時 悩むんですよねー

たくさん 種類が 有りすぎて・・・

また あたしの いちばんお気に入り ポーチ 

ご紹介 しますねー

それではー




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: